Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

街頭に該当するもの

保管No.409:2013年 2月 6日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


街頭に該当するもの


IMG_3129.jpg


全ての照明と


IMG_3133.jpg


全ての街頭を


IMG_3135.jpg


撮ってやろうと


IMG_3173.jpg


意気込んでみる


IMG_3168.jpg


結果は惨敗1割にも届かない


IMG_3178.jpg


所詮その場の思いつき


IMG_3186.jpg


結果は既に見えていた


IMG_3181.jpg


でもね・・


IMG_3190.jpg


楽しければいいと思う


IMG_3193.jpg


全部撮らなけれは


IMG_3208.jpg


地球が滅ぶ訳でもない


IMG_3210.jpg


こんなつまらない事に拘る自分か


IMG_3211.jpg


とても可愛いと思う


IMG_3213.jpg


乗り物にも乗らす


IMG_3215.jpg


ただただ歩く


IMG_3224.jpg


気がつけば撮り


IMG_3234.jpg


気が向いたら歩き出す






<当時のコメント>

milkへ 街頭!?
細かいことは抜きにして、何気ないものにレンズを向ける感性、
表現力milkのこういうところが大好 き。
ブログをどうしようか迷っていると言ったけど、これではね~。
やめたらこの才能をどうするのかな? 止める方が勇気がいる、
私の楽しみも無くなる。(milkをイジメル事)(^-^)
自分のブログなんだから自分の思うようにすればいいと思う。
でも続けている限りいつまでもいつまでもイジメテやるよ。 (^O^)
t2
tahara_t2 2013年 2月 6日 (水)


Re: milkへ
ありがとうtaharaさん。
ボクはあなたがいてとっても幸せでした。
これは本心です。。
milk 2013年 2月 6日 (水)


街頭
ナイスです!
街頭に該当するのは無限にありそうですね。
外套を着て探しましょう。
オーバーかな?
風邪を引かないように。
英さん。 2013年 2月 6日 (水)


Re: 街頭
英さん。こんばんは。
突然ですが、絶写絶筆宣言を たった今出した所です。
思う所あってブログを打ち切る事となりました。
ほんと短い間でしたが、お別れです。
英さん。ありがとう。
とってもとっても素敵なコメ一文を毎回楽しみにしていました。
これからもこの携帯写真ブログをもり立てていってくださいね
心より祈っております。
さようなら。
milk 2013年 2月 6日 (水)









 
テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

久しぶりのSEA

保管No.408:2013年 2月 3日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


久しぶりのSEA


IMG_3119.jpg


今日は暖かい
とても気もち良い
春の陽気

さすがに人も多かったね






<当時のコメント>

丸くなった
こんばんは。
最近milkの角が取れて丸くなった。
それが良い事なのか、そうでないのか判断がつかない。
仕事がうまくいっているのかな。!
写真にキレが無くなった。
少しつまらない、
触るもの全てを切り捨てるようなmilkも珠には見てみたい。
贅沢かな???
tahara_t2 2013年 2月 3日 (日)


Re: 丸くなった
仕事ですか? ん~どうでしょう・・
こんばんは、t2さん。
個人的には角が丸くなったのは良い事だと思っています。
きっとワイルドに生きている人にとっては嫌な言葉なんでしょうが、
今の私なら望む事、なのでOKと思いますよ
写真のキレですか? つまらないですか・・
こればかりは、その日の気分と天候によりけり
どうにもなりませんが、t2さんの言っている事何となく分る。
自分もそれ感じています。
実はこのブログも続けるかどうか思案中でもあります。
情熱が作品を熱くするって分りますか?
何となくそんな気分もありますが、 実はやりたいこともあります。
ここ半年間ずっと悩んでいます。
自分の性格からして、続けられないのならきっぱりやめるがもっとう。
難しいところ
milk 2013年 2月 5日 (火)








 

テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ディズニー・ハロウィーン2012(その3)

保管No.357:2012年 10月 30日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ディズニー・ハロウィーン2012(その3)

IMG_1223.jpg

うかうかしていたら辺りは既に真っ暗闇。
秋の夕日はつるべ落としの如く、
さっきまでのキレイな夕焼けは何処に?

あっちこっちでオブジェのライトアップが開始!
カップル達のしっとりとしたいちゃいちゃタイムが始まった。

IMG_1227.jpg

しかし、夜になったからといって混みは解消されない。
さすがにこう暗いとレイヤーの凝った衣装が価値を失ってしまうようだ。
非常に残念でならない。

さて、夜のライトアートでも堪能しましょう。

IMG_8191.jpg

ハロウィンにちなんだディナーを食べ、ゆったりと過ごします。
悠久の時を過ごすが如く・・・

なんてね、正直、風邪なのか調子が悪い。
つまり体がだるいと言うのが本音 (^_^;A

IMG_1289.jpg

さて、こうなっては長居は無用!
帰りましょ(* ́∇`*)ノ

来年は、変身出来るのだろうかねぇ (* ́∀`*)


<当時のコメント>

ハロウィンはやっぱりイイね
毎年していた飾り付けもここ数年しなくなって、
行事ごとを楽しめなくなってる自分がいることに
青ざめてる今日このごろ。
ランドのハロウィンを楽しむMilkさんたちって素敵!って思います。
お恥ずかしいですがランドに一度しか行った事がない私。
だからここでMilkさんが見せてくれるシーやランドの様子は
とても楽しませてくれています。
パイレーツオブカリビアンの女性版 と言えば、
フィギュアのレオノワを思い出します。
verry qute!なんですよねー。
chocolat* 2012年 11月 2日 (金)


Re: ハロウィンはやっぱりイイね
いいんじゃないですか、chocolat*さん
無理強いしてもしょうがない
自分のペースで楽しめば良いのではないでしょうか
私も一時、行事らしいことを5年もの間しなかったことがあります。
まぁ色んな達の悪い精神状態だったりしましたからね
その分、はち切れた時の止めることが出来ない状況は
逆な意味で疲れる対象でした。
ディズニーリゾートもそんな気持ちの整理でしかありません。
人は持てるものがあれば持てぬものもある
chocolat*さんには素晴らしい家族がいるじゃないですか
未来と言う家族。
私はそんなchocolat*さんの家族とのやりとりが凄い羨ましい。
それにその成長が楽しみでもあります。
レオノワとっても綺麗です。
さてはて来年はどうなるのでしょう?(* ́∇`*)
milk 2012年 11月 2日 (金)








テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ディズニー・ハロウィーン2012(その2)

保管No.356:2012年 10月 29日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ディズニー・ハロウィーン2012(その2)

IMG_1176.jpg

今年の飾り付けも中々可愛い。
定番のシンメトリーバランスも健在!
シンデレラ城とのコラボが憎い演出です。

IMG_8160.jpg

何だか分らないキャラな人達も一杯いたけど
皆工夫を凝らし素晴らしい出来映えだと思います。

IMG_1195.jpg

そろそろ喉も乾いたので休憩にしましょう!
ランドに入れば必ず立ち寄るクィーンオブハーツでお茶にします。

IMG_1199.jpg

これも毎度ですね
何かしらのカップと皿がセットものを購入します。
今回は、アリスです。
かわいい(* ́∇`*)

IMG_1209.jpg

クィーンオブハーツを出ると当たりは既に夕暮れを過ぎていました。
その3に続く


<当時のコメント>

No title
わぁ~可愛い!可愛い!みんな可愛いね。
子供さんの(むらさきっぽい)仮装は何だろう?すごくキュートですね。
アリスのCUPとお皿も可愛いです。
私は、未だハロウィンとは無縁^^;
子供が小さい頃は、まだハロウィンとかは世間一般に浸透していなかったし
なかなかピンとこないお祭りですね。
ディズニーでは、こんなに盛り上がっているんですね。
SORA 2012年 10月 29日 (月)


Re: No title
そうなんだよねーSORAさん
ボクらの時代はそれこそハロウィンなんて言葉
ブギーマン的要素でスプラッター映画では定番であったけど
"祝う"と言うキーワードには辿り着いたりしませんでしたよね~
それはここディズニーランドでも同じなんですよ
私はこのイベントが始まった当初よりしっていますが、
始めは普段からコスプレイヤーを趣味とする人しか存在しませんでした。
ここ最近ですね、一般人が大勢で占拠し始めたのは たぶん、
レイヤーの皆さんの姿を見た一般人が
私もやってみたいと思ったのが切っ掛けだったのかもしれませんね
老若男女問わず羽目を外せるって最高ですよね!
milk 2012年 10月 29日 (月)








 

テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ディズニー・ハロウィーン2012(その1)

保管No.355:2012年 10月 28日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ディズニー・ハロウィーン2012(その1)


IMG_8139.jpg


土曜日、待ちに待ったイベント
ディズニー・ハロウィーンに行って来ました。
いつものシーではなくランドの方ですね♪

IMG_8145.jpg

本当は朝から行きたかったのですが、
毎月の注射の日だったのと
喉のリンパが腫れていて息が出来ず寝れないので医者に行く都合上
午後の部で入る事にしました。

行き着けの医者が休みでリンパの方は見れませんでした。
調子は悪いけど、楽しさを優先!

IMG_1170.jpg

目的はレイヤー(コスプレイヤーの略)皆さんを見に行く事!
毎年見に来るけど、今年が一番いい!
いやぁ~最高に粒ぞろいでした。


IMG_1173.jpg
(今年も例年通り混みまくっていましたよ)

シーの方は完全コスは厳禁!(子供は除く)
ランドはイベント期間1ヶ月、最初と最後のみ完全コスが許されている。

IMG_1175.jpg

あぁかわいい♡
なんてかわいいのだ♡
いいな~ボクもあんなドレス着てみたい。

そんなボクのその日の姿は、男ですね!
針脱毛ウィーク突入でレーザー焼けの白化したヒゲを剃れません。

IMG_1183.jpg

皆趣向を凝らし、面白いものから恐ろしくリアルなものなど様々。
下はヨチヨチ歩きの子供から上はどうみても70代はいってるであろう人等、
今年は特に60代のレイヤーでは?!と言う人達が大勢いた。
中には林家ペーパー夫婦の様な輩も結構いた。(あら~あんた達撮らせて~)

ふむっ!
自身の中で来年のコスに掛ける意欲が増したのが分ります!(`・ω・ ́)

ボクが目指すのはジャック・スパロウ
無くしたヒゲをどうするかがキーだね (;゚∀゚)
本当は女ジャック・スパロウ(アンジェリカ)になりたいが、
それはツレがやるらしい。

ジャック・スパロウな女の子を散々パラ見てみたが
ごめんなさい。
可愛い子もいたけど難しいのかな
ほとんど子は浮浪者にしか見えなかった。

逆にしっかりメイクした男の人がアリスになりきって
ツンとおすましして少女歩きしていたのだが
無骨な顔立ちとその"青ヒゲ"が・・・

人の振り見て何とやら、ボク自身心が痛むのが分った。
でもねそれで良いと思う。
それがその人のアイデンティティなんだよね (* ́∇`*)

まぁコスに関して、実現出来るかは謎!
でも想像するだけでも楽しくなる。


IMG_1188.jpg
(半端無い混み!)

その2に続く・・・

<当時のコメント>

No title
わぁ~凄いな!
ランドでのハロウィンって、こんな感じなんですね。
めっちゃ可愛い写真のお姉さん(//。//)ポッ。
「惚れてまうやろぉ~!!!」ですね。
ほんと可愛いなぁ~
右端のジャスミン姫めっちゃいい!!!
衣装は手作りなのかな?
ズラも凄いね!私もズラかぶってみたい!!!
ドレスも着てみたい!!! (それこそ、痛いおばちゃんかぁ・・・)
皆さんほんとに凄いんだね。
素敵です!
いいなぁ~いいなぁ~
来年、楽しみだね。
milkさんジャックスパロウもいいっけど、
せっかくなんだから可愛いアリスとか、シンデレラとか それこそ、
ジャスミン姫なんかも似合いそうですよ!
来年のこと考えるのが楽しくて仕方ない気持ちわかるわぁ~
見たいなぁ~
milkさんの可愛い姿。
SORA 2012年 10月 28日 (日)


Re: No title
そうなのSORAさん♪
もうね、皆可愛かったよ
ほんと絵本の中から出て来たんじゃないかと思われるぐらい
出来映えの良い人やとってもチャーミングな子など
それぞれに工夫がありとってもキュートでしたよ
>ズラも凄いね!私もズラかぶってみたい!!!ドレスも着てみたい!!!
はははっ(@°▽°@) ズラって良い表現ですね
SORAさんドレス似合いそうだな~
見てみたい。
来年の話は鬼が笑いそうですが、
是非何かしらな事をしてみたいです。
>せっかくなんだから可愛いアリスとか、シンデレラとか
そうそう、ツレと話してて白の女王と赤の女王をやりたいなどと
とんでもない冒険話もしましたよ 私は赤の女王だって・・・ (;゚∀゚)
あんな野蛮ではないと思うけどツレは白をやりたいらしい
ず・ずるくない?ねーどうなのさ?
と、そこまでは問いただしていませんね
来年何か出来たら最高です。
milk 2012年 10月 28日 (日)







 

テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
