Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: croquis(デッサン)

Tags: Crossover  

Comment (2)  

久しぶりにクロッキー

何十年ぶりのクロッキー。

とても久しぶり
と言うか、学生時以来かな

今日は新宿周辺のデッサン会に参加。

あまりに久しぶりなんで
最初の数枚は小学生も笑える絵となった。

DSC_0004b.jpg
(これは少々慣れた頃の絵)

この日は2クラス制で2人のモデルさんでした。
最初の方に浴衣の綺麗なお姉さん登場。
後半はガリガリのお兄さん対象。

もうダメダメな感じ。
とても恥ずかしい。
だけど一応記録として残しておこう。

DSC_0009b.jpg
(せっかくの美人もこれでは台無し)

DSC_0008b.jpg
(やっぱり人物は苦手だ・・・でも人物もっと上手くなりたい)

やっぱり何十年も描いていないと
こんなもの・・・いや、これが実力なのかな ( *´Д⊂ グスン…

DSC_0006b.jpg
(このモデルさん手慣れているな)

20人近く集まったけど
自信のある人は黒板に絵を貼付けていた。

もう泣きたくなるぐらいの実力の差に
全米が泣いた。

また来よう。

次は今日より上手くなってやる!



 

テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
