Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: GID

Tags: Crossover  

Comment (0)  

GID学会とVenusFort

保管No.4:2011年 6月 8日 (水)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


GID学会とVenusFort

先日、大崎の「ゲートシティ大崎 」でGID学会という
「GID 医療をより身近なものに」と銘打ったシンポジウムが開かれました。
お題は色々ありましたが、まずは自分の置かれている状況を把握する
良い機会と思い参加してみることに・・・。


kanban_20140130021339caa.jpg

(GID学会出入口にて看板発見!)

終わってみて一言「とても興味深い講演」かな。
ここで各お題に対する自身の感想を述べるのは止めておきます。
個人のブログとはいえ偏った意見になるのものと推測します。
良くも悪くもそういった意見は演者の方の邪魔になるだけなので。

今回の講演、全体的にはとてもまとまった良いシンポだと感じました。
次回は岡山らしいです。
ちょっとそれは、無理かな?遠いね。

当事者の皆さんも多く参加していたようで
中々興味あるプログラムもいくつかありました。
視聴者である同じく当事者の皆さんも多く来られていて
皆真剣に聞き入っていました。
皆さんとても堂々としていてカッコ良い方ばかりでしたね。
体調不良で目の下に"熊"がいる私と違って
皆キラキラと光っていました。

今回、私が女性として外泊するのはこれが初めてだったので
面白かったと共にこう言う事も経験として蓄積出来るで嬉しかった。

そう言えば・・・
初日の講演後、親睦会みたいなものをやるようでしたが、
私は出席しませんでした。
まぁ理由はいたって簡単、風邪気味、
寝不足だったので酒入ったら確実に寝てしまう。
本当であれば、このブログのテーマからすると
参加していろんな方達とお話するのが筋なんでしょうね。
次回行ける機会があったら今度は必ず行きます。
まぁ次回岡山は地理的に無理ですね。

2日間の日程を終え、3日目。
この日は有休を取っていたので車でゆっくり帰宅予定。
朝、結構寝れたせいか今日はちょっと調子良い。
どうせなら帰り道だし久しぶりにお台場に行って、
VenusFortで服を物色しようということになり
一路レインボーブリッジへ出発!

ここって造りがIKSPIARIに似ている。
系列が同じなのかな?
でも同じオリエンタルランドグループじゃないね
って、よく分からない話で引っ張るのはよそう (;゚∀゚

そう言えば見たいブランドがここVenusFortには一杯あったのだ。
もちろん今日は女装日なんでレディース漁りです。
VenusFortは、女性専用モールという事もありちょっと浮き足立つ私!

ムルーア、マウジー、リップサービス、
ガリアーノファクトリー、ストレンジラブ、YVES、
そこそこ大きいヴィレヴァン、等々。
正直、もっと好きなブランドはあるけど体形上着れないものばかりです。泣)

今月はホテル代で結構カツカツだからあんま買えないかなぁ?。 (´・ω・
まぁガリアーノファクトリー以外はそんな高額ではないね。
マウジーに至ってはアズールでファストファッション化してるしね。
何とかなるかなぁ・・・?
いやいや我慢するところは、我慢。
今日はなるべくウインドーショッピングに徹しよう。

がっ、次の瞬間!
我慢出来ずにトップスとアクセ買っちゃっう私。汗)
物欲が抑えられない。


でもね、せっかく来て何も買わない方が普通ありえないよね



<当時のコメント>

はじめまして
始めてコメントさせていただきます。
GID学会、私も今回初めて参加しました。yukiさんもあの会場のどこかにいらしたんですね。 いろいろと分からなかった事や面白い話しが聞て勉強になりました。
特に興味を引かれたのは、昔は第三の性が認められてた地域がいろいろあったと言う話しです。本を 借りて読んでみようと思ったりしています。
yukiさんの女装のふっくらパンツとてもかわいいですね。
ココ 2011年 6月 8日 (水) 

Re: はじめまして
ココさん はじめまして♪
コメありがとうです。
先日のGID学会にいらしてた方なのですね コメ内容見ると第3の性あたりの話は私も聞いているので ひょっとしたらどこかで会っているかもしれませんね♪
そう思うと色々と想像してしまう。 * ́∀`)ノ かぼちゃパンツは私の女装スタイルの1つですね。
(写真削除済み)
骨格が隠せるので手放せません。汗) お褒めいただき感謝です。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね♪ ありがとうございました。
yuki
yuki 2011年 6月 9日 (木)


 
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。