Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: SRS (性別適合手術)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

性適合化手術 (SRS) に向けて

保管No.77:2012年 1月 15日 (日)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


性適合化手術 (SRS) に向けて

srs_ni_mukete.jpg

今回は長文です。

その日はとても慌ただしかったのですが、
とても充実した一日を過ごしました。

午前中に女性ホルモンの補充、
午後に人に会う用件が2件程入っていました。

その日までに着々と進めていたこと、
そう・・前から"想定"でしか話が進められなかった『SRS』について
やっと"予定"として組める所まで来ました。

長かったなぁ~でも・・まだやれてないからもうちょっと我慢だね

今日は、アテンダント会社のスタッフの方と最終調整の為、
直接会社でお話を伺う事になりました。

学会やらホルモン注射の際には当然色んなGIDの人達はお見受けするも
実際会ってお話をするのは初めてです。
ちょっと緊張、いや凄い緊張 (>_<)

とにかく身支度を済ませ、まずはデポに行きます。
サッサと済ませるつもりが大賑わいで1時間も掛かってしまった。


15時にある方と待ち合せの為、妻と一緒に新宿へ向かいます。
実は前の日に、この方から急にメールがあり都内で用事があるので会わないか?っと
連絡ありました。
その日は15時過ぎにアテンダント会社の方と打ち合わせでしたが、
こちらの用件を後ろにズラしていただき、15時にこの方とお会いすることに・・・

このご夫人は、GIDで私の先輩にあたる方、私の憧れの人です。
とても聡明で何を隠そうとても美人。
私と同じく多くの悩みを持っていながら時に懸命に時にのほほんとして、
色んな側面を持ったとても出来た方です。
緊張しますね〜これはメテオ級ですよ (;゚∀゚)マジで!

時間も無いのでお昼は車で済ませ、早速現地に向かいます。

程なくして、集合場所へ・・・

いらっしゃいました。

(; ^ω^)えーーとぉ

ダメだ・・緊張して話が出ない。
席に付くもシドロモドロです。
しかし、思っていた通りとてもキレイな方でしたね~
買い物袋が淑女らしくよく似合います。
いいですね~ゴツイ私と違って素晴らしいプロポーションです。

何とかシドロモドロでしたが、楽しくお話が出来ました。
GID話と言うよりは世間話ですかね
あっと言う間の1時間ちょいでしたが、素敵な時間を過ごしました。
また、機会が会ったら是非お話したいです。


では、アテンダント会社に向かいます。
場所は20分程あるいた場所に事務所があり、迷いながらも何とか到着。

このアテンダント会社の担当者も実はMTFで当然当事者です。
(。-`ω-) んー女性にしか見えませんよ
何とも羨ましいです。

ん?
あれ?
緊張してません。

そっか・・先に大きい緊張済ませたからだね

早速お話を聞きます。

まず心配している性適合化手術(SRS)についてお話を伺うことに

既に何度か電話でのやりとりも済ませており
手術していただく病院はタイのヤンヒー病院でお世話になることにしています。
問題は私が望むべき手術方法。
つまり、『膣無し』『膣あり陰茎会陰部皮膚翻転法』『膣あり大腸法』の
どのタイプで手術を行うか?

私が望むべきはやはり『膣あり大腸法』、でもそこには大きなハードルがあります。
仕事をしながらでは、会社に理解が無ければ進められないということ、
それはダイレーションが半端ではないからです。

ダイレーションとは、簡単に言うところの開いた穴を塞がない為の行為です。
つまり、人体は傷があると自然に免疫システムが働いて塞ごうとしますよね
性適合化手術で作った穴も人体にとっては傷でしかなく、当然塞ぎに掛かります。
それを塞がない為の行為としてダイレーションと言われている
棒を膣に定期的に入れる作業があります。
例えるなら耳ピアスの穴を塞がない為の作業に似ています。
大きさも作業もまったく次元が違いますけどね

その作業に少なくとも毎日3回、1回につい1~2時間掛かります。
人によってはとても痛みを伴う行為らしいです。
一生続ける行為ですが、1年も過ぎれば回数も減り痛みもありません。
ただ3ヶ月もそんな事していたら会社勤めなどできませんよね
また、歳と体力的にもジェンクリの先生からですが、止めた方が良いという意見も・・

私の場合、家族を養っている以上そこが一番大事なのです。

私のここでの意見?
それは無いと言ったらウソになります。
全てを度外視してでもやりたい方法をとりたいのが本音です。
でもその先にあるもの・・・
まったく未来見えないし、まず妻を無駄に泣かせるだけでしょうね
他にも色々あります。

とは言え悩みます。

だって、切り刻まれるのは私の体です。
痛いのは私ですし、その体で一生共に生きるのです。
恥も悲しみも感動も全てこれからこの体で受け答えします。

この事で何度も妻に迷惑を掛けることしばしば
妻は素直に私の体を心配してるだけなのにね
私は死んでもやる勢いなのでお互いがぶつかるのも仕方ないところ
喧嘩というより最近は泥仕合です。
ほんとドロドロ。

今回その事も含め、アテンダントのお姉さんに『膣無し』にした場合でも
将来気が変わった時など、膣が再生可能なのか?聞いてみました。

ただ、お姉さんの話ではダイレーションをさぼって完璧に塞がってしまった
当事者の治療もあるので可能なのでは?という
明るい意見もありちょっと期待です。

OKだったらいいのにな・・・

*****

<後日談>
答えは病院に聞いてもらいました。
OKでました! ヽ(*´∀`)ノ゚
S字結腸に問題無ければ可能とのこと

(ただお姉さん曰く、あんな行為は二度と経験したくないとのこと (;゚∀゚))

何はともあれホッとしています。

*****

後、肝心なのが感覚です。
これ一番重要ですよね
とは言えホルモンやりはじめてもう触ることまったく無いんですけど・・
でもね感覚が無いとうのはやはり『嫌!』(/ω\*)

これも素直に聞いてみました。
クリトリスにあたる部分など、それだけでオーガスムを感じるらしく
人にもよりますが、感度の良い人はそれだけで相当イケるそうです。

良かった・・・

あぁ当事者の方(アテンダントのお姉さん)に聞けるってとっても幸せです。
そして安心出来ます。
訪ね易いし、何でも聞けるってとてもいいです。

さて術後すぐのお話、
1週間は体は動かせられないし、飲まず喰わずらしく点滴です。
相当やせ細り、筋肉は落ち、気持ちも死ぬ程落ち込むとのこと
噂には聞いていましたが、やはり壮絶ですね
後の1週間は膣ありはダイレーションでまたも壮絶
無しの人はまぁ退院は出来ないものの安静日で
状態を見て良ければ退院です。

怖いけど、怖く無いよ (`・ω・´)
幼き頃から悩み続けてうん十年、夢だと思っていたことが現実になるんだもん
頑張ろう私!

加えて私の場合は、
顔の女性化整形もしたいのでもう1週間入院です。

やりたかったのは
フェイスリフト(上、下)、エラ、アゴ、のど仏、目元で
前もって顔写真を送って、まずはどうするべきか意見を聞きました。
場所はヤンヒー病院なのでそこで出来る範囲です。

まず目元ですが、ヤンヒーでは切開法なので
芸能人のようなわざとらしい目元になりお勧めしないとの事、
これはあきらめましょう。
まぁ今は一応二重ではあるしね何だったら日本でプチ整形しましょ

次にのど仏、私の場合ほとんど見えないので
やる必要無いのでは?との事、確かに無いのに等しいかも・・・
んー全ての結果が見えてから改めて答えを出しましょう。

そして、エラ、アゴ削りですが、これはフェイスリフトと同時には出来ず
また、エラ、アゴを最初にし、半年後にフェイスリフトでないと出来ないらしい
フェイスリフトを第一と考えていた事と気になるエラ張りはフェイスリフトで
自然に解消され、結果アゴも気にする程でもないのでこれも却下かな~

要するに歳と共に増え過ぎたシワとタルミを無くすことがメインとなりそうです。
昔からオバサン顔ってバカにされてたからね~
幸か不幸か結果こういう事になりました。

と言ってもまだ予約の段階、SRS再生術の内容を聞き、決めたいと思います。
だいたい200万ぐらいかな?
妻の旅費も入れたら飛び出すね (ー_ー;)
お金の工面しないとだね、全額なんて今無いよ (´・ω・`)
でも私には時間が無い、今やらねば次いつ出来るか分らないからね

アテンダント会社のお姉さん (^ω^人) アリガト♪
また、多分お世話になると思いますのでよろしくです。

さて、やること色々山積みだ。
これが決まったらジェンクリの先生に国外用の診断書作成してもらわないとだし
確かセカンドオピニオン分も必要だったよね
会社にも正確な日時とかこれからの私の位置付けなども話しておかないとだし
出来れば名前も変えたいな
妻兄はクリアーしたけど妻親をどう納得させるかなど
ホント色々です。

この辺のお話はまたの機会にお話しましょう。

それにしてもやっとここまでこれました・・・やっとです。



<当時のコメント>

SRSに向けて動き出しているのですね。 なんか痛そうだけど、タイはいいところですよ。 楽しんでいる余裕はないでしょうけど。
わたしもタイに行きたいなぁ。 もうしばらく行ってない、っていうか帰ってないって言う感じかな。 タイ、心の故郷です。
「大切な人」!?あれ、誰だろう?って。 そのパートを全部読んでも、 どこかで聞いたようなお話!?なんて思ってました。 あれあれ...。
それってわたしのことのなのねって。
びっくりです。
くすぐったいくらいよく書いていただきまして、 ありがとうございます。
さすがのわたしも、それわたしですって、コメントできませんでした。 で、そっとSecretで...r(^^)
Sさん 2012年 2月 10日 (金)

Re: タイトルなし
Sさん
コメントありがとうございます。
タイってそんなに良い所なんですね~ 行った方に聞くととっても良いと言う方が多いですよね まだ一度も訪れてはいないので分らないですね
そのすぐ下のマレーシアとシンガポールはありますが 当然文化も違うでしょうし どんな風土で人間はどんなだろうって思うと 楽しみも当然湧いて来ます。
ただ、観光してる時間が無いので残念でなりません。 せめて入院が縮まれば言う事無しなんですけど そうはいかないのでしょうね~
yuki 2012年 2月 11日 (土)





 
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Category: GID

Tags: Crossover  

Comment (0)  

近況報告

保管No.76:2011年 10月 29日 (土)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


近況報告

お久しぶりです。
おかげさまで大分精神状態も落ち着きました。
簡単に言っているようですが、実はこれ自分の中では大きな進歩なのです。
だからこそこうしてここに来れたのだと思います。

また、ここ最近、自分では気がつかなかったのですが
女性ホルモンで自身は変わっている気がします。
部位では無く、全体の雰囲気ですね
素で出歩いて女性に間違われることもしばしば。
(すいません自慢ではないですよ後に続く文章見れば分ります)

本人、家族、友達、上司、同僚など身近な人達には男にしか見えません。
あたりまえですよね
毎日であったり数週間程度ですからね
変化など気づくはずもありません。

しかし、久しぶりに会う知人にはどうでしょう?
どうやらそれとは違う者に見えるようなのです。
中には目を真ん丸にして驚く人もいます。
先日、退職され1年ぶりに会社に来た事務職の子が正にそれでした。
「え〜っ、女の子にしか見えないよぉ」の連発に私より周りがたじたじでした。
これは単に髪型と雰囲気からくる例えであって、
実際はそうでないかもしれません。

間違える人にとって私はどんな感じに見えるのだろう?
知りたいけど聞く勇気がない・・・。
たぶん得体の知れない何かでしかないのかな?

ただ、もうそれも知る必要もないのか...

思うに、今まではパスする事に必死だった自分が恥ずかしい。
しようが、しまいが、自分の心は既に決まっているのに
しかし、ついこの間までの自分は、その程度の事で
そういった事から背を向けて泣いていたような気がします。

ただ、そんな自分も今は落ち着いています。
これが自然になるという事なのだろうか? 分からない。
でも、心に負担が減った今、 充実度は前より増していることは確かです。

話は変わり 先日、パートナーが1人でジェンクリに診察に行きました。
診察と言ってもSRSの紹介状をいただくのに必要な承諾を取る為、
来院した次第です。

お互いが納得しやっとここまで辿り着きました。
いや、説得に折れただけかもしれません。
それは怖くて聞けません。
とにかく行ってくれるとあって私としては一歩前進です。

先生と色々話をしたそうです。
いろんな人がいる
フルタイムで女性として生きる者、
昼だけ男装で夜は女性になる者
週末だけ女性になる者、
取るもの、取らないものと色々です。

そして先生が言われたそうです。
『いいパートナーに恵まれましたね』と
私では無く先生はパートナーに言ったらしいのです。

この言葉の真意が始め理解出来ませんでした。
と言うのもその逆はあってもこういう展開は初耳です。

あ、そういうことかと理解した時、
私は自身の頬を伝うものを感じました。
既にパートナーも..

次回は私の診察です。
それまでに色々調べなくてはいけません。

ただ満足のいく資金はまだまだ先の話なので
SRS話はするには鬼が先に笑いそうです。
そんな訳で中々スタートラインに立てませんね
普段の私生活もそうなんですが、下準備が長いのがタマにキズ。

近況としてこんな感じです。






<当時のコメント>

良かったですね^^
yukiちゃん、こんばんは☆ わたしたちはなかなか理解されない面もありますが、 良かったですね^^
有紀^^ 2011年 10月 30日 (日)

Re: 良かったですね^^
有紀さん、こんばんわ♪
そうですねぇ、やはり当事者でないと その辛さというものは分からないのでしょうね
取りあえず身近な人が理解していただいているだけでも 幸せと思わないと罰が当たりそうです。
有紀さん、ありがとうございました。 ́-ω-`)) ペコリ
yuki 2011年 10月 30日 (日)

こんにちは(^-^)
お久しぶりです♪
突然ブログを止められてたので心配してましたが、こうして再開し、少しずつでも着実に前に進んで いるみたいでとても安心しました
GID当事者の置かれている環境は様々で、人によってはSRSはもとより、ホルモン治療すらでき ない人もいて 「こうすればいいんじやない?」みたいなアドバイスは出来ないけど
どんな形であれ、パートナーと納得のいく話ができていて、治療が進んでいるのなら、あまり深く考 えずに、まずは2人が毎日明るく過ごせるようにしましょ私でよければまたメッセージ下さいね ブロ友申請ありがとうね
Mie【みぃ】 2011年 11月 2日 (水)

Re: こんにちは(^-^)
みぃさん、おはようです。
ありがとうございます。 何か吹っ切れたのだと思うのです。 大分落ち着きました。
今はジェンクリの先生とどういう手術をするべきか 他の部位に関して本当にこれでいいのか?など 話を詰めているところです。
ダメですね~、実際各種整形、手術をやろうと思うと 欲ばかりでて中々先に進めません。 ただ、一生背負っていく問題なので安穏とという訳にもいきませんよね
取りあえず実生活でフル化するのに必要な事をやりたいですね その辺はまた家族と相談してこの場を借りて報告をするかもしれません。
手術や実生活に関して私はまだまだ みぃさんに相談しに行くかもしれませんが、 その時は何卒よろしくお願いします。
プロ友感謝です。
yuki 2011年 11月 2日 (水)





 
テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Category: GID

Tags: Crossover  

Comment (0)  

補完終了

保管No.75:2011年 10月 23日 (日)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


補完終了

今までの記事補完終了しました。

家族、友人に迷惑が掛かる記事は削除させてもらいました。
加えて自身の写真も判別可能なものは削除させてもらいました。

疲れた

空しい

やっぱ辛いな

泣き言ばかりだね

さて、どうしたものか...
今日はこの辺で後の事はゆっくり考えましょう。




<追記>
当時の私は強迫観念に捕われていたのでしょうね
馬鹿なことをやったと思っています。
人は人自分は自分なのにね




 
テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

再起動!(終息)

保管No.74:2011年 10月 8日 (土)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


再起動!

とりあえず過去を整理しようと思います。

正直、まだyukiとして新たな出発という気にはなれません。
今は、大切なコメントを無駄にはしたくなかったので
過去ファイルの見直しをしています。

追々と心の整理も含めて新しい記事も書けたらと思っていますが、
それはいつなのかはお約束は出来ません。
今までの行為そのものが自身のアイデンティティーだっただけに
それを止めざる終えないという選択はいまだ心に深い闇を残し、
尾を引いているようです。

とは言え、今まで支えてくれた方々の行為を考えると記事そのものを
消すのはとてもいけない事、忍びない事のように思えてなりません。

なので今は記事のサルベージを計っています。
家族に迷惑が及ぶ恐れのあるものや自身が分かるであろう写真、
絵的なものは全て削除するつもりです。



<当時のコメント>

yukiちゃん、こんばんは☆ ご家族と お仕事を大切にね^^
有紀^^ 2011年 10月 9日 (日)

Re: タイトルなし
有紀さん こんばんはぁ♪
ありがとうございます。 ここも一段落したら また遊びに行きますね まだちょっと掛かりそうです。
yuki 2011年 10月 10日 (月)
テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

さようなら(突発的な衝動!)

保管No.73:2011年 9月 18日 (日)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


さようなら(突発的な衝動!)

************************

いままでありがとうございました。

いただいたコメントは
大切に保管しています。
絶対捨てたりしません。
ありがとうございました。

************************



<当時のコメント>

『0(ゼロ)』
yukiちゃん、コンバンワ☆ 私も『0(ゼロ)』にしたいと思うときが同じくあります ブログもいつもそんな気持ちで書いています
有紀^^ 2011年 9月 19日 (月)

Re: 有紀さん
どうもです。
結局、こんな感じです。 本当は続けるつもりだったんですけどね...
こんな場面でも言えぬ事情というものもあるようです。
裸になってしまいましたが、 遊びに行きますのでよろしくです。
yuki 2011年 9月 19日 (月)

yukiさんなりに...

aさんより大切な不可視コメントいただきました。

a 2011年 9月 19日 (月)

テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Category: Go out(外出)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

東京ゲームショウ2011(Tokyo game show 2011)いよいよですね♪

保管No.72:2011年 9月 14日 (水)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


東京ゲームショウ2011(Tokyo game show 2011)いよいよですね♪

game_show_kanban.jpg

今年もこの季節がやって来たね
毎年コスプレイヤーの皆さんを見に行くのが楽しみで
パートナーと2人、結構気に入っている行事です。

ついこないだこういう着飾った人達を
『レイヤー』と名乗るのだと知ったばかりだ。
もう何10年と見まくっているのに何ともおじさん乗りだね

概念はさておき、とにかくこういった行事は楽しむに限る。

老若男女問わず美しいもの笑えるもの頑張っているもの
たまに残念でならないもの色々堪能するのがいい
特に低予算であるだろうに良く仕上げている人達の
作品を見ていると感心に値するものだと思う。

一昨年まではオンゲー(オンラインゲーム)に
7年以上依存症でハマっていた自身は
この手の行事で大きいものは全て参加していました。

現在、ゲームの『ゲ』の字も知りません。
依存症を克服した途端、やる気が失せました。
恐ろしいものでゲームを買ってもまったくやる気が出ない。
宝の持ち腐れ状態でしかありません。

しかし、今注目すべきはコスプレイヤーの皆さん。
昨年あたりからそれだけ目的でこういったゲームショウに
行く事が多くなりました。
何て言うのかな…ハマるんだよね
あの中でワイワイガヤガヤしてるのが好きなのだ。

本音を言えばそっち側に行きたい、でもね...
まぁ色々ありますよ 笑)
やはり若い子の輝きには叶うはずもない。

昨年は『戦国バサラ』系が多かった。
さて今年はどんなどんな衣装が見れるのか楽しみだな

ちなみに...
ここ来ると私の変わった衣装でさえ霞んで見えてしまう。
ほとんど一般の人と変わらなくなるので笑えるんですよ
さて、今年はどんな恰好で行こうかねぇ?
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: Go out(外出)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

息絶えた猫と下町のやきとり屋

保管No.71:2011年 9月 11日 (日)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


息絶えた猫と下町のやきとり屋

hikoukigumo.jpg

今日はいい天気!
でも、蒸し蒸しで気持ちが悪い。

炎天下の外を歩きます。
風景を堪能出来る時間はあったけど雲もあまり良いものは無かったので
つい、どうでも良い飛行機雲、それも崩れ雲を撮ってみた。
やはりどうでも良かったようだ。

今日はパートナーが帽子が欲しいということでお出かけです。
珍しく車ではなく歩きなので普段過ぎ去る景色が
今日はとてもゆっくりと堪能できます。


nekozaka_b.jpg
(地元で有名な猫坂を下ります)

駅に行きながら林家ペーパー夫婦のように
あっちこっちパシパシ撮っていたね
んー中々駅に着きません。

途中、寺で猫が死んでいた。

sinderu_neko_01.jpg

とは言っても本当に死んでいる訳ではない。
あまりの暑さにぐったりしているというのが正解!
ほんとドラマで見る死体発見現場にいる死体のようだ。

ちょっと画像でイタズラしてみよう

sinderu_neko_02.jpg

ほぉ死体らしくなったぞ ́m`)クスクス

shinderu_neko_03.jpg

あっ、起きちゃったよ...残念 ¯▽¯;)

今日は電車に揺られること20分
着いた駅から歩く事20分

toaru_biru.jpg

東京のとあるデザイナーズ系の帽子屋に来たはいいが
何と手作りなだけにまだ夏物の帽子しか置いてなかった。
さすがに"はけ"が悪いようだ。

目的の帽子は秋冬物なので残念、無いようです。
珍しく収穫無しで帰ることに・・・
こんな日もあるんですね

さて今日は地元のやきとり屋で一杯
下町情緒あふれる店内に懐かしさが漂う

ここ前々から狙ってたんだよね
雰囲気いいんだよ
ほんと、たまりません。

早速ビールと串物を数十本頼みます。
まだ体が本調子で無いので
ビールはほとんどがパートナーに委ねられた。

んーやっぱ体の調子が思わしくないせいか
ビールが不味
でも串物は旨い。

そんな時、脇にあるテレビから
女装男性を探すバラエティー番組が流れる
あっ、やばい流れだ...(汗がタラリ)

ここの下町やきとり屋の構造は狭い店内に
大テーブル1個がドカーンと置いてある。
つまり、お客は皆ここに一斉に座らされる構造。
要は、お客が密着、隣接状態なのです。

今日はスッピンモードだけど
さらしも何もやっていないし、
怪しいおじさんになっている。

あ、やはり... パートナーと話している視界に
カップルの女性がいるのですが、
その番組が始まった途端こっち向きまくっている。

そう、あなたの予想通りです。

ごめんねお客さん...
嫌な思いをさせちゃったかな?

ちょい見バレバレがキツい _^;A

にしても食べ辛い ¯∇¯;) ハッハッハッ

しかし、番組の女装娘はキレイな男の子達ばかりだ
いいねー若いって!
ちょっとぐらいごつくても
余裕で隠せちゃうからなぁ

女装に限らず若いって素晴らしい ¯▽+¯*)

さて、また機会があったら来ようかねこの店。
中々良かった。

今日の収穫は『息絶えた猫』『やきとり屋』ぐらいか?
何て言うかこの1週間
人間味溢れる生活している。

おかげで食も進みちょい肥えて来たかも・・・?

注意しないとね


<当時のコメント>

その日 Yuki
おはようございます♪
写真に撮られたひこうき雲、もしかして凄く長くありませんでしたか? ドライブ中に同じような雲を見かけたもので...f(^_^)
猫ちゃんも相当暑かったようですね~。 全身毛皮ですもんね(; ́д`) 午前中に植木に水まきしていたんですが、 日向に撒いた水があっという間に乾いていく様子に、 まだまだ暑い日は続く予感が~( ́Д`)
でも秋物は店頭に出始めているのでマメに チェックしておかないと、 あっという間に無くなっちゃいますね。 小ロット生産で売り切り商売だから追加生産もないし、 欲しいと思った時に買っておかないと後悔先に立たず状態になりますが、 欲しいもの全部買うわけもいきませんので 秋口ファッションの買い物は大変です(;^_^A 我が家もそんな時期が近づいてきました。
体調はまだ本調子ではなさそうですね。 うまいもの食べて徐々に戻ってくるといいですね(*^^*)
Taka 2011年 9月 11日 (日)

Re: その日 Takaさん こんばんわぁ♪
飛行機雲、方向から察するに Takaさん家の方目指してましたからね たぶん同じ飛行機の足跡だと思われですね
どんなに離れていても 空は繋がっているってことですよ あれ?地上も地続きでしたね
ねこたんは他の猫もぐったりさんでしたね蒸し蒸しなので仕方ないですね
服はうかうかしているとすぐに冬物になるし ついこないだまで8,000円があれれ1,980円にという がっかりトラップに捕われるのもこの時季
私の場合は特にこの時季秋物は1~2回着たら終わるので 不経済が痛いです。 今はもったいないから来年も着ますよ金無いし ∇≦)
季節の変わり目 お体ご自愛ください。
yuki 2011年 9月 12日 (月)


 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2013
