Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ハーブ橋

保管No.170:2012年 1月 11日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ハーブ橋

Herb_bridge.jpg

各地のハーブ橋の中でも
ここのハーブ橋はとてもキレイです。






<当時のコメント>
No title あはようございます この放射状のシンメトリーと青空につきます。 田舎者の私はこんな被写を撮りたいって 本当に思ってしまいます。
山の部分から下をカットして回転させたら なんか面白そうです。 ここを背景に星空もいいなぁって思いました。 敷島 2012年 1月 11日 (水)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
中々撮るのに手間取って 相当トロトロ運転して撮れたのがこの絵なんですけど 後ろに後続車がたまたまいなかったから良かったものの いたらこうはいきませんよね 運が良かったのかもしれませんね (* ́∀`*)
確かに背景に星空あったら良い絵になりそうですね♪ Milk 2012年 1月 12日 (木)

ハーブ橋って、、。 ハーブ橋、これまた初めて知りました。 ケーブル線と言うのか分からないのですが その線が見事ですね。
こんな見事な青空とこの角度から撮った橋が すごく映えてますね!
私は最初、田んぼのあぜ道の雑草たちを 撮ってたんですが、いつしか、ランチの一コマを 撮るのが好きになりました。 ブサイク犬ダニエルもなかなか上手く撮れないし ブサイクでもいいし...と公開することに しましたが、そこまでワンちゃんひとすじでは ないし、まー主体制がないブログですが 私なりのペースで今年ものんびり綴って行きたいと思って いますのでよろしくね!
外は雪が吹雪いてます。 お風邪などひかれませんように、、。chocolat* 2012年 1月 11日 (水)

Re: ハーブ橋って、、。 chocolat*さん、こんばんわぁ♪
たまたま運が良かったのでしょうね~ (* ́∀`*) こんな青空でこの場面に巡り会えるって中々無い事ですから
chocolat*さんのページは毎回楽しませてもらっています。 特にお料理関係は興味津々です。
どんな食材でどう調理してどう盛っていくのだろうと 私は料理てんでダメなもので いつも見させていただきとても勉強になります。
いいですね~作れる方が側にいて
そういうお洒落な店に通われるchocolat*さんのセンスは いつも見ていて素敵だと思います。
ダニエルくんのおとぼけも可愛いですね (≧∇≦)
これからも宜しくです♪ Milk 2012年 1月 12日 (木)

綺麗ですね。 凄く綺麗ですね。
角度も橋が一番綺麗に見える角度に思えます←な~んて、専門的なことはわかりません(笑)やはり milkさんのセンスなんでしょうね! 切り取る人の洗練されたセンスで素敵なものが、より一層素敵に見えます。 SORA 2012年 1月 13日 (金)

Re: 綺麗ですね。 SORAさん、こんばんわぁ♪
いえいえ、たまたま運が良かったのですよ 多分空が晴天だったのと後続車がいなかったので 余裕でトロトロと撮りまくりましたよ (^_^;A
しかし、ハーブ橋とはよく言ったものですよね~ 本当にそんなハーブに見えてしまいます。 Milk 2012年 1月 14日 (土)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

トンネルその弐

保管No.169:2012年 1月 10日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


トンネルその弐

The_2nd_tunnel.jpg


トンネルに入ると
どうしても撮りたくなってしまうんです。
長いトンネルは特に・・・

だから懲りずに
2個目のトンネル掲載です。

たぶん遠出したら
またやるに違いありません (≧∇≦)




<当時のコメント>
No title こんにちは これって露光間ズームみたいですね。 スローシャッターのなせる技です。 最近の携帯は凄いです。 トンネルでまだ撮ったことないのですが 私も遭遇したらするでしょう。 スバリワープ航行では。 前に車が配置されているのと 全く無いのとでは大きく感じが違いますね。 これはタイムトンネルですよ(^_^)/ トワイライトゾーンとか。 ☆彡 敷島 2012年 1月 10日 (火)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
そうですね~敷島さんが言うようにスローシャッターです。 でもコレは疑似画像で、Photo加工したものでもあります。
タイムトンネルいいですね~ そんな未来が来るのでしょうか? いや、タイムトンネルなら現在や過去でも良いのですよね~
そんなトワイライトゾーンにはまってみたいかもです。 (≧∇≦) Milk 2012年 1月 10日 (火)


テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

三郷ジャンクション

保管No.168:2012年 1月 9日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


三郷ジャンクション

Misato_junction.jpg

アトラクション施設そんな感じ・・・

正月に実家に帰れなかったので
この3日連休を利用して帰郷。
三郷ジャンクションはその通り道

首都高使った方が早いのだけど
この道の方が考えなくて良いので楽らしい



<当時のコメント>
No title おはようございます お正月も仕事でしたか。 実家に帰られて少しは息抜きできましたか。 このジャンクションは 子供の頃夢見た未来像ですね(^_^)/
いつものように走りながらの撮影でしょうか。 とても構図が好きなんです。 私も楽ちんな道路しか通りません。 運転がとても下手なので...orz うーーん転送装置が欲しいなぁ。
☆彡 敷島 2012年 1月 9日 (月)

Re: No title 敷島さん、こんにちわぁ♪
実家ですが、 あまりゆっくりも出来ずとんぼ返りでした。 だめですね~のんびり出来ないのは 帰郷の意味をなさないのですけど・・・
こんな撮影しか出来ませんね (;゚∀゚) でも、電柱とか町並みや道路といったごちゃごちゃ感、 嫌いな方では無いのでこういった構図、 連写でしか表現出来ず、撮った大部分はゴミとなりますが、 そこそこ良いものがあると嬉しくもなります。
転送装置いいですね~私も欲しいです (* ́∀`*) Milk 2012年 1月 9日 (月)

No title ジャンクションのカラーが、あか、きいろとカラフルで楽しくなります。 本当にアトラクションのようですね。
実家、楽しめましたか? 私は、お正月は実家には行けなかったのが残念です^^; SORA 2012年 1月 9日 (月)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
この色が美観を損ねているのか、いないのかは不明ですが、 そうですね~ハデ(カラフル)かもしれませんね~ (^_^;A
あいにく実家は次の日にとんぼ返りなので ゆっくりはできませんでしたね~ それも急に仕事の合間を縫っての行動なので 実家に連絡が遅くなり 用意がままならぬ結果に・・・
実家に泊まれずホテルにディナー付きで泊まるという なんとも歯痒い結果でした。 (;゚∀゚) Milk 2012年 1月 9日 (月)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

冬の寒空

保管No.167:2012年 1月 7日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


冬の寒空

huyunosamuzora.jpg

寒いのは苦手です。

でも寒いと感じるわりに
空はそんなに寒い感じに思えない
暖かみのあるオレンジです。




<当時のコメント>
No title おはようございます 関東はいい天気でしょうね。 今朝はほんの瞬間雲間から朝陽が見えました。 教えて頂いてから雲がとっても気になります。 雲観測してます。 ビルと線路を包むかのようなオレンジ雲。 本当に温もりを感じますね。 雲って本当に飽きないですよ。 宇宙大作戦で1960年代の科学考証は凄いと思います。
理論ではあいまいでもドラマにすると 変に納得してしまうんですね。 見て頂いてありがとうm(_ _)m スタトレのお話できるといいね。 Milkさんて知的で表現力が豊富。 勉強になります。
☆彡 敷島 2012年 1月 7日 (土)

Re: No title 敷島さん、おはようございます♪
雲はやはり色んな顔があるから好きです。 ただ四季の中で冬が難儀でもあります。
そう、寒いだけに雲が無い日が多いのですね~ それに魅了する雲が無いのもこの時季です。 たぶん雲UPに苦労するのかなぁ (; ^ω^)?
>Milkさんて知的で表現力が豊富。 (;゚∀゚)いえいえ、モノを知らないバカ者ですぉ (^_^;A
それより敷島さんの幅の広い知識の方が凄い!と思います。 だって、何でも知ってるんですもん♪ Milk 2012年 1月 7日 (土)

汚してやる (*^_^*) おはようございます。 今日も寒い!最低気温0度、炬燵で他人のブログ見ているのが一番 (^◇^) chocolat*さんのブログ見てきました、構図の取り方が良いですね。 アングルもう少し下げるとただの風景写真、ブログ開設したくなるのがわかります。 みなさん良い感性を持っているのが羨ましくなります、コメントで汚していくのが精いっぱ い、、、。
>それだけはご勘弁を (;゚∀゚) まるで悪代官に捕らわれたお姫様???
今年一年楽しめそうです。 tahara_t2 2012年 1月 8日 (日)

Re: 汚してやる (*^_^*) tahara_t2さん、こんばんわぁ♪
昨日から出掛けており、今戻って来ました。 久しぶりに山並みを堪能しました。 ん~私にはやはり田舎が落ち着くようです。
お写真お褒めいただき恐縮です。 (;゚∀゚) そんな大層なものではなく 何となくでやってますので (^_^;A
でも、そう言っていただき大変嬉しいです♪ ありがとうございます。 Milk 2012年 1月 8日 (日)

高い milkさん、こんばんは。
オレンジ色の空がやわらかくて綺麗です。 もうひとつビックリしたのが「イオン」写真の高いビルはイオンですか? もしそうなら東京のイオンは何階建てなんだろう?って思ってしまいました。 田舎では、土地がありますから敷地面積が広くとられているので ワンフロアーがとても広くて たいがい3階建てというところです。 そちらは、土地がないので上に高いのかな?って思って見ました。
SORA 2012年 1月 9日 (月)

Re: 高い SORAさん、こんばんわぁ♪
穏やかな夕日っていいですよね~ 私も好きです。
このビルはAEON ANNEX つまり別館です。 本館はこの裏手に同じような高さのビルがあります。 この辺じゃ珍しくAEONは2つも自社ビルを持っています。
海岸線は埋め立て地なので、土地が比較的余っています。 でも1フロアを広々とまでは使えないのかもしれませんね~
どちらが効果的なんでしょう (* ́∀`*) Milk 2012年 1月 9日 (月)
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

帝釈天で初詣

保管No.166:2012年 1月 5日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


帝釈天で初詣
帝釈天(初詣第三話)

taisyakuten.jpg
(雲の無い透き通った青だけはキレイなiPhone、珍しく補正、合成は無しで す)

寒風を縫うようにして柴又入り
いやぁ~凄い人人人でした。

相変わらずですね~ (;゚∀゚)
人込み大嫌いな私、今日みたいな日は我慢です。

的屋に群がる人々をよそに前に進みます。
本堂に到着!
よし!手をあらぉ・・・うひゃ~長蛇の列

とにかくお参りだ!
うひ~殺気立ってる!

やっとの事で参拝位置に到着!
おぉ晴れ渡っていて、群がる人はともかく本道はとても美しい。

taisyakuten_02.jpg
(本当にキレイな空です)

ご縁御縁五圓っと
あった! (* ́∀`;)

ひょい!(銭投げ入れる!)

では 二礼二拍手一礼とっと

よし!

ん?

あ!

\(^▽^)/新年からやっても~たぁ
ここ寺じゃんw (寺で手は叩きません (; ^ω^))

あ~周りの人見てる~ (/ω\*)
願い事上の空~ ( ́∩ω∩`)
列はみ出したぁ~ Σ(¯□¯; )

絶対変なおばさんと思われたな (¯ー+¯)ニヤリ...。

\(^▽^)/もっかいもっかいw
列並び直しだぁ☆^(o≧▽゚)o

・・・・ ふぅ~ ( ́・ω・`)=з終わったよぉ
お守りお守りっと

あ~っ!
お炊き上げ忘れてる~ (確信犯?)
まっ、いいでしょー

お守りは何しようかな~

で決めたのが・・・黒のキティお守り
何に聞くのか分らぬまま買ったw

って、帝釈天でキティお守り (;゚∀゚)
いつからやってたの?
帝釈天って、サンリオと手を組んだんだぁ (。-`ω-)

ここまで来ると神も仏もって感じだが、
買っている私は一体 (; ^ω^)

そしてあっけなく初詣は終了!
混雑を後にさっさと帰ります。

taisyakuten_03.jpg

いきなり慌ただしい始まりでしたね~
そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。 m(o^ω^o)m




<当時のコメント>
No title おはようございます。 凄い人ゴミだけど清々しいくらい晴れてるね。 関西はなかったよぉ<丶 ́Д`>ゲッソリ でも今年も構図がいいんだよねぇ。
キティのお守りの時点で221なんてどうでもいいかも。 誰も居ない凛とした帝釈天を撮ってみたいです。 そうそう私の歳は1.21から公開される三丁目の夕陽の子供だよ(#^ω^)ピキピキ 宇宙大作戦は数十年間関西で何回も再放送されていたんだ。 これってググっても明記されてないんだけど。
敷島 2012年 1月 5日 (木)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
そうなんです。 人込みと空、相反してキレイなんです。
風と寒空は青いカーテンを 運んで来るもんなんですね~ 帝釈天撮りに来てください。 きっと敷島さんならいい絵が撮れるのでしょうね~
スタトレ談義とてもいいです。 ほんと新しい番組始まらないかと思います。 そんな情報、聞けるようなら お互い情報提供しましょうね (≧∇≦)
Milk 2012年 1月 5日 (木)

明けましておめでとうございます Milkさん、初詣ですかー。 お正月ってかんじですね。 そう言えば、私はここ数年、初詣やらに 行ってません。 だからか、お正月って感じをあまり感じず お正月休みを終えるのです。 悲しいねー。
澄み切った青空に心、癒されました。
今年もよろしくお願いいたします。 chocolat* 2012年 1月 5日 (木)

Re: 明けましておめでとうございます chocolat*さん、こんばんわぁ♪
おめでとうです~♪ 今年も宜しくお願い致します。
chocolat*さん、お正月は何かと理由があるご様子。 今年は平穏無事で来年こそ詣でが出来ると良いですね きっと澄み切った心の青空が見れると思います。
そう言えばchocolat*さんは お洒落で美味しそうな洋食屋さんのお店を いつもブログで紹介していましたよね~♪ 思わず飛びついて食べたくなるようなものもあり ご紹介方法から写真の選定にトリミング仕方なと新鮮な気分でいつも見させてもらっていました。
私には無いセンス♪ とても素敵です。
お食事シーンはもちろんもっと色んなシーンなど、 今年もまたchocolat*さんが得意とする分野に 切り込みを入れてくださいね♪
楽しみにしていますよ (* ́∀`*) Milk 2012年 1月 6日 (金)

珍しい 初詣行ってこられたんですね。 空がとっても青くて気持ちのいい新年のはじまり!ですね。
私は、先日ごくごく近くに初詣に行ってきました。 小さな神社とお寺だったので、人はパラパラでした。
No title こんにちは 今日はとってもいい天気です。 朝陽など撮ってました。 宇宙大作戦をアップしてみました。 パソコンに全話入ってるので。 14話は私のお気に入りです。 どうせ削除されますが(T_T) http://www.youtube.com/watch?v=l1C_XCF-3sQ 敷島 2012年 1月 6日 (金)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
ははっ (^_^;A スタトレが流れるとは思ってませんでした。 (;゚∀゚)
当時の状況を考えれば頷けるのですが、 古いだけに色んな矛盾点が生じており ある意味、それらを探す方が面白くもあります。
根本、それだけの未来のテクノロジーを持っていながら 記憶も消せないというところがもどかしいですね~
そんな逆回転で未来に帰れるとも思えないのに 帰れてしまう矛盾・・・ 自信の無い自信にみなぎっています。 (; ^ω^)
ん~たまには宇宙大作戦もいいものですね~ ありがとです♪ Milk 2012年 1月 7日 (土)

珍しい 初詣行ってこられたんですね。 空がとっても青くて気持ちのいい新年のはじまり!ですね。
私は、先日ごくごく近くに初詣に行ってきました。 小さな神社とお寺だったので、人はパラパラでした。
milkさんのブログには珍しい観光案内付でブログで私も初詣気分を味わえ なんだかとても楽しかったです。 SORA 2012年 1月 9日 (月)

Re: 珍しい SORAさん、こんばんわぁ♪
初詣、何処でもいいから お参りしないと気が済まないたちで 今年は帝釈天となりました。 (≧∇≦)
SORAさんも行かれたのですね~ 小さい神社もいいものです。 やはり混雑していない方が幸せですよん (* ́∀`*) 落ち着いて神様も参拝者を見舞われるに違いありませんヽ(* ́∀`)ノ゚
観光案内ですか (^_^) そう言っていただき嬉しいです。 普通に見れば失敗談なので恥ずかしいですもの~ (≧∇≦) Milk 2012年 1月 9日 (月)
テーマ : 祭り/イベント  ジャンル : 写真

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

矢切の渡し

保管No.165:2012年 1月 4日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


矢切の渡し
矢切の渡し(初詣第二話)

yagiri_01.jpg
(実は凄い逆光なのにあり得ない風景)

ここに来て思ったんだけど、矢切駅に車止めて、
ココ矢切の渡しまで30分掛けて寒空の中歩いて来たけど・・・

この矢切の渡し付近にも駐車場あったね (;゚∀゚)
都内の川原で車止められない所ばかりだから
ココもダメかと思ってたよ (;つД`) トホホ

まぁお陰で素晴らしい景色にもありつけたから良しとしましょう。

矢切の渡し到着!
向こう岸まで100円と高いんだか安いんだか?
とにかく渡ってみましょう(* ́∇`*)

yagiri_02.jpg
さぁ歌うぞ~矢切のぉ~♪
(まぁそんな気分ってことで (〃・ω・))

yagiri_03.jpg
(向こう岸到着、看板が怖い ((((; ゚Д゚))) ネーム入れるのはよそう)

それにしても風が強く
セットした髪はアッチの方角に向くは
リップをした口に髪の毛がまとわりつくは
顔は寒さで硬直するわでてんてこ舞いw

そうか・・・
最近だだっ広いところに来て無かったから分らなかったけど
風の通り道だったんだね~

とにかく帝釈天までもうすぐだ
寒いけど頑張ろう!o(*^▽^*)o

つづく\(^▽^)/




<当時のコメント>
No title おはようさんです 朝からいいねいいいね。 矢切の渡し。 髪はあっち向いてホイって感じだし。 100円は安いと思うけど歩きはつらかったかな。 ここも人が多いですね。 これは呪いの看板だぁ。 渡しの状態がとっても分かる2枚目は(*^ー゚)b グッ これって明日も続くよね。 期待してまーす。 ↓そうそう「Q」さまでした(ノд・。) 因みに宇宙大作戦は関西では何回も再放送されてました。 予備校の寮時代同僚のテレビで見てましたよ。 カセットテープに録音して保存してました。 さらに日曜日に吉本新喜劇と同じ時間帯でやっていたこともあり 当時は凄い勢いでしたね。 ☆彡 敷島 2012年 1月 4日 (水)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます (^_^)
呪いの看板 (^_^;A ははっ、確かに呪いの看板かもしれませんね (* ́∀`*) 何と言うか、妙にレトロな感覚でないところが 味付けなんですかね~?
はい、後ほど続きをUPしますよん。
お楽しみにです。
宇宙大作戦、再放送? ちょっと敷島さんの歳がまた分らなくなって来た?? 予備校寮時代っていったい何年前の・・・ いやいや詮索はやめておきましょう。
謎は謎のままに (≧∇≦) Milk 2012年 1月 4日 (水)

本日美容院へ☆ milkさん、こんばんは☆ 今日は、美容院へ行ってきました なが~く伸びた襟足をそろえて ボブのような感じにしてみました 明日からお仕事と相方の希望もあり(笑)
幸い、意外にも??そこそこ似合っています^^ 矢切の渡し 良い気分転換できましたか^^? 美容院も気分転換になりますね
有紀^^より 有紀^^ 2012年 1月 4日 (水)

Re: 本日美容院へ☆ 有紀さん、こんばんわぁ♪
美容院ですか~いいですね~♪ 私もそろそろ揃えないといけないかもです。 気持ちの良いものですよね~ 人に会うのが楽しみになります。
有紀さんにボブ 凄い似合いそうです。 美人は何しても似合うからいいな~♡
私がやると連れて来た猫みたいな感じになります (; ^ω^)
残念ながら矢切の渡しは寒々した思いの方が 強かったかもしれません (^_^;A
まぁこんな日もありますよね~ Milk 2012年 1月 4日 (水)

日常 おはようございます
これも何かの縁という事で
田舎人間としては日常風景です、それよりメッセのビルとビルの間から電波塔のようなものが見える 写真!古代文明の遺跡のイメージ、暑さに耐えただけの価値が有ります。
これからも汚していきます。 (^^)v
それにしても寒そう ! tahara_t2 2012年 1月 5日 (木)

Re: 日常 tahara_t2さん、こんばんわぁ♪
私は田舎の風景の方が好きなんですけどね~ 人って基本、無い物ねだりなんだと思います。
もっと人里は慣れた風景の中に溶け込んでいたい・・・ 私の心には被写体を通していても 違うものを追い求めることがあります。
ひょっとしたらそんな一面が私の撮った絵に 隠れていた気持ちとして表れるのかもしれませんね 寂しい絵になっちゃうんです。 何でですかね~基本日の目を見れない人間だからなのかもしれませんね (; ^ω^)
>これからも汚していきます。 (^^)v
それだけはご勘弁を (;゚∀゚) Milk 2012年 1月 5日 (木)
テーマ : 祭り/イベント  ジャンル : 写真

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

矢切の空

保管No.164:2012年 1月 3日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


矢切の空

yagirino_sora.jpg

今日は初詣(* ́∇`*)

久しぶりに寅さんで有名な
帝釈天に行こうということになりました。

3年に1回は通っているかな・・・

でも今年はちょっと趣向が違います。
矢切の渡しで行ってみない?ということになりました。

ん~東京にいて東京タワーに登ったことが無かった私
矢切の渡しも何度もチャリンコで行き来する所にいながら
一度も渡ったことが無いことに気がつきます。

そんなものですよね? (^_^;A

それにしても矢切周辺はだだっ広いw
ネギ畑だけにネギ臭いです。
それに凄まじい寒さ((((; -`д-)))

へぇ~こんな景色だったのね
気にしていないと分らないものです。
悪く無いというかとてもいい

そう言えば、寅さんのオープニングは
こんな川沿いから始まることも多かったですね

つづく\(^▽^)/




<当時のコメント>
No title こんばんは 今日はこんな時間になっちゃいました<(_ _)> 雲に送電線に鉄塔。 私の大好きな風景です。 癒されますしこの近所みたいです。 矢切の渡しは細川たかしで有名になりましたが 現実にはどんな所か知らないのですよ。 帝釈天は知ってますが。 寅さん懐かしいねえ。
所で初代のスタトレは別格で ネクストジェネレーションはなんと言ってもデータが好きで 戦いのシーンは絶対ボーグですよ。 スタトレの本持ってます。 乗組員は個性的ですよね。 こんな話をすると止まらないので・・・。
ミュの超能力はとてつもないから感動の嵐なんです。 人間臭いところも多いね。 ボイジャーは艦長が女性になり参謀のバルカン星人もニヒルですが あまり見てなかったですね。 ただ次元航行なんてのは大好きだから見てますが。 携帯電話は初代のスタトレの通信機をまねたと思うんだけど。 ☆彡
敷島 2012年 1月 3日 (火)

敷島さん、こんばんわぁ♪
何となく敷島さん好きかなーって思ってました。 送電線もの載せていますよね~敷島さん♪
広々した空間にノッポにそびえる送電線、 いくつも連なりを見せ、送電線の先もまた送電線がある。 連鎖の架け橋がたまりませんよね~
スタートレック、宇宙大作戦いいですね~ ネクストジェネレーションで一番好きなのが私は『Q』が好きですね ボイジャーでも出ますが、ネクストジェネレーションが最初ですよね
ボイジャーでセブンオブナインという元ボーグという設定のキャラがいるのですが これが美人の上に美しいプロポーションの持ち主で私の憧れなんです。 それとボーグより強い生命体8472やプレデターのようなヒロージェン人 もうたまりません (¯¬¯) ジュル...
この下火になってしまったスタトレシリーズ 何とも寂しい限りですよね~
早く新シリーズやってほしいですね~♪ Milk 2012年 1月 4日 (水)
テーマ : 祭り/イベント  ジャンル : 写真

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

夕日に照り映える

保管No.163:2012年 1月 2日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


夕日に照り映える

the_setting_sun.jpg

今日はそんな気分

明日は会えるかな

自分色の夕焼けに




<当時のコメント>
No title明けましておめでとうこざいます。 今年もよろしくお願いします。
今日やっと正月らしくなりました。 訪問するのが元旦でなくて残念すぎです。 昨日は近所の子供たちと夕陽を見て カメラをとられてしまい私が被写体に( ́・ω・`)ガッカリ 雲ブームと知り夕陽も追いかける様になりましたが 今朝は朝陽ダメたぶん夕陽もでしょうね。 この黄昏時がなんとも言えないんですよ。 雲を心で染めてみようかなぁ。
☆彡 敷島 2012年 1月 2日 (月)

Re: No title 敷島さん、あけましておめでとうございます。
今年は正月から晴れ間が見えない曇り空 雲が好きな私でもお日様のチョイスが無いとナイーブ気味です。
空はともかく敷島さん近所の子供達と 充実した日を過ごしたご様子 それもまた元日のスタイルなのかもしれませんね (* ́∀`*)
でもキレイな空はみたいものですよね~ 今日のこちらの空、元日とさほど変わらず もんもんですね~ (≧∇≦) 早く良い天気になって欲しいものです。
今年も宜しくお願い致します。(^ω^人) Milk 2012年 1月 2日 (月)
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

フレアー

保管No.162:2012年 1月 1日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


フレアー

Solar_flare.jpg


2012年
一生に関わる年
普通に考えればあり得ない人生

一歩踏み出す



<当時のコメント>
明けましておめでとうございます!! 明けましておめでとうございます!!
少しずつ前へ進んでいけるといいですね!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m ANK 2012年 1月 1日 (日)

Re: 明けましておめでとうございます!! ANKちゃん、おはようです♪ そして明けましておめでとうございます。
少しずつと言うか、 出来れば今年でケリをつけたいところ
とは言え、無闇に急いでも仕方ないですよね やはり着実に進むべきですかね...
今年もよろしくお願い致します。 Milk 2012年 1月 1日 (日)

No title 写真は心を写す鏡 なんとなく伝わりますよ 今日は、もう着なくなったメンズの洋服を 一機に捨てました(笑) すっきりしました^^ 有紀より^^ 有紀^^ 2012年 1月 1日 (日)

Re: No title 有紀さん、こんばんわぁ♪
年末年始って色々考えてしまうものなんですね~
昨年の自分、そして今年の自分 どうあったのか?どう変わるのか?
手術に必要な費用、先生との話し合い、どの病院を選定、 手術の内容と種類、術後の自分、会社、生活、家族など ただやればで終わる話ではないだけに真剣です。
有紀さんのように私も『個』といものをしっかり持ちたい でもそれは、スタートラインに立ってからの話なんでしょうね
はじめてから3年目、何となくその意味が分かってきました。 私も早く、スッキリしたいです。 (≧∇≦) Milk 2012年 1月 1日 (日)

今年もよろしくお願い致します。 milkさん、あけましておめでとうございます!
昨年、ふいにmilkさんが私のブログにコメントを残してくださって素敵な出会いが訪れました^^ 今年もよろしくお願い致します。
新たな1歩を踏み出される年なんですね。 毎年、新年をむかえるたびに目標みたいなものを持ちたいと思うのですが、思うだけで具体的な志み たいなものがないまま ダラダラとしている私には、目標を持って踏み出す人は、とっても魅力的にみえます。 あれをしてみたい、これもしてみたい・・・と思ってみては、自分に言い訳している自分がいます。 しいて言うなら「強くなりたい。」ですかねぇ。。。大きな意味でブレない自分でいる一年になれば いいなぁとコッソリ思っています(笑)
milkさんの一歩。 頑張ってくださいね。応援してます!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・...━━━☆ SORA 2012年 1月 1日 (日)

Re: 今年もよろしくお願い致します。 SORAさん \(^▽^)/ あけましておめでとうございます♪
人にはそれぞれ個性があって、色んな感性があります。 洗練されているもの、クオリティーに富んでいるもの、 逸品と呼べるものが作れる人や 職人と思えるようなきめ細やかさを兼ね備えている人等、
SORAさんは、私に無い素晴らしい感性の持ち主 たぶん、持って産まれた才に恵まれている人なのだと思います。
気持ちの良い風に心地よいメロディーが乗っているような世界観 それがSORAさんの世界、私には真似出来ません。
そう、自然に惹かれたのです。 そこに甘い甘い蜜があったのです。 それがSORAさんです。 (* ́∀`*)
またSORAという可愛いお花にとまりに行きますよぉ その時はよろしくです。
新たな一歩の件、 そんな恰好の良いものでは無いのですが、 SORAさんにそう言っていただけるだけで心救われるようです。
色んな人に迷惑を掛け、何とか前に進んで行く 本当は誰も悲しませたくは無いのですけどね~ そうもいかないようです。
ダラダラいいじゃないですかぁ (^_^) のんびりとゆっくりとそして決められないのは優しい証拠です。 SORAさんは決してブレるような人ではないし、 そもそも既に十分"意志の強い"存在だと思っています。 母はね何をやらせても強いものなのです。
> milkさんの一歩。 頑張ってくださいね。応援してます! ありがとうございます。
何だろ~SORAさんにそう言われると勇気がみなぎってきます。
> 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・...━━━☆ ━━━☆☆
(/o*\)ぎゃー目ガ目ガー 目ガー! Milk 2012年 1月 2日 (月)
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。