Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Coming out(カム)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

旅立ちの詩

保管No.220:2012年 3月 14日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


旅立ちの詩

tabidachi.jpg

アクセルを吹かす
轟く爆音に胸が躍る

父が他界した朝
見た夢はそんな夢だった

アメリカの片田舎のような風景
何故か見覚えのある男が笑っている
隣には見知らぬ女性が居る

その女性見覚えがある
自分と同じ臭いがした

たぶん隣にいるのは父だ
随分若い風貌だが
父だと分かった

父が何か言っている
でも聞こえない
隣の女性が寂しそうにこちらを見る

父のバイクにキックが入る
心地よい単気筒の鼓動が脈を打つ

女性のバイクにセル音が聞こえる
太い振動と共に心地よいサウンドが流れる

手を振る父
とてもにこやかだ
こんな父の顔何10年と見てなかったな

アクセル全開
あっさりと女性とともに 立ち去って行く
後ろ姿も感じる間もない

あっけなかったが
気持ちの良い別れ方をした

ふと目が覚める
随分と鮮明な夢だった

それから"数日が経った"ある日
連絡が入った
父が3日前に亡くなったと・・・

後から分ったこと
3日前の同日同時刻に見たあの夢の日
父は息を引き取ったらしい

最後の挨拶に来たんだ
そう思った

あれから漆黒と静寂が
闘争を繰り返した

色々悩んだ 死ぬ程悩んだ
色んなことがあったけど
何とか切り抜けた

やっと過去として
片付けられるようになった
随分と根が深かったな

ふと気がつく

あの夢の女性
その正体が今やっと分かった
そう父の隣に居た
自分と同じ臭いのする女性の正体

カギ
そうカギなんだ

自分に掛けられた精神のカギ

たぶん性同一性障害に関する
重要な位置を占める存在だと感じた

父が外してくれたんだ
たぶん言っても許されない
そう思っていたが
自身の存在を
父が一番理解していたのではないかと

あくまで推測にしか過ぎないし
人は夢をいいように解釈もする

でもねそれで良いと思う
救われない魂より
救える魂に価値があるのだと

旅立ちは清々しいものだった
父は全てを解放してくれたのだと思う

今はそれで良い
終わりは美しいままに残しておきたいから








<当時のコメント>

No title おはようございます 今朝は雲一つない快晴。 この空のように心も晴れ渡るといいのですが。 過去を見て暗黒時代の自分そして現在の自分。 心は空と考えると絶え間なく変化していきますね。 もうすぐその時が来ます。 過去を踏みしめて心に青空を。 お父様が台風のように雲をなぎはらってくれたのかな。 最後に五月晴れでありますように。 敷島 2012年 3月 14日 (水)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
応援メッセージありがとうございます。
身も心も敷島さんが感じているように ピュアな気持ちになりたいですよね
一歩一歩踏みしめて来たつもりですが まだまだ踏み固められなかった部分もあり 旅立つ前にきちんと整理しておかないとですね
日本に帰って来たら 五月晴れだったらいいな~ (o⌒∇⌒o) milk 2012年 3月 15日 (木)

No title 最後に見た顔が穏やかな笑顔・・・
|
SORAさんより大切な心のこもった不可視コメントいただきました。
ありがとうございました。
|
SORA 2012年 3月 14日 (水)

地震 こんばんは 地震!かなり揺れたようですね、不用意な怪我をしないよう気を付けてください。
気持ちの良い写真!!(^.^) 透き通るような青!海の底から水面を見上げた時のような気持ちの良さ。
そっと心に留めておくには重すぎる。
黙って見ていようと思っても、そうさせてくれない。 コメントしない方が正解! でも気になる。
私は古い人間だから自分の体に傷つけてまでもと思ってしまう。 それでもこの詩を見ているとmilkさんはリスクが有っても生まれ変わった方が良い。 見守っています私も、それしか出来ない。 頑張って。
tahara_t2 2012年 3月 14日 (水)

Re: 地震 tahara_t2さん、ご心配ありがとうございます。
この写真のように透き通った透明な気持ちで あちらに行きたいです。 でもきっと いろんなしがらみを背負って行きそうですね (; ^ω^)
背負っっているものが大き過ぎるのかな? 自分の体に傷は作りたくないのは本音ですが、 それで気持ちが収まらない。 自身でこの気持ちを抑えられたらいいのに・・・
この世の中がもっとマイノリティな人達に 寛容な社会だったら良かったんですけどね~ 性適合化手術する方達の中で実際そういう人は少数でしょうが 踏み切らない人もいるのだと思います。
milk 2012年 3月 15日 (木)

No title milkさん、こんばんは。 お手紙ありがとうございました。
|
SORAさんより大切な心のこもった不可視コメントいただきました。
ありがとうございました。
|
SORA 2012年 3月 15日 (木)




テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

うちの子シリーズ2

保管No.219:2012年 3月 13日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


うちの子シリーズ2

DuffyShellieMay.jpg

ダッフィー&シェリーメイ(Duffy&ShellieMay)

最初はシェリーメイ1人でした。
ダッフィーここ最近来ました。
普通逆なんですけどね

あれ?
って、気がつきませんか?
気がついたあなた
さすがです。

くり茶色のダッフィーは男の子
ミルクココア色のシェリーメイは女の子

くり茶のダッフィーにリボンが・・・
そう、お姉さんのシェリーメイのリボンが欲しかったダッフィー
お姉さんからお借りしています。

シェリーメイはいい子ですね(* ́∇`*)

ダッフィーは私

今度彼女(ダッフィー)に女の子の服をプレゼントします。
もちろんシェリーメイも可愛い服が必要ですね







<当時のコメント>

No title おはようございます とても可愛すぎますよ(#^.^#) これが本来のあなた。 センスも何もかも等身大。 うちの子はそんなあなたをいつも応援してますよ。 自分は自分。 これが私なんだよね。 敷島 2012年 3月 13日 (火)

Re: No title ありがとうございます。 敷島さん
人には結構引かれるんです。 喉から手が出る程昔はお人形やぬいぐるみが欲しくてたまらなかった。 皆に気持ち悪がられるので可愛いなんて言えなかったな~
だからそんな風に言っていただけると とっても幸せな気分になります。 milk 2012年 3月 13日 (火)

テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

神絵祭

保管No.217:2012年 3月 12日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


神絵祭

goes-to-Kamiesai.jpg

先日の土曜日、いい加減ボサボサになった髪を
カットしてもらいに秋葉に行きました。

男の子だった時からお世話になっている美容院
昨日は初めて完女として訪れました。(化粧して行くのは初めて)
前から自分は性同一性障害だという事を言っているので
店の方驚きはしませんが、病院と重なり化粧に10分しかかけられず
まぁ会社に行く程度のお粗末な仕上がり
始めが肝心なのにこんなんじゃダメじゃんw (≧∇≦)

髪型はお決まりのボブ系
なりたい髪型にはあと半年は掛かるらしい。
でも可愛く仕上げてもらって大満足!
言う事無しです。

さて髪もさっぱりさせ
連れと待ち合わせであるファーストフードチェーンの
SUBWAYに向かいま す。

昔ならそこから電気街で物色祭りだった私、
PC、特にMacオタの私には楽園の土地でした。
ただ、現在は180度趣味が変わったので、
まったく興味の無い土地。
(。-`ω-) んーグレーな佇まい。

とりあえずちょっと散策

ここ秋葉も大分変わりましたね
オタの聖地は健在だけど
きも~~~ちオシャレになったかな
きも~~~ちね (≧∇≦)

程なく歩くと左手にAKIBA_SQUAREが見えて来ます
いつもはここでお食事をします。
食専館になっているので結構美味しいお店入っています。

まぁ夕食にはまだ早いので素通りです。

と思いきや・・・?
あれ?
活気づいている
なんで?
しかも外人さんが一杯
白人、黒人、黄色系の方達が何百人と群れとる (;゚∀゚)
単一民族慣れの私には
こわっ!と映る光景

あぁオタ外人の皆さんだったのね

集団の先に窓越しに隠れているのか
大きく表現しているのか分らないポスター発見!
場所が無かったのでしょう・・・たぶん(今回のPhoto参照)

『神絵祭』? なんですかコレは? (ー_ー;)
まぁ無料らしいので入ってみよう!

って何!
コレ・・・凄いわw


私の好きな天野喜孝の絵がいきなりエントランスに飾られている。
おぉオタの人が喜びそうな画風が一杯あるじゃないですか
それも芸術的に・・・

美樹本晴彦
http://www.artjeuness.net/event/4954
この人の絵凄いキレイ

しかし販売しているだけのことはある
皆キレイな版画で平均うん十万単位で売られているのだ。

えぇキレイだけども
買えませんよと言うか買いませんね (≧∇≦)

とても金もってそうにみえない
オタ系の人が何か交渉している
ん~私とした事が人は見かけでは判断してはいけません。

機会があったら見てください。
色々各地でもイベントやっているぽいですよ
百聞は一見に如かず

たまにはこういうのもいいものですよ(* ́∇`*)







<当時のコメント>

No title トントントン♪壁]* ́・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪コンバンワ。
美容院で綺麗にしてもらうとd(*・∀・)b嬉しくなりますよね。 私も先週、ボサボサになった髪をカットしてきましたよ。 今回は、かなり切りました。ショートにしました(*'v'*)結構気にいってます。 私が、いつもカットしてもらうお兄さんとってもセンスがいいので いつもキュートに仕上げてくれます。 特に前髪と顔まわりは一番大事なポイントらしいですよ!
milkさんは、昔からお世話になってる美容師さんなんですね。 いいですね、ずっとお気に入りの同じ方にカットしてもらうのって。 milkさんは、ボブスタイルなんですね。なりたい髪型まであと半年!半年後が楽しみですね。どんな ヘアースタイル目指してるのかな?ふわっとカール? それともロング?髪型で凄く変わりますからね。
私のお洒落の比重でも髪型は一番大事なポイントかもしれません。
美樹本晴彦さんの絵、今見てきました。 凄く素敵。私の好きな感じの絵でした。 SORA 2012年 3月 12日 (月)

Re: No title SORAさん、おはようです♪
SORAさんは、ショートなんですよね~ いいな~ショートが似合う女の子 と~っても羨ましい(o^∇^o) それもかなりセンスが良いなんて1粒で2度美味しいみたいな 非の打ち所がないとはまさにこのような場面で使えそうです。
私はと言えば・・・ははは (^_^;A でもね腕は確かです。 髪型は可愛い感じで仕上げてくれましたよぉ (≧∇≦) と~ってもいい感じ♡ 半年後は上ストレートで下が内巻きといったロングスタイルです。 どこから見ても女の子に見られたらいいな~(*'-'*)
美樹本晴彦さんの絵いいでしょ~ 実物はもっと背景が写実的でありながら暖かい感じで メインの少女達がその絵の中に溶け込んでいるイメージと言ったらいいか? とにかく吸い込まれるような感じでしたね
SORAさんの家の近くにも来るかもしれませんね♪ milk 2012年 3月 12日 (月)


テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Poetry (GID)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

交差する2つの世界

保管No.216:2012年 3月 11日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


交差する2つの世界

The-two-crossing-worlds.jpg

合せ鏡の世界
夢の世界であり
真実の描写でもある

合せ鏡の自分
とても醜い
とても不格好
気持ちが悪い体
醜いアヒルの世界
これが現実だと罵られる領域

でも・・・

哀れむだけでは前は見えない
この頃見えて来たものがある
トンネルの先にある明りが
日に日に明るさを増している

哀れみを親しみに変えてみよう
醜さに愛情を掛けてみよう
不格好なら見えない努力をしよう
たぶん気持ち悪さが和らぐから

心に描く自分にはなれないけど
夢は捨てないでおこう
空しさを振り払うぐらい 大きな夢を

http://www.youtube.com/watch?v=tpTI3W9dPtc&feature=share
お薦めYoutube:合せ鏡の世界が融合すると未来が見えてきます。









<当時のコメント>

No title おはようごさいます 最近、毎日徹夜の連続で死んでます。 この動画もお写真もとても大好きなんですが コメできませんでした。
今も徹夜の合間です。 春の足音が大きくなりトンネルの先も見えてきましたね。 今度は実像との対話になります。 夢を現実にしましょうね。 敷島 2012年 3月 13日 (火)

Re: No title このYoutube私のお気に入りなんですけどね~ それはちょっと残念・・・
こんばんは敷島さん♪
でも無理してまで見る事は無いですよ 何事も体あってのこと無理は禁物ですね
なので好きな写真とは言え 無謀な撮影は気をつけてくださいね milk 2012年 3月 13日 (火)




テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

うちの子シリーズ1

保管No.215:2012年 3月 10日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


うちの子シリーズ1

nyanko_sennsei.jpg

にゃんこ先生

ちょっと前にクレーンでゲットしました。
(。-`ω-) んー・・・
私がね取った訳ではありませんよ (`・ω・ ́) シャキーン
正直、下手なのでこんなでかいのは特に無理w
取ってもらいましたよぉもちろんね (。╹ω╹。)

にゃんこ先生欲しかったんだぁ~♪







<当時のコメント>

No title こんばんは
可愛いmilkへ 似合ってる! その顔ほのぼのとして落ち着ける (^.^) こういう写真も好きかも!!
素直に楽しんでいます。 (^u^) tahara_t2 2012年 3月 11日 (日)

Re: No title tahara_t2さん、おはようございます♪
喜んでいただき光栄です。
前から狙っていたぬいぐる( ☆_☆)なので 嬉しさも格段に違います。
元々が招き猫タイプなんで 顔がキモ可愛なんですよね 結構気に入ってるキャラなんですよ♡
ヾ(=^▽^=)ノ milk 2012年 3月 11日 (日)

No title おはようございます お目目がなんだか色っぽいです。 いろんなアイテムがキャラ化してるのね。 さりげなくリンゴ先生も居たとは(^◇^)

Re: No title 敷島さん、こんにちわぁ♪
にゃんこ先生キモ可愛でしょ でもねぬいぐるが大量にたまり過ぎて 最近では置き場に困っています。 (;゚∀゚)
好きにも程があったのか・・・
いけない! 私のぬいぐる道がこんなことではいけない! (`・ω・ ́) milk 2012年 3月 11日 (日)




テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

紅梅や見ぬ恋つくる玉すだれ

保管No.214:2012年 3月 9日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


紅梅や見ぬ恋つくる玉すだれ

umenouta.jpg

紅梅や
見ぬ恋つくる
玉すだれ

芭蕉の詩

すいません・・・
乙女チックでしたか









<当時のコメント>

No title こんにちは 乙女チックですね。 芭蕉さんが登場するとは。 紅梅の配置も縦列で効果抜群です。 このような構図だからとても映えます(^O^)/ 梅類はとても撮るのが苦手でしたが 参考になります<(_ _)> 敷島 2012年 3月 9日 (金)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
こういった花木もの 私は運がなく満開に巡り会う機会がありません。 大概八分咲きか散り始めがいいところ この日も八分咲きでしたね
でも写真に収めてしまった。 やはり全快まだなんでしょうけどね (^_^;A milk 2012年 3月 9日 (金)

お久し振りぶりです。 梅、きれいに咲いてますね♪ 乙女チックでいいんではないですか~! はやく春よこい!
花粉はとっとと去っちゃってください♪ヽ( ́▽`)/ ANK 2012年 3月 9日 (金)

Re: タイトルなし Ankちゃんお久なのです♪
そう言えばAnkちゃん花粉症だったね 大丈夫? 今日は雨降りだから少しは良いのではないですか そうでもないのかな・・・?
早く暖かくなってほしい でも、一気に夏にだけはなってほしくないよね (≧∇≦) milk 2012年 3月 10日 (土)

可愛い。 可愛いですね+.(*゚ェ゚*)゚+.
milkさんのブログでお花見させてもらってます0(^^0)* 芭蕉の詩いいですね。
可愛らしい紅梅に芭蕉の歌。 ♡(*>∀<*)♡恋がしたい気分になります春ですねぇ。 SORA 2012年 3月 9日 (金)

Re: 可愛い。 SORAさん、こんばんわぁ♪
>+.(*゚ェ゚*)゚+ ←鼻の下が伸びてて可愛い
芭蕉に限らず梅の詩って多いですよね 春は何もかもが新しい季節 そんな雰囲気を感じつつ詩を嗜む
いえ、正確には嗜むことは出来ませんね。 恰好だけですね~♡
SORAさんはどんな恋をするのだろう SORAさんのように可愛い人は 手招きせぬとも恋が歩いて来そうです。 (≧∇≦) milk 2012年 3月 10日 (土)

No title こんばんは
可愛いmilkへ ただ褒めようと思っただけ (^.^) 小さくガッツポーズをしてくれたら良かったのに!! 文字では伝えられない物が有りますね。 (^_^)
素直に楽しみます。 tahara_t2 2012年 3月 9日 (金)

Re: No title tahara_t2さんこんばんわぁ♪
そうですね~文字では伝えられないものかもしれない. 文言って難しい・・・
そんなつもりも無い文章が意外に人を傷つけます。 なので前回返信コメの方は自重しました。
tahara_t2さんはとても心がピュアなので 素直が一番ですね♡ milk 2012年 3月 10日 (土)

No title milkさん、こんばんは☆ 紅梅が綺麗ですね~^^ yuki 2012年 3月 10日 (土)

Re: No title 有紀さん、こんばんわぁ♪
紅梅いいですよね~ ただあいにくの天気なので 晴れ間の覗く日に撮れないのが残念です。( ́・ω・`)
有紀さんならきっと どんな条件化でも不可能を可能にするのでしょうね~ プロの知識にあやかりたい (≧∇≦) milk 2012年 3月 10日 (土)


テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

色彩と調和

保管No.213:2012年 3月 8日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


色彩と調和

Colorful--harmony.jpg

この神社
私の好きな神社

とってもとっても
ちっちゃな神社

何年か前に色んな思いがあり
ここに来ました

私は宗教家ではありませんし
神道に通じる者でもありません
普通の人

ただそれだけ

夏目友人帳風に言うなら
この神社の主様に
助けてもらったのかな

ここはそんな場所
私の街で唯一古風で落ち着けるところ









<当時のコメント>

No title こんばんは もの凄く分かります。 色彩ね。 私もそんな場所があるといいのだけど。 そこまでの思いが染み入る場所はないかな。 なんだか最近天候も不順なのか 気持ち的にも・・・↓ このブログでけっこう助けられてます<(_ _)> 敷島 2012年 3月 8日 (木)

Re: No title 神頼みって結局 願掛けみたいなものだと思うのです。 成就されるかはそれこそ神頼み
こんばんは敷島さん♪
でもね 身の振り方1つで変わるものって分りますか?
つまり やろうとする力みたいなもの 変わろうとする力みたいなもの
絶対達成しようとする力
逆に 疲れた助けて もう行きたくない辞めたい そっとしておいてほしい なども負の力かな
みんな自分が何とかしないと出来ないものばかり でもね神様にお祈り(願掛け)するってことは そういうこと 何とかしてほしいから頼むもの
思うに神様がいるとしたら ほんの少し腰にそっと手を当てて 押してくれている
そう考えると 神頼みって都合の良いものではなく 自分に力を与えてくれる聖域だと思いませんか
これに何の根拠等ありません あくまで持論です。
私は都合の良い神道主義など信じない でも人とはか弱い者 頼りたい拠り所がほしいのです。
だから遠慮しないでここに来ます。 ボクの中で神社の神様って のほほ~んとしている ゆ~ったりした落ち着いた方達が 手招きして 大丈夫だいじょうぶって言ってくれているような とってもゆる~い場所
だから来て良かったな~と思えるのかも
人生に悩み疲れたらここに来ます。 自分を白く染める為に 自分をリセットする為に・・・ milk 2012年 3月 8日 (木)

No title ここは、milkさんにとってのパワースポットみたいな場所なのですね。 とっても気持ちが穏やかになりそうな雰囲気伝わってきます。
心落ち着く場所があるというのはいいもんです。
きっと、ここの神様とmilkさんは何かのご縁があるのですね^^ ずっとmilkさんを見守って下さってるんだと感じます。 SORA 2012年 3月 8日 (木)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
パワースポットですかぁ~ いい表現ですね~まさにそうです。
力を得る場所こそパワーの根源ですから いつも神社本道の奥間に座する神
のほほ~んとこちらを見ています。
まぁゆっくりしていかれよ そういうと神様はボクを奥の間に招待します 見渡すといくぶんか天井が大きく霞み ふところにいだかれるように夢をみる
何がのぞみか そう神様がボクにつぶやく ボクはいえ何も・・・
おぬし望みはないのか
ありますよ・・ありますけど・・ 私自身の問題ゆえ神様に言っても・・
ぬしも欲のないことを
何て 友人帳の一節に出て来そうなやりとりでも 神さまとしてみたいもの
弐礼二拍手一礼 それ以外、どうするベキかよく分らない私 あとは気持ちで押し切る
形より思い でもそれでいいのです。 かしこまっても何も始まらない あ、いえいえ、もちろんかしこまりますけど 笑)
街を一望出来る場所が近くにあり 私はここに来ると必ず立ち寄ります。 気持ちが落ち着きそして心もリフレッシュ!
明日から仕事も佳境だけど・・・ なんて日にも訪れたりします。
嵐の前の静けさを堪能出来る聖域 ここはそんな場所でもあります。
SORAさんにもあるのではないですか 自分だけの世界や聖域みたいなもの milk 2012年 3月 8日 (木)


テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

LaLaport TOKYO-BAY

保管No.212:2012年 3月 7日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


LaLaport TOKYO-BAY

LaLaport_TOKYO-BAY.jpg

全国各地にあるららぽーと
ここが最初に出来たのは約30年も前
初代ららぽーと(LaLaport TOKYO-BAY)

ここ程大きいショッピングモールは
あと御殿場辺りのアウトレット系のモールかな?
それともレイクタウン?

昔からショッピングモールが好きで
各地のモール探索に出掛ける日々
でもここだけは他のモールと違って思い入れがある場所
とても永いお付き合いをさせてもらっています。

でもちょっと古くなり過ぎたのかな
建物も老朽化してるせいもあるけど
軒並み1/3がついこの間閉店しました。

たぶん改装するのかな?








<当時のコメント>

No title おはようございます これはばかでかい。 もう床のエスカレーターの反射光だけでわかります。 初代ですから当時はとっても新鮮でしたでしょうね。 でも老舗には強みがあるかと。 それにしても床の色っていい味出てますね。 私的にこんなに広いとダメですよ<(_ _)> 敷島 2012年 3月 7日 (水)

Re: No title 私も広いところは苦手です。 いや人が大勢いる広い所が苦手です。 広い所は好きなのかな・・・
なので好きな場所に人が大勢いる それは仕方の無いことなのでしょうね~
おはようです敷島さん
ただここは私にとっては老舗中の老舗 もう庭みたいなものなので慣れましたね
無闇に人が多いと緊張しますが 意外にいないのも寂しいものですよね~
何とも複雑な心境です。 milk 2012年 3月 7日 (水)

No title 30年前にこのショッピングモール! 当時凄く斬新だったでしょうね。
子供の頃に家の近くに 近鉄百貨店と専門店とジャスコが一体化した大型のショッピングセンターが オープンした時には感動ものでした。 百貨店と専門店とジャスコの組み合わせって!?今でも多分、そこ以外では存在しないと思いま す・・(多分^^;)今でこそ大型ショッピングモールは沢山ありますが、私が小学校1年生の頃だったので それはもう興奮しましたね(笑)
ショッピングモールは、私も大好きです。 お買いものは楽しいですよね。 でも、最近は年のせいか人混みは疲れますねぇε=( ́ο`*)))ハアー milkさんと一緒にお買いもの行くと楽しそう。 ご近所だったら一緒に行けるのにねぇ~
SORA 2012年 3月 7日 (水)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
私の場合、男性として生活していた時は出不精で 出歩くのも億劫でした。
それでも若い頃は欲望だけで生きていた感があったので 何でも買いたい何でも欲しい衝動はありましたが、 歳を取るとあきらめの境地に達し、ただただぶくぶくと 肥る為に生きていたんじゃないかとさえ思える程でした。
でも今、こうして女性&中性で生活出来ていることで ショッピングが週末の楽しみになりました。 でも体形状、着るものが限られるんですけどね~ (;゚∀゚)
あぁ女の子ってほんと幸せと感じる一時ですね
いいなぁ~SORAさんとお買い物 リアルな女子会ですね♪ う~んやってみたいです~♡ 想像するだけでも楽しいです。 (≧∇≦) milk 2012年 3月 8日 (木)



テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2013
