Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

Soramachiその3

保管No.287:2012年 6月 23日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


Soramachiその3


Tokyo_Skytree_120623.jpg


夜のスカイツリーがキレイなオブジェに見えるころ


Tokyo-Skytree-Town.jpg


お膝元ではカップル達のメインイベントが始まる


tobugawa.jpg


溢れていた人も夢のあと


A-purple-sky-tree.jpg


ツリーの紫が眩しさを増し


poster.jpg


ソラカラちゃんと最後の挨拶





<当時のコメント>

No title
おはようございます
全体の感じがクリスマスみたいな。
パープルの力なんでしょうかなんか切ない。
楽しい時間を過ごしてると思ってるのですが
複雑で何かに憧れ恋したいなどの
気持ちがお写真刷り込まれているような・・・。
写心が変化してます。
敷島 2012年 6月 23日 (土)


Re: No title
敷島さん、こんばんわぁ♪
別に気にしてはいなかったのですが、
選別したものに人々のざわめきめいたものが無かったことで
写真全体がとても簡素な雰囲気になったのかもしれませんね
これだけ人込みで賑わう街で ゴーストタウン的要素を盛り込み過ぎた結果でしょうか
Photo選定し過ぎたのかもしれませんね (^_^;A
本人に意図はなくとも そう伝わってしまうことってあるんですね~
勉強になりました。
milk 2012年 6月 23日 (土)


No title
夜のスカイツリー素敵ですね♪
見上げると やっぱり凄い迫力。
パープルのライトアップってムード満点ですね(* ́ェ`*)ポッ
さぞかしカップルが多いことでしょう。
ソラカラちゃん、可愛い("▽"*)
ポスターのソラカラちゃんはちょっぴり大人バージョン!?
大人びたソラカラちゃん、なんとも言えずいいですね。
SORA 2012年 6月 24日 (日)


Re: No title
カップル多かったですよぉ
家族連れも絶好調でした。
こんばんわぁSORAさん♪
この日は紫な日だったのですね
中々のムードを醸し出していましたよぉ
ソラカラちゃん可愛いよね
この日は姿を見せませんでしたけど
普段は下界にも顔を出したりするのかなぁ?
見かけたら羽交い締めにしてでも一緒に撮ってやるのになぁ (;゚∀゚)
残念ですよん (≧∇≦)
milk 2012年 6月 24日 (日)





テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

Soramachiその2

保管No.286:2012年 6月 21日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


Soramachiその2


tokyo_skytree_120617_1.jpg


どこまでも高く高くそびえる塔


sugoihitode.jpg


下界は人で溢れかえっている


tamaniwahutaride.jpg


いつものように2人で過ごす休日


yorunosoramachi.jpg


気がつけば辺りは紫に染まっていた




<当時のコメント>

ウーーン、すごいわー。
すごいなー、このショットも。
空を仰ぐ。
清々しい青空で心も晴れる。
まだまだ、人、人、人、、。
二人、、と言うのは写真の二人をさしてるのかな?
それともMilkさんとだれかさん?
お出かけするのが最近、億劫で ばあさんじみてますが、
(いや、いまのばあさん達の方がパワフルかも!) パーっとお出かけしたいなー。
父の事、ありがとうございます。
最近、古民家再生カフェがお気に入りなんですよ。
chocolat* 2012年 6月 21日 (木)


Re: ウーーン、すごいわー。
chocolat*さん、こんばんわぁ
まだここは旬なのでしょうね~
ほんと凄い人人人です。
並んで待っている人の列!そんな店も一杯あります。
でもあまりにも出店している店があるので
まったく見れないなんてことはなく
むしろ一杯見れ過ぎるのでどうやって回ればよいか
分らない程相当数店が一杯あります。
全部を把握するには3日通いづめかもしれませんね (;゚∀゚)
それはそれでやり過ぎ感もあるような気がする
だって既に閑古鳥が鳴いている店ありましたから (^_^;A
出掛けるのって 勢いが無いと中々腰が上がりませんよね
私もいつも無理矢理テンション上げていますよ(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 21日 (木)



No title おはようございます
今日は夏至で雨の和歌山市です。
スカイツリーを真正面からここまで仰ぎ見たお写真は見たことないです。
下界とは凄く落差があって面白いですね。
ガラス?に映り込んだこの風景はとても新鮮な感覚に思えるのですが。
シルエットロマンとパープルの世界だからでしょうか。
今回のお写真ってなんか堂々としてます。
心の変化を感じるのですが。
ハッとした瞬間でした(^_^)/
敷島 2012年 6月 21日 (木)



Re: No title
こんばんわ敷島さん
タワーのお写真・・・
写真を見てもらえば分りますが
皆ほんとバシャバシャ撮りまくっている人が多かったです。
ほんと凄い勢いで流れる様に撮っていました。
こういう光景を見ると日本人てほんと新しいものが好きなんだと思います。
そのくせ人込みがダメな民族であり
古風なものも愛する不思議な一面も持っている
何と言うか、他の国の人には無い特性を
日本人は持っているのだと思います。
さてシルエットは誰でしょう?
謎のままの方が面白さ倍増ですよぉ(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 21日 (木)



No title 昨日のお写真といい今日のお写真といい
物凄い迫力ですね。
迷いがパーッと晴れ
グーンと一直線に突き進むmilkさんの心のようにも見えますね。
とってもカッコイイ写真です。
パープルに寄り添う2つのシルエット、
とてもセクシーな身体のラインがお写真をより一層魅力的にしています。
このセクシーシルエットはmilkさんですね!
エジプトのピラミッドが何故か浮かんできました。
背景の色合いとレンガのような石を積み上げているような壁が
そう思わせるのかな? ピラミッドとクレオパトラを連想するような
少しエキゾチックなお写真ですね。
>いつものように2人で過ごす休日
とっても心地よい休日ですねぇ( 。・_・。)人(。・_・。 )
SORAまちの。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"夜も素敵なんですね。
いつかSORAまちに出没する夢をより膨らませる私なのでした。
SORA 2012年 6月 21日 (木)


Re: No title
SORAさん、こんばんわぁ
そうなんです。
この空気感にのまれ
私もいつしか謎の塔をバシャバシャと撮っていましたよ
何とも滑稽な絵図らになっていましたよ
だって周り中皆してバッシャバシャ撮りまくっていましたからね
今が旬なのでしょうね~
何処から集まって来たのかこんな下町によく人が来るものです。
この2人 そうこの2人実は妖怪なのです。
いや宇宙人かな? まぁ家では○○○○星人と呼ばれていますから
すいません・・・話が脱線しているね
この絵、実は塔の支柱最下層部分なんです。
ソラマチと隣接しているタワー支柱部分なんですよ
だから圧巻な絵図らなはずなのですが、
この時間既に夜になっていて
この圧巻支柱もう撮ってもなんだか分りません。
なのでイタズラでガラス越しの自分達を加えて撮って見たものです。
SORAさん SoraMachiだけにココは他人とは思えないでしょ
そうこの街はSORAのもの とっても新しい風が吹く心地よい街!
milk 2012年 6月 21日 (木)





テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

Soramachiその1

保管No.285:2012年 6月 19日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


Soramachiその1


soramachi_1.jpg


東京スカイツリーのお膝元
東京ソラマチにやって来ました。

家から30分
意外に近かったね(* ́∇`*)

それに恐ろしく大きい施設(国内最大級の商業施設)なので
じっくり見出したら1日あっても足りないかも

またいい遊び場を発見したね (≧∇≦)





<当時のコメント>

00:05
こんばんは。
分からない?
milkに翻弄されている?
からかわれている??
分からない???
悔しいけれど、今のところ降参。
元のmilkさんの写真に戻って来た、この表現力と言うか雰囲気!
見ていてようやく落ち着いてきた感じがします。
遊んでないで早く寝た方が、、、
お休みなさい。
tahara_t2 2012年 6月 19日 (火)


Re: 00:05
tahara_t2さん、こんばんわぁ
前の様にはいきません。
つまり寝るのが遅いのは忙しい日常なので
仕方の無いことなのです。
そしてtahara_t2さんが タイトルで記した内容は
誤りがあること たぶん知っての通り予約投稿だと言う事
ただ誤差1時間も違わないのがほとんどということ
ものを記録するのに
日にちがなるべくダブリを入れたく無いか
そんなところです。
milk 2012年 6月 20日 (水)


ソラマチ行きたい~!
おお ソラマチ特集が始まりますか!
とうとう行ってきたんですね。
ソラマチ! なんか楽しそうなところだなぁ~
一日じゃ回りきれないほど楽しめる場所なんですね。
milkさんの家から、30分ほどのとこにあるんですか!
いいなぁ~いいなぁ~ いろんなお店がありそう!
美味しいお店もありそう!
あ、そちらは台風どうですか? こちらは、
だんだん雨、風と強くなりつつあります。
日中は大したことなかったですけど。
これから夜~明日の朝方にかけて一番接近するようです。
名古屋の大学(次男)は休校になって帰ってきました。
傘がバキッ!と見事に折れて・・・
名古屋は昼前から風が凄かったようです。
近所の小学生も昼に帰ってきましたね。
こんな日なのにセールスのダルビッシュ似の若いお兄さんが、
家に「不要な金があれば買取りします」とやってきました(汗)
台風でもセールスで歩かなきゃいけないのは気の毒でした。
話がそれてしまいましたね^^;
今日のお写真はパワーがみなぎるような1枚ですね!
SORA 2012年 6月 19日 (火)


Re: ソラマチ行きたい~!
ええ、SORAさんのSORA街だよ (≧∇≦)
ほんと凄い商業施設でした。
こんな場所でSORAさんに会えたら最高でしょうね~
まぁたぶん紹介役には拙い私、
とにかく一緒に歩けたら面白そうだね
ツリーの近くってつまりは下町が抜け切らない
寂れた地域ということですよ (^_^;A
近いということはそれだけ田舎です。
色んな店がありますよ
それこそ色んな商業施設の良いとこ取りで
何もかも美味しい見せ方していますね~
ほんと良く研究していると思います。
ただ残念なのは意外に食べ物屋が人数消化し切れていないこと
それと高い ( * ́Д⊂ グスン...
そんなお店ばかりです。
並びまくり・・今は仕方ないですね
私も当然並んでいたけど途中であまりの高さだと言う事を気がつき
とぼとぼと他に移動する失態も見せたりもしました。 (; ^ω^)
そうそう、今台風がバオ~ンバオ~ンと通過している最中です。
電車が止まる前に何とか帰れました。
それにしても相当な風の吹き方ですよね
今回の台風ってナンバーが若過ぎる
まだ5本の指に入っています。
通常二桁あたりの被害報告がほとんどなのに
これでは先が思いやられますね (ー_ー;)
明日電車動いているかな・・・とても不安です。
金買いのお兄さん 申し訳ないのだけど笑ってしまった。
未だにこのような押し売りめいたことを平気でやる
セールスがあるんですね~困ったものですね
でも・・・うちは来ても売る金が無いって感じです。 (;゚∀゚)
milk 2012年 6月 20日 (水)


No title
こんにちは 台風接近中ですが
こんな景色を見たら何って思ってしまいますね。
確かに本当に女性として色々と楽しんでいるのでしょう。
飽きないなら飽きるまで通って人生謳歌して下さいませ<(_ _)>
敷島 2012年 6月 19日 (火)



Re: No title
敷島さん、こんばんわぁ
台風、今こちらにいらっしゃいますね~
何とも風台風らしい とっても風の音が凄まじい暴君です。
でもショッピング関係は前々からの趣味なので
そんな女性に特化している訳ではないのですよぉ
とは言え楽しんでいる事は確かですね(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 20日 (水)



おかしいの。
iPhoneのリーディングリストが つつじの記事から更新されてなくて、
おかしくなっちゃったのかな?私の設定ミス?
この写真の構図がすっごく素晴らしいです!
ソラマチってネーミングも好きなんだなー、私。
chocolat* 2012年 6月 20日 (水)



Re: おかしいの。
chocolat*さん、こんばんわぁ
確かにネーミング、SORA街っていいですよね
スカイに掛けているのでしょうが
まんまの意味合いもカッコいいとそれほど悪く感じません。
むしろ空のゴロがいいせいか素敵ですよね (≧∇≦)
ただ、街は人でごったがえしていたので
空ではなくゴミゴミしていましたけどね (;゚∀゚)
まぁそれも風物詩の1つとなるのでしょうね(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 20日 (水)




テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

じわじわと暑く

保管No.284:2012年 6月 18日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


じわじわと暑く

120618kumo.jpg

そんな時季になりましたね




<当時のコメント>

No title
おはようございます
この情景まさしくタイトルですね。
今朝は小雨がパラついてました。
台風も近づいてるようですし。
この時季、女性は色々と大変かと思いますが。
男性も同様ですが。
人ごみの中はなおさらでは。
色々と体験して磨いて下さいね(^_^)/
昨日のリコメと重なりました<(_ _)>
敷島 2012年 6月 18日 (月)


Re: No title
こんばんわ敷島さん
そうですね どんな人でも大変な状況は変わらないはずですよね
ただ見えてないだけなんですよね
それぞれ良いもの悪いもの 特性はあるものですよね
ハイ、楽しみます。
今が一番楽しい次期、
ここ逃さないようにしないとですよね (≧∇≦)
milk 2012年 6月 18日 (月)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

夢見る街

保管No.283:2012年 6月 16日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


夢見る街


yumemirumachi.jpg


何かを成し遂げたとき

達成感と共に脱力感を感じるときがある

気分を変えようと外に出て空を見上げると

夕焼けが街を照らすシチュエーションがあったりすると

たまらなく浸りたい気持ちになる





<当時のコメント>

No title
こんばんは お空が全体にソフトでとってもいい感じですね。
貴女の心が包んでしまいましたか。
この町がたまらなく好きなんですね。
色んな気持ちが交差する時 胸がキュンとして眼がしらが熱くなりませんか。
まさに生きてる証拠ですね。
思いっきり浸って下さい。
敷島 2012年 6月 16日 (土)


Re: No title
敷島さん、おはようございます。
>色んな気持ちが交差する時
>胸がキュンとして眼がしらが熱くなりませんか。
ありますね♪
とても感じる時ありますよ
たぶん人によっては恋心のようにも思えますが、
私の場合は違う意味で今が旬な胸キュン体験してますね
例えるなら『憧れ』でしょうか .:゚+(u_u*).:ポッ+
実はコレ、行動を起こす前は恐ろしいことに『嫉妬』でした。
少なからず私と似た環境の人は普通に経験していますね
日々思うのはネイティブな素敵な女性達を見て勉強する事
これが最近ハマっています。
昔は嫉妬とあきらめでしかなかったことが今は真逆になれました。
綺麗な女の子を見ると自然にどうすればこうなるのだろうと
胸をときめかせながら見たりしますね (o⌒∇⌒o)
今まで普通と思っていた事がそうでなかった。
トイレで音姫を使うのはデフォルトだけど無いところの対処とか
化粧室でのエチケットだとか 満員電車の女性の立ち位置や行動
会社での女性としてやるべき姿勢
女性としてお昼で何を食べるのか
また食べる時の姿勢 あぁ女の子車両にも乗れる様になったけど・・・
軽やかにただ歩くのも気を使うこと
座るだけの行動も気を引き締める事等々
女性になって見えて来るものが一杯で
今凄いジェネレーションギャップにも似た 驚きと感動、
時にはショックすることもあります。
実は女性って女性に対して凄い厳しいのがよく分りました。
もちろん他人に対してですよ 特に満員電車での対応は尋常じゃありませんね
おしとやかに見えていた女性像が
そのシステムを理解すると恐ろしくもおぞましい世界に
驚愕しつつもめちゃくちゃ楽しんでいます。
そう今凄い楽しいのれす! (≧∇≦)
理不尽な差別もあるけど
それにも負けない楽しさが今はあるから
容易に我慢出来ますね(* ́∇`*)
>思いっきり浸って下さい。
ハイ、浸りきっていますよん (* ́∀`*)
milk 2012年 6月 17日 (日)


No title
青いベンチ♪
せつなくて胸に沁みる歌です。
ピンクの夕焼けいいですね。
この空を見ながら青いベンチ♪を口づさんで・・・
いろんな思いが胸にあふれそうです。
ハーモニカの音が頭の中で再生中です(笑)
SORA 2012年 6月 17日 (日)


Re: No title
SORAさん、おはよう♪
(*'ー'*)ふふっ♪ 青いベンチいいですよね~
随分前に流行った曲ですね
一旦は流行とともに普通に市場から消えましたが、
ついこの間、何故かさかんに取り上げられていた曲でもあります。
ロングランというより
世の中がその曲の良さに気がつくのが遅かったように思えます。
最近はミュージック市場もWeb上に移ったせいか
昔ながらにテレビ媒体に頼る人にとっては情報が脆弱になっているようで
何で今頃この曲が? なんてもの一杯ありますよね
逆を言えばローカルでヒットしていたものが
やっとWeb上で流れ出すのも珍しくはありません。
演歌系?なんてそんな感じです。
その方が今の我々には新鮮だったりしますね (≧∇≦)
でもこんな今は普通とされるクリックミュージックも
正直ホイホイポチポチと買えてしまうのである意味恐怖です。
気がつくと普通に (。-`ω-)うん千円チャッチャと出て行きます。
ダブリもありますしね
我慢してTSUTAYAで借りるのが一番なんでしょうが
忙しいとめんどいのでついうっかりで
買い過ぎるとお連れ様の怒りを買ったりもします (;゚∀゚)
何事も程々にが一番ですね(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 17日 (日)

癒される
心も身体も疲れて、こんな空を見たら
身体の力が抜けてホッとします。
chocolat* 2012年 6月 20日 (水)


Re: 癒される
chocolat*さん、こんばんわぁ
夕暮れって何と言うか 気だるさがありますよね
でも悪い感じではない 何と言うか脱力感の中にも
癒してくれる何かがあるような
そんな気にさせます。
chocolat*さんはどうですか?
夕暮れ派?それとも爽やかな朝焼け派かな(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 20日 (水)


milkへ
こんばんは。
「夢見る街」 今のmilkさんの思いを表現しているのでしょうか?
大丈夫ですか、気持ちが不安定になっていませんか。
直接何もしてあげられないけれど、いつも見ています。
思うように行かないのは仕方のない事、
落ち込んだらそれも楽しんで、
新しい自分「本当の」自分を楽しんで、
また素晴らしい写真を待っています。
必ず良い時も有ります。 (^.^)
tahara_t2 2012年 6月 20日 (水)



Re: milkへ
不安定になどなっていませんよぉ
こんばんわtahara_t2さん
だから大丈夫なのです。
tahara_t2さんは心配性なのです。
でもそれがtahara_t2さんであり
tahara_t2さんの内に秘めた優しさなのかもしれませんね
前にも言ったかもしれませんが
この場で言い終わった頃には
もうその事を終わりにしている可能性大
ブログとはそう言った場だと思っています。(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 21日 (木)

テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ちょっとした晴れ間

保管No.282:2012年 6月 13日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ちょっとした晴れ間

harema1206.jpg

梅雨の晴れ間
一瞬にして雨に変わる





<当時のコメント>

No title
おはようございます
そうなんです。
油断大敵な季節ですよね。
人の心もそうなのかと・・・。
この空を見て昨日友達にもらったドラゴンウォーズの
ラストシーンを連想してしまいました。
天空を駆け昇る龍の姿です(^_^)/
敷島 2012年 6月 13日 (水)


Re: No title
敷島さん、こんばんわ
ドラゴンウォーズ映画か何かですか?
ぐぐってみたらゲームばかりが出てきました。
たぶん敷島さんの
>この空を見て昨日友達にもらったドラゴンウォーズの
>ラストシーンを連想してしまいました。
から察するにゲームでは無いような気がします。
きっとそれはくっきりとした雲をはらんだ大空を想像します。
ちょっとどんな感じだか気になりますね(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 13日 (水)


No title
おはようございます
ドラゴンウォーズの映画ですね。
あまりヒットしないようでした。
これがラストシーンです。
http://www.youtube.com/watch?v=OIqdbPUU8FA&feature=related
敷島 2012年 6月 14日 (木)


Re:敷島さんへ
敷島さん、おはようです。
見させてもらいました。
洋画で和物の龍って珍しい組み合わせですね
それもリアルな動きです。
こんな映画があったとは知りませんでした。
確かに雲が印象的ですね
シチュエーションから考えたらこういう作りなんでしょうね
こんな凄い雲と一緒だなんて光栄です。
敷島さんのようにエンタープライズ号のような雲を
いつか撮りたいものです。
milk 2012年 6月 14日 (木)


No title
雲間から覗くちょっとした晴れ間いいですねぇ~ こちらは、
梅雨入りした途端 晴れの日が続いています。
今日も暑かったですよ。
でも、明日から雨模様になりそうです。
蒸し暑い雨の日は、くせ毛で髪がヘンテコリンになるので嫌なんだけど
基本、雨は嫌いじゃないです。
色んな雨の音が聞けて楽しい♪ クセ毛じゃなかったら、
雨の日がもっと楽しいんだけど。
只今、縮毛強制パーマかけようか迷い中です。
前髪だけは今もかけてるんだけど、
全体となるとペッタンコになってしまうので・・・
(-_-)ウー ム・・・髪が短いだけにどうするか(-_-)ウーム
ストレートの髪の人が羨ましい季節です。
SORA 2012年 6月 14日 (木)


Re:SORAさんへ
今日はこちらは晴れです。
でも明日からまた雨模様ですね
こんにちはぁSORAさん♪
実は私もくせ毛です。
相当な天パーなんですよ いや、だったのです。
でもねホルモンを打ち始めてから変わりました。
男性の毛と違って女性は毛が細いのです。
人によってはグリグリだったけがストレートぽくなったり
逆に直毛だった毛が猫っ毛になったりするそうです。
私はどうやらストレートもどきになりました。
でもね所詮もどきです。
SORAさんが考えている通り私も縮毛矯正したいと考えています。
同じく心配の通りペッタンコが気がかり、
でもね頭がでかいから それもありなのか?
ちょっと考えどころですね 汗)
それにも増して ナースにガチャガチャに切られた髪の毛が心配で
早くカットもお願いしたいけど 頭はまだ縫い後だらけ、
もうちょっと様子見ですね 笑)
milk 2012年 6月 15日 (金)
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

こちら葛飾区亀有公園前派出所

保管No.281:2012年 6月 12日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


こちら葛飾区亀有公園前派出所


kameari_minamiguchi_koban.jpg


美術館の帰りはArio亀有でお買い物。
そのついでに両津勘吉でお馴染みの『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で有名な
亀有駅前に立ち寄ってみた。


kochikame_benchi.jpg
(しかし、怖い、単色で統一されると両さんの顔はとても怖いものになるね)

両さんいるね(* ́∇`*)
誰が置いたか分らないけどビニ傘が傍らに置いてある
絵になっているのでそのまま撮ってしまおう


kochikame_douzou_1.jpg


亀有駅南口交番(ネーミングは違います)の横にはこの両さん
祭り好きな両さんらしい恰好だね


kochikame_douzou_2.jpg


場所変わって亀有駅北口に移動するとこの両さんがいる
両さんらしく偉そうなポーズだよ


kamearieki_kitaguchi.jpg


ショッピングモールが近くにある駅のせいか
こんな小さな駅でも休みは活気があるのです。


kameari_kitaguchi_koban.jpg


ちなみにこの駅
そんなに大きい訳ではないが交番が北口にもある
南口よりしょぼいけどね

こういの好きだよね下町の人って
初詣などで柴又の帝釈天に行ったりする手前、
柴又駅に行く事があるけど
柴又駅は寅さんいるものね

ガンダム銅像やゴジラ銅像も都内にあるらしいので
機会があったら見に行きたい。






<当時のコメント>

No title
おはようございます へぇ~~~~人は変われるのですね。
今までこんなひょうきんなお写真拝見したことなかったです。
心もかるく身も軽くって感じです。
これが本来の姿なんでしょうね。
オタオタオタオタクでしたか!(^^)! 知識はもの凄く幅広いものね。
とっても早朝からホッコリしました。
都会って色んなオブジェが散らばってるんですね。
因みに傘さしてる人は誰ですか? 通行人にしては威圧感が・・・。
また両さんとビニ傘さしてパチリってして欲しかったですぅ。
敷島 2012年 6月 12日 (火)


Re: No title
敷島さん、こんばんわぁ
いえいえ元々私はこんなものですよ
ひょうきんと言うか、被写体がひょうきんなので
どうしてもこの絵図らでは釣られムードになるようですね
それほど両さんに思い入れがある訳ではありませんが
まぁただ買い物するだけなのがつまらなかったので
駅に立ち寄ってパシャっと一枚撮った次第です。
下町は嫌いではないので下町話題で話を盛り上げてみました。
そう言えば、敷島さんご指摘の傘を持ったご婦人ですが、
まったくの知らない人ですね たまたまパチリと撮ったらポーズを決めてらっしゃるご様子
思わず目を隠させてもらいました (;゚∀゚)
milk 2012年 6月 12日 (火)
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2013
