Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

風を切って走る!

風を切って走る!


セルを回す

静寂を切る高音のモーター音

鼓動が1つ打ち単気筒独特の野太いサウンドが鳴り響く

緊張する

ライダースの襟を正し

革のグローブ端に手を掛けきちんとはめ直す

ジェットヘルのフードを下げ

バイクに股がる

クラッチを握る

ローに落し後方確認

アクセルを静かに回し

バイクはゆっくりと発進する

小道をギクシャクしながら走り抜け

大通りに入る

ギヤをトップに引き上げ

風をつかむ

4速から伸びる単気筒のサウンドが心地よい

バイクに股がるのは何年ぶりだろう

感は鈍ったと思っていたが身体は覚えている

10年以上も乗っていないのに

身体が勝手に動いてくれる

不思議だ

見知らぬ道を看板も見ず走る

次第に感覚が昔を取り戻す

方向音痴だが見覚えのある公園に辿り着く

遠くにスカイツリー


DSC_0124.jpg


あぁここか・・・

サイドステップを下し

着かぬ間の休日を嗜む

わらわらわら

おじさん達が群がって来る

女だてらにでかいの乗ってるね〜と一声

一応私は女に見えるようだ

コレ何処のバイク?

お決まりの会話が始まる

私が男の時分は怖がって来ない率高かったのに

相手が女だと思うとおじさんが群がるものなのか?

バイクから離れ公園を散歩する

ねぇあんた、プロかい?

はぁ?

あぁカメラですか?

いえ、アマチュアですよ

何故か今日は男に声を掛けられる

空が暗い

雲行きが怪しくなって来た

そろそろ潮時か

急いでバイクに股がり帰路に就く

家に着く前にちょっと降られた

でも気持ちよかったね

次の休日

もうちょっと乗りこなそう



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ








 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2014
