Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: GID

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

それでいいよ

それでいいよ

DSC_0014.png

人生を永く生き
経験を語れば毒となる

若者は歓喜し
それを煙たく感じればロストする

悲しいがこれも定めなのか

別れは突然訪れ
疾風の如く去ってゆく

それでいい

去る者は追わず


 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ



 
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (6)  

風神と雷神

いつもの公園にバイクで遊びに来ました

なにやら来た早々雲行きが怪しい

ん〜ゴロゴロ言っていますね

風も怪しい・・・

不味いな、と思いながらも

バックから写真を取り出し数十枚撮ってみる

DSC_0016.jpg
(まぁこれは大げさな絵だね)

ぽつ、ぽつん

あちゃー雨かな?

ゴロッゴロロロー

やばい還ろう!

また雷が来る

『コラーそこーぉバイクそこ停めんなー!』

えっ?

どうやら公園管理のおじさんらしい

まいったな・・・雷は既に地面に落ちていたようだ

とんだ日曜だね

本降りになる前に帰りましょ





 

テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (6)  Trackback (0)

画像認証をすり抜ける悪質な厄介者

画像認証をすり抜ける悪質な厄介者

世の中にはお暇な人がいるもので
分かり易い“いかにもスパム”をご丁寧に送りつけて来ます。
それも画像認証をすり抜けるって、目視による手打ちか?と思わせる傍若無人ぶり。
この一連の嫌がらせはFC2ブログの人に多いと聞きます。

で、犯人はこいつっす→『emi_himitu@yahoo.co.jぴー』(←ひらがなはジャンプ防止)

emi.png

最初はコメが入る度にポチポチとブラックリストとして報告上げしてたんですけどね
やってもやってもこの“エミヒミツ”は何処からともなくやって来るのです。
とにかくこんないかがわしい人のコメントが表示されるは、自身としてとても癇に障る事。
そんでもって、毎度ポチポチとブラックリストとして報告上げしていましたが、
正直見つけてはポチが無性に空しくなってきた今日この頃。

何でもある人のブログでFC2側に正式に報告してもここまで分かっているのに黙認状態と聞きました。
なんだかFC2そのものが嫌になってくる話。
FC2側も打つ手が無いのだろうね
そんな事も実は犯人が目指す狙いなのかは不明だけど、このままだとほんと人無くすよFC2さん。
まぁグチってもしょうがないか・・・

結果、私が取った手段、『承認後表示』に切り替える事にしました。

これコメントする人にとっては、あまり気持ちの良いものではないのだろうね
私も嫌だもん。
ただ、それ以上にエミ氏がはびこるのはもっと嫌だ。

なので申し訳ないが承認後表示はそんな理由で続けさせてください。

ほんと空しいよ

これ以外の妙案をお持ちの方、
もしあったら是非教えていただけると助かります。



 
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

ああっ女神さまっ 48巻 限定版 FINAL BOX

ああっ女神さまっ 48巻 限定版 FINAL BOX

25年か・・・
長いね、でもあっという間に過ぎ去った気もする。
一ファンとしてずっと見守って来ました。

IMG_0089b.jpg
(48巻 限定版 FINAL BOX)

それにしても最終巻の限定版は凄過ぎる。
このボリューム、25年の集大成となりうるセット。
全てが嬉しい。

IMG_0092b.jpg

『ああっ女神さまっ』月刊アフタヌーンで1988年1〜2014年も
連載していたラブコメの漫画。

主人公の螢一君とヒロインの女神のベルダンディー、
この2人のほのぼの感にはいつも癒されていたね
反面、2人の恋の行方には正直やきもきさせられた。

25年もだよ、25年! 笑)

IMG_0094b.jpg

でもラストはやはりこう来ましたか・・・

螢一くん、願いがやっと叶ったね
おめでとう!

藤島康介先生、ほんと長い間の連載、お疲れさまでした。

 

テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: Robi

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

Robi 1~16

Robi
随分とここで紹介してなかったね

毎月2〜3個来るんであれよあれよ溜め込んでしまいました。
そろそろ今の状況を報告。

こんな感じです。

Robi_1_8.jpg
Robi_9_16.jpg

どうです
結構組み上がったでしょ(*´∇`*)

組み上げているのはツレなんですけどね

この頃は中身の組み立てが多いので見た目はそれ程変化無しです。

まだまだ先は長いです。

またある程度貯めたら紹介しますね

早くこの子とお話がしたいのだ。 (≧∇≦)


 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: 映画鑑賞

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

想い出のマーニー

想い出のマーニー

DSC_0106_20140720114642dda.jpg

ジョーン・G・ロビンソンによる児童文学作品を
スタジオジブリの米林宏昌監督が手掛けた長編アニメーション。

米林宏昌監督の前作、借りぐらしのアリエッティの終わり方にやや不満を隠しきれない私、
正直今回はその思いを拭えぬままの鑑賞でした。

ネタバレなしで・・・
私的には彼の作品、良く仕上がっていたと思う。
作画監督が良かったせいもあるが、創り込みは中々だった。
ひねりの無いストレート過ぎる内容も青臭さがあり若手らしい作品だと思う。
賛否両論もあるらしいが、これはこれであり。

ある場面で在りし日の自分の想い出と重ね、不覚にもホロリとした。

映画が終わりツレが目を真っ赤にしていた。
そうか、そうだよねツレも泣いたんだ・・・それもそんなにまでも(*´∇`*)

だが、真実は後で分かる。

ツレ「あの映画私にはNGかな」
私 「え?」
ツレ「たまらず眠っちゃったぁ〜」

ですって 笑)

ツレは中盤の主人公の対応、態度に納得がいかないご様子。
私的にはそこは大枠で目をつぶっていたんだけどね

米林宏昌監督、まだまだ前途多難ですね
頑張ってください。



 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: GID

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

個人のモラル

その人が一般人と称される者でも
性同一性障害と認定された者でも
善人、悪人は存在する

当然どっちともとれぬ性別を持つ者でさえ
犯罪に手を染める者もいるだろう

結局、個人のモラルの問題だが、
噂される「声優アイコ」はそんなどっちともとれぬ存在の人で
残念な事に性同一性障害FTMとも噂されている。

正直、こういう人は迷惑でしかない。

自身の不幸を呪う。
ここにいる誰しもが経験し、今も苦しんでいる。
だが、それを理由に犯罪を犯す道理は無い。

性同一性障害者を笠に着る程私は著名人でもGIDの指導者でもないが、
会社でこういった人間が噂されるとあまり良い気分にはなれない。

同じ様に見る者はいないだろうが、
同じ土俵で見られている事を思うと良い印象は与えてはいないだろう。

「声優アイコ」
この人には言いたい事が一杯ある。
突っ込みどころ満載だからね

でも、所詮そんな人間に愛を語っても
片腹痛いと思われるのが関の山である。

悲しい人。

個人のモラルとコミュニティーの名誉。
まったくの別物であり、密接な関係でもある。
でもそんな事はこの際どうでも良いのかもしれない。
問われるのは人間の価値。

心のままに生きるのなら
物事の道理もきちんと学ぶべきである。
  

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ




 
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Category: GID

あなたの人生

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: Excellent(Photo)

Tags: Caffèmocha  

Comment (6)  

人生旅の記念に

人生旅の記念に


色んな事があったね・・・

色んな出会いと別れを経験し
色んな喜びと悲しみを経て
色んな挫折と再起を繰り返した


B64V0863.jpg


人生は儚くそして脆い
今やれる事も限られている
でもやらなければそれで終わる


B64V0842.jpg


花魁

別にこれに限った事ではないけど
華やかに着飾るなんて夢の世界だと思っていた

願えば叶うものだね

スタジオのスタッフの皆さん
ありがとう



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ







 
テーマ : コスプレ写真  ジャンル : 写真

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2014
