Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 映画鑑賞

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

想い出のマーニー

想い出のマーニー

DSC_0106_20140720114642dda.jpg

ジョーン・G・ロビンソンによる児童文学作品を
スタジオジブリの米林宏昌監督が手掛けた長編アニメーション。

米林宏昌監督の前作、借りぐらしのアリエッティの終わり方にやや不満を隠しきれない私、
正直今回はその思いを拭えぬままの鑑賞でした。

ネタバレなしで・・・
私的には彼の作品、良く仕上がっていたと思う。
作画監督が良かったせいもあるが、創り込みは中々だった。
ひねりの無いストレート過ぎる内容も青臭さがあり若手らしい作品だと思う。
賛否両論もあるらしいが、これはこれであり。

ある場面で在りし日の自分の想い出と重ね、不覚にもホロリとした。

映画が終わりツレが目を真っ赤にしていた。
そうか、そうだよねツレも泣いたんだ・・・それもそんなにまでも(*´∇`*)

だが、真実は後で分かる。

ツレ「あの映画私にはNGかな」
私 「え?」
ツレ「たまらず眠っちゃったぁ〜」

ですって 笑)

ツレは中盤の主人公の対応、態度に納得がいかないご様子。
私的にはそこは大枠で目をつぶっていたんだけどね

米林宏昌監督、まだまだ前途多難ですね
頑張ってください。



 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。