Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (6)  Trackback (0)

画像認証をすり抜ける悪質な厄介者

画像認証をすり抜ける悪質な厄介者

世の中にはお暇な人がいるもので
分かり易い“いかにもスパム”をご丁寧に送りつけて来ます。
それも画像認証をすり抜けるって、目視による手打ちか?と思わせる傍若無人ぶり。
この一連の嫌がらせはFC2ブログの人に多いと聞きます。

で、犯人はこいつっす→『emi_himitu@yahoo.co.jぴー』(←ひらがなはジャンプ防止)

emi.png

最初はコメが入る度にポチポチとブラックリストとして報告上げしてたんですけどね
やってもやってもこの“エミヒミツ”は何処からともなくやって来るのです。
とにかくこんないかがわしい人のコメントが表示されるは、自身としてとても癇に障る事。
そんでもって、毎度ポチポチとブラックリストとして報告上げしていましたが、
正直見つけてはポチが無性に空しくなってきた今日この頃。

何でもある人のブログでFC2側に正式に報告してもここまで分かっているのに黙認状態と聞きました。
なんだかFC2そのものが嫌になってくる話。
FC2側も打つ手が無いのだろうね
そんな事も実は犯人が目指す狙いなのかは不明だけど、このままだとほんと人無くすよFC2さん。
まぁグチってもしょうがないか・・・

結果、私が取った手段、『承認後表示』に切り替える事にしました。

これコメントする人にとっては、あまり気持ちの良いものではないのだろうね
私も嫌だもん。
ただ、それ以上にエミ氏がはびこるのはもっと嫌だ。

なので申し訳ないが承認後表示はそんな理由で続けさせてください。

ほんと空しいよ

これ以外の妙案をお持ちの方、
もしあったら是非教えていただけると助かります。



 
スポンサーサイト
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。