Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

猫のたまり場

猫のたまり場

DSC_0048.jpg

私の家、小さい庭と手前が駐車場とこじんまりしています。
どう言う訳か何年か前から近所の猫達のたまり場にされている。

俗に言う井戸端会議ですわ

んー、たま〜にバイクのシートがオシッコ臭いのよ・・・
君達かね? クスッ(〃´ー`)。+゚

車で出る際、車の下が井戸端会議場になっており
車に近寄ると3〜4匹ドババ〜ンと飛び出すのだ。

まぁまぁこちらを一斉に振り返りだね
何となく恨み節な訳ですよコレが ¬д¬。)
あのね〜ここは私んちなんよ、
君達ドトラーの憩いの場所では無いのですよ
睨まんでほしいのさ

まぁこれは愛嬌。
大いに許すし、大いに愛せます。

最近、ウチの近所はネコだらけ
隣が公園で何やら夜な夜なここで猫に餌付けする輩がおる。
自分家で飼えないのは分かるが・・・
困ったものだ。

その行為、最高にクールだよ
うん、とっても良い。

だが、自分の家の前でやれ!

あなたの家で飼えぬのなら
あなたの家の前でやってくれ!
やるななんて言わない。
でもやるからには人の迷惑を考えて欲しい。
自分さえ良ければいいのかな?
普通、ダメでしょ

隣のウチはそうしている。
自分の庭でノラ達に餌付けをしているようだ。
私らもそれは認めている。

いいのよこう言う風にするのなら
これが人としての道。

アパートだからダメ?
オイオイ、だからって私の家の前なのか。
そんな訳で私はこのお方を睨みつけておる。

君がココでやらんでも
隣のおじさんはしっかり餌やっておるのよ
君のはただただ自己満足。
可哀想と思ってやっているかもしれないが、
君が不要に餌をあげたせいで猫肥満気味やないかい!

見れば分かるだろ
猫はシャープで良いのだよ
デブ猫はジブリ作品の「耳をすませば」だけで良い。

今日もウチの駐車場に猫達が寄り添う。
季節になれば恋の語らいが始まる。
夜は寝れん。
でもまぁそれもまた我が家の風物詩の一つ。
私も昔と比べ随分と甘くなったものだ。


 
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2014
