Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: GID

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

心にぽっかり開いた穴

心にぽっかり開いた穴
塞ぐにはあまりに大き過ぎた。

DSC_0013.jpg

夫婦の営みとはいったい何でしょう。

性同一性障害である私はいつもこの問いブチ当たる。

幸せって何ですか?
この体で女性はどう愛せますか?
どう向き合えば良いのですか?
愛だけじゃダメなんですか?
好きである感情だけではダメなんですか?

ツレは全てを受け入れてくれた。
私はそれに甘えていたのかもしれない。

気が合い、寄り添えばそれで良いのだろうか?

届いた荷物は今まで私ら夫婦には無縁なものでした。
最初は冗談半分で購入したもの
それは今にしてみればあまりにも重かった様に思える。

既に5年以上も時は止まっている。
ヘテロな夫婦であれば終わっているのかもしれない。
私はそれでも良いとさえ思えた。
今日届いた荷物が来るまでは

それはあるビデオ見終わってからのこと
何の気なしに荷物から取り出し、私はおもむろに操作する。

そしてそれは行われた。

あの頃が蘇っているようだ。
私は優しくそして集中する。
あくまで職人に徹していた。
そして、それが終わる頃、
既に何十分も時が進んでいた。

ツレは震える唇で「ありがとう」って言ってくれた。

それを聞いた私は、
思わず涙がこぼれ落ちた。

ごめん。
ごめん。
ごめん。
ごめん。

もっと早く
もっと早く気がついてあげられれば・・・

涙が止めどなく溢れ、
前も見えないし、言葉も出なかった。
しばらくは何も出来なかった。
鼻孔が泣き過ぎて腫れ上がり息が出来ない。
むせる私をツレは快方してくれた。

しばらくは恥ずかしくてツレを見れなかった。

私は何て愚かなんだろう。
今日は嬉しさもあるが、一番に自分を呪う日でもあった。

たぶん無ければ無いで、まったく問題なかったのだと思うモノ。
でも幸せの形は色んな形状を持っている。
1つではないのだ。
私が悟にはあまりに時間が掛かり過ぎた。

何て事はない。
自分の事ばっかじゃないか・・・
情けない。
何が女だ。
女の幸せを分かってあげられないで何が女だ。

呪うは自分、悟も自分。
今度はもう少し勉強しよう。
自分ではなくツレの笑顔の為に親身になって。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ


 
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2014
