Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

飛行機

どうでもいいもの

DSC_0045.jpg

頭上を飛んでいた飛行機

思わず体が反応

パシャ!

どうでもいいのだけど

カッコイイ!


 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: GID

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

ヘイトスピーチ

ヘイトスピーチって知っていますか?

DSC_0039_201410262154370a6.jpg

最近よく耳にするこの言葉。

ヘイトスピーチのヘイト(hate)とは増悪を意味します。
ヘイトスピーチとは、ある要素に対する偏見や差別といった
増悪を表す表現行為を言います。

ある要素までは自分で調べてください。
多分この世の全てに当てはまる気もしますけど・・・

さて、その中に我々GIDも含まれていますか?

まぁありますよね
無い訳がない。

最近は「性同一性障害」を検索すると
相当うっぷんが溜まった方達が目くじら立てて
叩きまくっています。

ほんと唸るほど出てくるは出てくるはな感じです。
えぇ、そういう人達はほっとくのが一番!

でもね知ってました。
そんな性同一性障害者(GID)を差別するのって、
何もそういったヘテロセクシャルな人達ばかりではないんです。

獅子身中の虫

何処も同じですね

ヘイトスピーチは絶対なくならないでしょうね
少なくとも私が生きている間に解決する事は絶対に無いと断言!
でもね症状を軽減させる事なら十分可能でしょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

 




Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

ぷかぷか

雲がぷかぷかと気持良さそうに浮いている

DSC_0333.jpg

ほんとうに気持良さげだね




 

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

再びの夕焼け

雲の多い日の夕焼けは賭けだ。

雲に隠れ過ぎれば夕焼けのグラデーションは汚いし、
雲が無さ過ぎても殺風景になってしまう。

DSC_0031_201410212208452b5.jpg

この日の雲はちょっと多めです。
余り過ぎな気もするね


 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: Excellent(Photo)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

今日の夕焼け

夕方でこの天気
バックにカメラを詰め
革に身を包み
メットをかぶり
グローブをはめ
バイクのシートを外し
バイクに股がり
セルを始動
心地よい単気音が流れ
夕焼けを探しに走り出す
橋に差し掛かり
眺めが良いと感じ
Uターンで土手に着け
カメラを構え
シャッターを切り
夕焼けを切り撮ってみる

DSC_0023_201410192325331f5.jpg


なんとも慌ただしい
夕焼けの刻



 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: Excellent(Photo)

highway

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

前向きで考えよう!

私は常日頃から後ろ向きで進む人。
たまには前向きで考えてみようと思います。

DSC_0353.jpg

とりあえず型も無く、自由に歩いてみますね


 
テーマ : 医療・病気・治療  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

何やら色々出ているようだ

先日の健康診断、
何やら良からぬモノが一杯出たとツレが言っている。

DSC_0089.jpg

ほにゃららの数値が異常に高い
ほにゃららにポリープがあり・・・
とにかく他にも一杯あったらしく

最後にこう言った。

何々に○○の疑いありと
痛まない臓器らしい。

ツレが慌ただしく言う「早くこの結果の紙見てみなよ」って

手渡された紙を机の端に置く、
まだ見る勇気が無い。



 
テーマ : 医療・病気・治療  ジャンル : 心と身体

Category: GID

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

埋没

それはそれで良いのだけど
それはそれで何故か寂しい
のほほーんと普通に過ごし
誰もそれとは気がつかない
ぽつんと取り残される気持
贅沢な悩みに歪んだ感情は
不釣り合いの何者でもない



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ



 
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (8)  

ぶらり

孤独を味わう


やり方は簡単

DSC_0009b_2014101211075123a.jpg

1人バイクにまたがり

DSC_0001_20141012105701093.jpg

街を走る

DSC_0008.jpg

女性として乗る

DSC_0006.jpg

ムキになる男達

DSC_0007_2014101210570402e.jpg

それを逆手に取り

走り去る様は壮快

でも何故か空しい

今日もぶらり街を走る


 
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

今日は久々のロングスカート

今日は久々のロングスカート

何年振りだろ・・
ロングスカートだけで合わせて会社に行ったのは

いつもはタイトかパンツしか穿かないので
ロングでマキシ系なんて穿くと何だか股間がスカスカして
歩いていて、わっ!っと下を見下ろす場面が多々ありました。

俗に言うとパンツ一丁じゃないかと焦る場面ですわ

何だろこの楽々加減は・・・
人間がダメになりそうな、例えるとそんな感じですね
ただ意外に自分の体形に合っているだけに微妙な心境です。

この手のスカートに関して、実はツレがうるさいのです。

ねぇあなた、そんな半ズボンなんてカッコ悪いから止めなさい!
あなたはいい歳なんだから年相応の格好というものがあるでしょ
こっちを穿いて会社に行きなさい。

で、私の反応は、
ヤダ!
おばさん臭いもの・・絶対にイヤ!

すると決まってツレは言う。
穿いてないの一杯あるのよどうするのコレ!
いい加減にしてよ
もうコレらしまう場所無いじゃない。
捨てちゃっていいのかな?

はははっ・・・(笑って誤摩化している)

いつもこんな感じで、何年も誤摩化し続けていました。

ですが、先日タイトのスカートを買いに行った際、
たまたま隣にさわり心地の良いマキシ系スカートを発見!
なんというさわり心地。
手にサラサラする感触があまりに良かったもので
ついタイトスカートと一緒に試着しました。

わぁ〜ピッタリじゃない♡・・・マズいコレ買いだよね?
で、即、購入。

ツレの一言、買ったら必ず穿く様に!
私は、 ;゚∀゚)エエモチロンデスヨ~ン

先にも言いましたが、
いつもは買うだけでタンスの肥やしになるだけのスカート。
こういったマキシ系スカート、実は一杯貯まっていて
一度も穿かないで終わってるのが多いのです。

でも今回だけは何かいけそう感じがする。

そして今日、久しぶりに穿いたと言う訳です。
悪くはないのだけど・・落ち着かないね (^_^;A


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ




 
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

皆既月食

皆既月食

期待しない程度に感動

DSC_0098_20141008210739550.jpg

地球の影に月が覆われた時
血の様に紅くなった月
とても幻想的でした

これで蚊に刺されなかったら
もっと気分が良かったのだけど




 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

台風一過?

台風は去った。

IMG_0563.jpg

けど・・スカッと晴れないのは気分が悪い。
空の青は台風に洗われた青、とてもキレイ。
でも雲を取り込み忘れている。

どうやら今回の台風、
意外に散らかし屋だったようだ。



 
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

色々考えて

やはり自虐日記は止めましょう。

DSC_0351.jpg

聞いてくれる方もいないしね (^_^;A

ではでは

Category: Go out(外出)

Tags: Caffèmocha  

Comment (0)  

西の河原

さて今日で旅の報告も終わりにしましょう

ツレは温泉

DSC_0421.jpg

私は1人草津の街をブラつき西の河原へ

DSC_0424.jpg

ほとんど一本道なんだけど途中迷った

DSC_0423.jpg

おじさんに道を聞く

DSC_0429.jpg

歩き疲れで声も作れずギョッとされる

DSC_0431.jpg

でも優しく教えてくれました

DSC_0433.jpg

キレイな公園でしたね

ツレと公園出口で合流

最後にマス釣りして

釣った魚を肴にし生を2杯

美味しゅうございました






 
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

愚の骨頂

どうも初の水着公開の話「コスモスのように」は
不作のようだったので取り止めました。
興味があればワードはお話ししますが、恥ずかしいです。

愚の骨頂

きっと私の事を言うのだと思った。
なんだか遣る瀬無いね ー_ー;)
「誰もオメーの裸なんか見たくない一つの」
ダンディに言われそうなセリフ。
はい、その通りです。

Im_Scarlet_2.jpg

最近、最終回を迎えた『スペース☆ダンディ』と言うアニメで
スカーレットと言う女性が出ています。
頭脳明晰、容姿端麗、そしてクンフーの達人!

私の理想は宇宙レベルに遠い世界です。

まぁそんな感じですね ┓( ̄∇ ̄)┏



 

Category: Go out(外出)

コスモスのように

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2014
