Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (2)  

今日は久々のロングスカート

今日は久々のロングスカート

何年振りだろ・・
ロングスカートだけで合わせて会社に行ったのは

いつもはタイトかパンツしか穿かないので
ロングでマキシ系なんて穿くと何だか股間がスカスカして
歩いていて、わっ!っと下を見下ろす場面が多々ありました。

俗に言うとパンツ一丁じゃないかと焦る場面ですわ

何だろこの楽々加減は・・・
人間がダメになりそうな、例えるとそんな感じですね
ただ意外に自分の体形に合っているだけに微妙な心境です。

この手のスカートに関して、実はツレがうるさいのです。

ねぇあなた、そんな半ズボンなんてカッコ悪いから止めなさい!
あなたはいい歳なんだから年相応の格好というものがあるでしょ
こっちを穿いて会社に行きなさい。

で、私の反応は、
ヤダ!
おばさん臭いもの・・絶対にイヤ!

すると決まってツレは言う。
穿いてないの一杯あるのよどうするのコレ!
いい加減にしてよ
もうコレらしまう場所無いじゃない。
捨てちゃっていいのかな?

はははっ・・・(笑って誤摩化している)

いつもこんな感じで、何年も誤摩化し続けていました。

ですが、先日タイトのスカートを買いに行った際、
たまたま隣にさわり心地の良いマキシ系スカートを発見!
なんというさわり心地。
手にサラサラする感触があまりに良かったもので
ついタイトスカートと一緒に試着しました。

わぁ〜ピッタリじゃない♡・・・マズいコレ買いだよね?
で、即、購入。

ツレの一言、買ったら必ず穿く様に!
私は、 ;゚∀゚)エエモチロンデスヨ~ン

先にも言いましたが、
いつもは買うだけでタンスの肥やしになるだけのスカート。
こういったマキシ系スカート、実は一杯貯まっていて
一度も穿かないで終わってるのが多いのです。

でも今回だけは何かいけそう感じがする。

そして今日、久しぶりに穿いたと言う訳です。
悪くはないのだけど・・落ち着かないね (^_^;A


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ




 
スポンサーサイト
テーマ : 思うことをつれづれに  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。