Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Caffèmocha  

Comment (6)  

やっぱりダメなのかな?

やっぱりダメなのかな?

夜、ランニング中にいつも思うことがある。

小高い丘から眺める見晴らし位の良い場所。
ここで夜景を撮りたい。

何て言うか、千と千尋の神隠しの一場面を思い出す風景で、
千尋が自分の世界に帰れなくなったあの川岸の街の光。
何となくそんなイメージに思えてならない。

だが、今の持ち合わせは iPhone 6 。
これでは夜景は難しい。
いい曲は流せるけどカメラはやはり携帯程度、
詳しい感度調整が出来るはずもない。

素直にあきらめましょう。

しかし、何十回と通ううちに我慢が出来なくなり
ついに一眼をバックに詰め走ることにします。

今日は風が強く、雲ひとつない晴天。
夜景を撮るのにグットタイミングです。

DSC_0007_201502042316534a5.jpg

さて、所定の場所に着きカメラを構える。
IOS感度は800ぐらいかな?
あまり低くするとシャッタースピードに手ブレが追いつかない。

でも何百と撮ってみるもブレは補正出来ず。
感度を変えても難しい。
やはり三脚無とリモコンないとダメみたいですね
でもランニングで三脚までは辛いかな

やっぱりダメでしたね

相応しい装備がないとこれ以上は難しいようです。
素直にあきらめましょう。


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ





 

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2015
