Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: GID

Tags: Caffèmocha  

Comment (6)  

3年前の今頃

3年前の今頃

DSC_1081b.jpg
(近所のノッポビルから撮影:奥に都庁が顔を覗かせる。天気良好時富士山も観れます。)

丁度3年前の今頃でしたか、
2杯目のブログで、自身が性同一性障害であることを告げました。

http://orokanarujibun.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
(相変わらず長文がウザイ文章、しかし、読み返し懐かしくも思う)

そしてその年のゴールデンウィークに性別適合手術を受け、男である自身と決別しました。
私が子供の時分、夢の様に思い描いていた事が一つ実現した日でもあります。

当時はそれこそ必死、悠長に女で居られる実感はありません。
だって、そう思いませんか、
つい一ヶ月前までは男で生活していた人がですよ
しばらくぶりに会社に顔を出してみたらば女で登場しただなんて
普通に考えても仰天するお話。
受け入れられる為に必死だった。
化粧も恐ろしく時間掛かっていたものね
女で浸れる時間もありません。

あれから3年か・・・

この年、東京スカイツリーが開業しました。
2012年5月22日ですね
この前週に私は女性として会社に出社しました。
そして上記にも書きましたが、がむしゃらに女(純女)を研究したものです。

DSC_1135b.jpg

思えば、私と東京スカイツリーは深い仲なんだよね
私をずっと“見下しながら”見守ってくれたノッポな人。

これからもよろしくね (* ̄▽ ̄*)ノ"



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ





 
スポンサーサイト
テーマ : 心と身体  ジャンル : 心と身体

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2015
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。