Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: Caffèmocha  

Comment (4)  

この日の宿

この日の宿

母と晩ご飯を食し、頃合いを見て宿に向かう。

以前は実家に寝泊まりしていたが、何分狭い家、
家具が多くなりツレと私が寝れるスペースが無い。汗)
なので最近はこんな感じで外泊です。
何だか矛盾しているな
今日ぐらいは実家に泊まりたかったが、仕方がない。
20時までに宿に行かないとです。

今日はそんな贅沢旅行では無いので、温泉旅館ではありません。
『 旅館・比与志 』・・・何だろ、主人の名前?
外装は民家みたいな造りなのに内装は意外に古風な宿。

IMG_0930.jpg

以前泊まった秩父七湯「御代の湯」 新木鉱泉旅館までとはいかないが、
頑張っている感があり、旅館の方もとても感じが良かった。

IMG_0931.jpg

私らが泊まった部屋は、シャワールームとトイレ付き。
他の部屋はシャワールームとトイレがなく、共同トイレらしい。
部屋はそれほど広くはないが、とても過ごし易い雰囲気。

IMG_0932.jpg

ただ、沸し湯(貸切で中小2つ貸し)なのが残念。
でも、ほぼ24時間入浴可で比較的清潔感ある感じは良い。

IMG_0933.jpg

ちなみに格子戸と普通の引戸のみなので廊下の音が気になる。

さて、明日も早い、風呂入って寝ましょう・・・。

IMG_0934.jpg

朝食、美味かったです。
コーヒーも美味。

良い宿でした。

宿から出て、実家へ向かいましょう。

病院で眼帯を取ってもらった母。
両目が見え、遠近感も戻ったらしい。

良かった・・・。

とりあえず、これでお役御免。
明日土曜日(つまり今日)、用事もあるので帰ります。
何だかトンボ帰りですなぁ 汗)



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ








 
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2015
