Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

エレガントゴリラ

保管No.9:2011年 6月 17日 (金)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


エレガントゴリラ

Elegant_gorilla.jpg

服のコーデに関して言うと女物の服はわざとおばさん系か
目立たない感じで着こなしています。

つまり年相応ってことですね。

クロス装じゃ目立ち過ぎるので逆を行ってますね。
そもそも女性装の場合、パートナーがボクの好みの服装を外でする事を禁じています。
時には強行突破する時はあるけどもほぼ遠出外出は抑えめです。

ちなみに僕好みはどんな着こなしかというと・・・
全体のイメージからするとギャル系かな? ∀¯*
S Cawaっぽい方が好みです。
ただコレ自分に当てはめたら確実にGID以前に男の娘系だね

個性派うんぬん言うような人がそんなことで臆することは無いのだけど、
パートナーも同伴で歩く事を考えれば話は別だよね。

ではどうする?
ポイントであしらう?

いやいや、そもそもこの手の商品に自分の体形がおっつかないものがほとんどです。
所詮無理に近いのかな?
えっ? その前に歳を考えろって! 泣)

ちなみにパートナー推奨スタイルは、
完全歳相応限定! それ以上でもそれ以下もありません。
雑誌で言うところの『Grazia 』とか『Precious 』に『eclat 』など。

ん〜・・? なんですか? こういった系読んだ事ありませんね・・・ ∇^;)
どれも確かに年相応でモデルさんが着ているから当然なのですが、
まったくもってカッコいい! そりゃ〜モデルさんが着てるんだからね

僕がそのまんま考えもなしに来たら"エレガントゴリラ"と言われるに違いない 笑)

「その前に君にはやるべきことがあるのでは? 」
パートナーのおっしゃる通りです。 ω・`)

原宿で服飾デザイナーをやっていたパートナーから苦言ですね
エレガントゴリラ体形に何をどう合わせるべきか?
その時のコーデ次第ですが、み合せが上手くいった日は、見た目普通のおばさんになれる。
要は目の錯覚を利用したトリックを推奨するパートナー。

誤摩化さないとダメなのか・・・。

その上で自分好みをどうチョイスするのかがキーになります。
当然、何かを足せば何かを引くしかないので難しいところです。
クロス・モードより大変なのかな? 笑)

まぁここまでやってもボクの場合残念賞なんだけどね _ー;)
もう人間あきらめが肝心です。∇≦)

正直、MTFの方でこんなこと考えない人が羨ましいです。
今のMTFの子や男の娘は幼い頃からオープンだから被害が少なくて羨ましい。
まぁ恨み節を宣ってみても始まりません。

ただこれもお洒落としての位置付けで考えるとありだったりします。
年相応という枠組みの中だけで考えてしまうとたぶんボクの場合
ありえない体形を露呈するものと想像します。
時には、ある程度遊びを持たせることも重要なんでしょうね

ちなみにガーリー系一色な表現したら一発でボクはアウトです。
どこぞのファンシーじぃさんかと言われてしまいそうだ。

皆さんはどうですか? 目的の合ったコーデが出来ていますか?
ボクはどのカテゴリーでも格闘中ですね。∇⌒;)
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
