Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ポセイドン

保管No.112:2011年 11月 1日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ポセイドン


Poseidon.jpg



今日の海上にある雲と太陽はギリシャ神話に出て来るポセイドンのよう
海面に君臨しているような神々しさを感じる
 


当時のコメント:
なんて神々しいのでしょう。 神が降臨してくるのではないかと、
思ってしまう空ですね。 ANK 2011年 11月 2日 (水)

Re: タイトルなし ANKさん、こんばんわぁ♪
この時季の雲は秋らしく細かい雲の集合体が多いので 太陽の明りで乱反射すると海中にいるような とても不可思議な固まりになる事が多いですよね
これからの時季雲が少なくなるシーズンに突入するので ちょっと寂しい... Milk 2011年 11月 2日 (水)

もう一度 Milkさん、こんばんは。 もう一度、コメントを書かせてくださいね。
海、空、そして上空にも海があるかのように思えたこの写真。 上手く言いたい事が伝えられなくてごめんなさい。
私って文章は下手だし、ボキャブラリーは少ないし、Milkさんのように豊かな表現ができたらなーと 思います。
私、Milkさんにこんな風に褒めてもらって嬉しいやら恥ずかしいやらで、私の方が自信を持たせてい ただきました。
私、自分のブログを後から見ては、こんな写真にこんな文章をみなさんに見てもらってたなんて、な んて、恥ずかしい!! 私ってブログで何を伝えたいんだろう? こんな写真を公開していて、良いんだろうか? と、自分のブログに自信がなくてこの先どうしようかと思ってました。
それがMilkさんからのメッセージをもらってから、私もまだブログを続けて良いんだ!って自信をも らえたんです。 本当に心温まるメッセージをありがとうございます。
幼稚園児のような文章とどこにもいかないので同じような場所からの写真しかない、こんなつたない ブログですが、時々、覗いてやってくださいませ。 chocolat* 2011年 11月 5日 (土)

Re: ・・・・ ・chocolat*さん こんばんわぁ
コメントありがとうございます。
私の方こそ勇気いただきました。 もっと自分に自信を持ってください。 織りなす文書もそうですが、 素晴らしいものを持っていると思うのです。
全然私の方が幼稚です。
自由に表現してください。 まったく問題ないです。
期待しています! Milk 2011年 11月 6日 (日)
スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
