Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

翼をください

保管No.116:2011年 11月 6日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


翼をください



I_would_give_you_anything.jpg



こんな空
そんな雲
たぶん...
そんな気分

聞き覚えのある歌詞が
頭の中を駆け巡る






当時のコメント:
不思議と・・ 気持ちが良い空を見ていると ついつい鼻歌が飛び出してくる。 私のほうは田舎なので 田んぼのあぜみちを 鼻歌から歌になって口ずさんでいたりします。
そうそう、中華、お好きなんですね。 あの日もそのお店に行ってたのかな? 私はもっぱらランチばかりでして イタリアンとかばかりで 中華は初めてでした。美味しかったです。
そして お詫びをしておかなければならないのですが ブログを見てくださっても分かるように 更新もまばらで ・・・そうなんです。PCに向かう時間があまりなくて 更新するのがやっとの状態。コメントのレスをしていたら みなさんの所に遊びに行けない・・・という理由で レス代わりの訪問・・・(これもなかなかなんですが)という 形をとらせてもらっています。ご了承くださいね。
chocolat* 2011年 11月 8日 (火)

Re: 不思議と・・ chocolat*さん、こんばんわぁ♪
いいですね~畦道~最高です! 私の好きな道はそういった田舎道や林道が大好きです。 鼻歌を口ずさむなんて素敵です。
開放的な空間に囲まれること、人には必要なんでしょうね
食の方は私の場合何でもあり、 何とも色気のない感じですが、もうあきらめています。笑)
お返事に関して、 無理しないでお気軽に行ったり来たりするのが 一番お互いに住み易い環境だと思います。
それがストレスになるようでは意味がありません。 chocolat*さんが来たい時に来たいだけ登場していただくのが 一番良いのではないでしょうか
とはいえ、私としてもこのような縁はめったに無い事なので chocolat*さんのブログに遊びに行きますよ~♪
これからもどうぞ宜しくです。 Milk 2011年 11月 8日 (火)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
