Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ゆんぼと夕日

保管No.121:2011年 11月 14日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ゆんぼと夕日


yumbo.jpg


先日、久しぶりに散歩をしました。
近所をと思ったのですが、あまりの気持ち良さに遠出です。
既にあたりはオレンジ色に染まっています。

ふと建設資材置き場らしき所を発見、
入口に大きなYumbo(油圧式ショベルカー)が大きな鼻を地に着けて身構えています。

そこに夕日が差した時、 coolでありながら何故か温かいものを感じ
思わず1枚撮ってみました。

yumboと夕日とても魅惑的です。







当時のコメント:
こんばんは こんばんは
milkワールド全開ですね、オフ会を開いたら、もう誰も帰りそうに無い。 (^_^) 良い状態に有るようですね、幸せそうに感じます。
この写真じっと見ていると確かに体の芯まで暖かくなります、不思議ですね! 写真にもパワーが有るのが感じられます、なんとかビームが出ているのでしょうか???
おやすみなさい。 tahara_t2 2012年 2月 25日 (土)

Re: こんばんは tahara_t2さん、こんばんわぁ♪
これはまた懐かしい一枚、 このゆんぼの止め方が素晴らしい。
ショベルで地を固定するって乗ってない時は 当たり前なんでしょうが、普通の車と違っていて 中々ユニークですよね
この堅物に暖かい陽が入るだけで もっと全体に暖かみが伝わって、意外に冷たい質感のゆんぼに 暖かい血液を流し込む事が出来ました。
オフ会ですか (* ́∀`*) 何とも良い響きですね でもちょっとこわいかも ごつい私を見たら皆逃げ出しそうですね 痩せていると華奢なのとは別次元ですから
でもまぁいいですよね~そんな一時も♪
おやすみなさい Milk 2012年 2月 25日 (土)





スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。