Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

街灯と日の光

保管No.123:2011年 11月 16日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


街灯と日の光


Light_of_a_streetlight__day.jpg



今日の朝はまったく雲の無い気持ちの良い晴天だった
それはそれでいいのだけれど

つまらない...

昼から少々雲が沸き出し何故か少しホッとする
まだ日差しが強く感じる
街灯に日の光をかざしてみる
うんやはり眩しい



当時のコメント:
No title 何だかとってもお洒落なデザインの街灯ですね。 丸くて可愛いし!
私、街灯って好きなんですよね。 私は占いによると「街灯のような人」らしいです(笑) それでなのか?何故か街灯に惹かれます。
街灯の写メって意識して撮ったことはないですが、 夜だと、おんぼろ携帯カメラでは上手く街灯は撮れましぇ~ん・゚゚・(×_×)・゚゚・ 街灯に日の光をかざしても こんなに素敵なんですね。 SORA 2011年 11月 17日 (木)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
>「街灯のような人」らしいです(笑)
そんな占いがあるのですね~面白い ^_^) 「街灯のような人」つまり闇を照らす光という意味なのでしょうか SORAさんの性格が反映されているかもしれませんね
>夜だと、おんぼろ携帯カメラでは上手く街灯は撮れましぇ~ん・゚゚・(×_×)・゚゚・
そうなんです。 それは私も同じですね
最近の携帯は夜空を彩る星が撮れる夜景モードがあるらしいですが、 私のiphone4は夜が苦手です。
携帯カメラの心残りって 結局そこに行き着きそうですね 画質はともかくまずは四六時中撮れたら最高なのに
>街灯に日の光をかざしても こんなに素敵なんですね。
そうなんです。 なので昼間の日の光で 街灯に光を入れて楽しんでいます。
こうでもしないと気がおさまりません。笑) Milk 2011年 11月 17日 (木)
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
