Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

鏡の中の世界

保管No.124:2011年 11月 17日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


鏡の中の世界

kagaminonakanosekai.jpg


鏡に映るビルだけを撮ったつもりが 何だろ...
誰か一人いるね

ちょっと残念




当時のコメント:
あっ、ほんとだ! PCを開けてなくて iPhoneから拝見してました。 そのときは画面が小さすぎて、どこどこ??と探してたので PCでしっかり見るぞーーーと。。。
ほんと、おられますね。 ちょとしたご愛嬌・・・かな? しかし、移りこんでいるビルのほうが現実のように見えましたよー。
ロココ風味もすごい技! 曇り空や雨模様の空を青空や夕日に変えられるなんて・・・・!! さすがです。 chocolat* 2011年 11月 22日 (火)

Re: あっ、ほんとだ! chocolat*さん、こんばんわぁ♪
川*'-')フフ♪ 間違い探しさせてしまったようですね >ほんと、おられますね。 みつけましたね♪ ('-'*)
chocolat*さんが言うように 磨かれた反射面に映る世界ってどちらが本物か分からなくなります。 意外にクリアになっている分、虚像の世界の方が良く見えたりしますよね
ロココの方は、ほんとお遊びの世界です。 現実にここまでの空の調和などありえません。 ここまでくると絵画ですね 笑) まぁいい意味でなので、絵画で確率するはずもなくです。
ただ、口惜しいかな ほんと一眼でも構えられれば この切り取った世界も加工無しに良いものとなるはずです。
とは言え、重たい機材片手には無理ですね Cameramanならともかく 一介のCreator如きが毎日持ち歩けるほど余裕はないです。 第一、それを持って満員電車に揺られる自信が無い 笑)
ダメですね~私は意欲がなくて... 基本楽なのがよいのでしょうね~ 笑) Milk 2011年 11月 23日 (水)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
