Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ロケット打ち上げ...そんな気分♪

保管No.127:2011年 11月 21日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ロケット打ち上げ...そんな気分♪


Rocket.jpg


今日は久しぶりに晴れを従えた曇り模様
寝不足だけど急いで着替えて朝の散歩に出掛けます。

とても清々しい、ちょっと暑いぐらいです。

携帯を構える事も出来なかったここ数日 やっと、
嫌っと言う程パシャパシャと撮りまくりです。

その中に種子島宇宙センターから
ロケットを打ち上げたんじゃないかと思われる写真を撮りました。

恰好いいかもぉ

でも打ち上げ台が民家なのが笑えるでしょ


当時のコメント:
No title milkさん はじめまして、
紹介記事を見てこちらにお邪魔しました。 私も写真が好きでよく撮っていますが、私の場合一眼がほとんどです。 迫力のある写真に感動してしまいコメント入れさせていただきました。 使われているアプリはフォトショップですか?加工、合成、補正お上手なのでビックリです。 ほとんど私の場合は撮ったら撮りっぱなしなのでmilkさんのように丁寧な処理は見ていて勉強になり ます。
素晴らしい写真これからも紹介してください。 また遊びに来ます。 ai 2011年 11月 21日 (月)

Re: No title aiさん、こんばんわぁ ♪
コメありがとうございます。^_^)
そこまで言っていただけるなんて、何か恐縮してしまいます。#^.^#) 携帯写真はクオリティー的に突出して良いものが無いので、 遊びついでにphotoshopで加工してそれっぽく見せています。
幸運にもそれがaiさんの目に止まって幸せ ♪
一眼をやられているご様子、 いいですよね~、アナログ&デジタル一眼、私も一眼は好きですよ まぁ腕は3流ですけど ^_^)
いつでも遊びに来てください。 お待ちしております。 Milk 2011年 11月 21日 (月)

何気ない一こまを・・・ そんな風に捉えることができるのも きっとMilkさんの感性からなんでしょう。 きっと、私が同じ風景を見てもそんな風に思えることができたかどうか・・・。
同じものを10人が見ても そこから感じとるものは十人十色ですよね。 だから、面白いのかもしれませんね。 水面がキラキラときれいです。
そうそう、もうじき、開花するお花をはさみで切ってお持ち帰りになられた方は お花の魅力に魅了されすぎて理性を失ってしまわれたんでしょうか?笑 それにしても惜しい!!! chocolat* 2011年 11月 22日 (火)

Re: 何気ない一こまを・・・ chocolat*さん、こんばんわぁ♪
そうですね~人が捉える感性ってそれぞれが独立しています。 あたりまえだけど、不思議。 だって自分ではそう思っていてもある人が見たら 「えぇーーっ」となるぐらい違うものに見えることもありますよね~
私の場合ですが、昔映画でライトスタッフという アメリカのロケットを宇宙に飛ばすプロジェクト「アポロ計画」を 題材にした映画があったんです。
どんなに失敗してもめげる事無く、新たに挑戦する様は 当時の私にはとても新鮮で恰好良く思えました。
その時のシーンで宇宙に飛び出すロケットが 正にこんな感じだったと思います。 いいですよね~宇宙!憧れます。
例の花泥棒の事を言っているのですね~ ホント困ったものです。 しかし、罪深きかな・・・ 悲しいサガを背負った人なのでしょうね
今はその方に同情しています。 笑) Milk 2011年 11月 23日 (水)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
