Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

鳥と空

保管No.131:2011年 11月 26日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


鳥と空


toritosora.jpg



鳶ぽく見えるけど実際はカラスかな
こんな下町に鳶なんていないよね

それにしても...気持ち良さそうだ





当時のコメント:
気持ちよさそう。 空を自由に飛ぶよりも 並んで歩いていたい
歩幅を合わせながら 同じドアをくぐるだけで 一瞬も永遠も同じように愛せるから
こんな歌詞を思い出しました。 空を自由に飛んでみたい、、 そんな風に普通思うのに、 こういうのもアリかな?なんて。 こういうのも素敵だなって。 chocolat* 2011年 11月 27日 (日)

Re: 気持ちよさそう。 手嶌葵さんの歌かな? いまを生きての歌詞ですよね♪
私も彼女の歌は好きですよ * ́∀`*) 彼女の歌聖とそれに乗せた詩は気持ちが良いですね 菅野よう子さんと組んだBecauseは私のお気に入りで良く効いています。
chocolat*さん、おはようです♪
ありがとうございます。 好きなアーティストと同じ気持ちになれるような そんな嬉しさをいただきました。 Milk 2011年 11月 27日 (日)

よく、ご存知で。 まさに、その曲です。 最近、私も手嶌葵さんの曲に心惹かれて 聞いています。
昨日、iTunesでこの曲を試聴して、一目惚れしたんです。 この写真を見たとき、すぐにこの歌詞が思い浮かんだのです。 chocolat* 2011年 11月 27日 (日)

Re: よく、ご存知で。 chocolat*さん、こんばんわぁ♪
手嶌葵さんと言えばデビュー曲の「テルーの詩」 宮崎吾郎監督の詩でお馴染みの歌ですよね
あの映画の評価はともかく歌は最高です。
たぶん、彼女自身の歌声は完成されているのだと思います。 だから何を歌っても気持ちよく聞けるのでしょうね~
chocolat*さんが視聴して即買いなのも頷けます。* ́∀`*) Milk 2011年 11月 27日 (日)






テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
