Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

カイカムリ(Dromia dehaani)

保管No.132:2011年 11月 27日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


カイカムリ(Dromia dehaani)


kaikamuri.jpg


カイカムリって知ってます?
自分の背中にイソギンチャクや海藻に海のゴミなどを付けている
カモフラージュ生物、例えるなら海のコスプレイヤーの皆さん?
コスプレって目立っているからカテゴリーが違うか...

カイカムリが岩(ビル)に付いた藻を食している
そんな感じに見えるでしょ

そう考えると♪






当時のコメント:
見えるー
カイカムリくん、、知らないんだけど
何やら不可解生物がビルを物色してますよねー。
Milkさん、いろんな雲を見つけるのが上手。 想像力が豊かだわー!
うちのぶさいく犬ダニエルを見てくれてありがとう。
そうなんです、やんちゃでそのくせ甘えん坊。
やめてーー。また、いっぱいくっつくよーと
叫んでもどんどんどんどんそっちに入って行っちゃいます。
免許証、見ないようにしますねー!!笑
chocolat* 2011年 11月 27日 (日)

Re: 見えるー 想像力か~ありがとうございます。 そう言っていただけると嬉しいです。
本当は想像しないでも済む感じであっちこっち
写真を撮りに行きたいんですけどね~
chocolat*さん、おはようです。
まぁ住んでいる所が下町(住宅街)なんで
ほんと自然に飢えているんです。
なので暇があればですが、
近所のゲリラ豪雨対策に作られた湿地帯のため池や
私だけの大切な場所(ネコ額の丘)に
夕日がにじむ神社など
私の聖域があり、たまに足を運びます。
まぁ「見れるもの」雲ぐらいしか私には無いのかなぁ
でも雲が一番好きなのでそれはそれで幸せなんですけどね
生き方も北斗の拳という漫画に出て来るキャラクター
雲のジュウザみたいなら恰好いい生き方をしたいのですけどね
それはしがらみがあるから無理ぽいようです。 笑)
ほんとうは田舎大好き人間なんですけどね~
車の運転が基本苦手ないので
あまり遠出はしませんね
なのでchocolat*さんがとても羨ましい 壮大な景色に囲まれているそんな土地のようなので 最高のシチュエーションが楽しめそうですね
また風景写真掲載してくださいね! お待ちしております。
Milk 2011年 11月 27日 (日)

面白い^^
カイカムリ。。。以前TVで見たような気がするぅ (¯- ¯ ) ンー
例えるなら海のコスプレイヤーの皆さん?←なんかウケましたヾ(゚∀゚ヾ) アヒャ♪
私もコスプレしてみたいわ(笑) 色んなものに化けて、色んな人になりすますと面白いでしょうね。な~んておバカな事思ったりしま す。

Re: 面白い^^ SORAさん、コメントありがとうです。
> 私もコスプレしてみたいわ(笑) いいですね~♪ 是非、ブログに掲載してくださいなぁ♡
SORAさんのブログにSORAさん自身のコスプレが出たら 今のブログのイメージがガラリと変わりそう 来る観覧者層も違う人達が集いそうですね~ 笑)
それもまた面白いかもしれません。
私の場合、アップしたらゴツ過ぎるので耐えられません。 コスプレしたら拒否反応を起こされて卒倒する人続出ですよ 笑) Milk 2011年 11月 27日 (日)

気になってる。。 milkさんのコスプレ見たいわ(/ω・\) チロ・・
milkさんのこのブログのプロフィールのスタイリッシュな女性のお写真はmilkさん? ずっと気になってたりして~~!
SORA 2011年 11月 28日 (月)

Re: 気になってる。。 SORAさん、こんばんわぁ♪
(*'ー'*)ふふっ♪ 私にはレイヤーの才能はありませんよぉ ガタイが良いので何着てもガンダムになってしまいます。笑)
写真は下から見上げる感じで撮ってもらったので
多少体格が良いぐらいにしか見えませんが、
普通に撮ってもらったら目も当てられませんよ 笑)
そんな私なんかより SORAさんのプロフィール写真の可愛い手が覗いている方が気になっています。 多分、その細さならどんなコスもお似合いですよ♪
Milk 2011年 11月 28日 (月)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
