Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

はるか彼方へ

保管No.133:2011年 11月 28日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


はるか彼方へ


Far_away.jpg


天使の歌聖と言われた
リベラの"Far Away"を聞きながら
この雲を眺める

とても清々しい気分






当時のコメント:
あ!雲間の光は 「あ!天国への道だ!」 雲間から地上に向かって降りてくる光の筋を見つけると子供の頃それは、 天国へ行く階段、道だと思っていました。 大人になった今でも、こういう雲間から降り注ぐような 美しい光の筋を見ると、今誰かが天国へ召されているところだと信じています(笑)
milkさん、おはようございます。 今日は、こちらはどんより曇りの一日のようです。
私の父が亡くなって、火葬場からの帰りのバスの中 親戚の叔父さんがふいに空を見て「天国の階段や!」と。。。 見ると綺麗な光の筋が幾重も雲の間から地上に降りていました。 父も天国に召されたんでしょうかね。。。
今日の写真もCDジャケットになりそうな素敵な写真ですね! SORA 2011年 11月 28日 (月)

Re: あ!雲間の光は SORAさん、こんばんわぁ♪
天国への道 素敵な言葉ですね
確かに天に続くものを感じます。
SORAさんのお父様 きっと光に包まれながら召されたのだと思います。
私の父も3年+ちょい前に亡くなりました。 光の階段を登ったかは不明ですが、 昔から便利ものが好きだった父 光の階段ではなく 光のエレベーターを使ったと思うのです。* ́∀`*)
きっと縦に垂直に伸びる光なので http://milkespresso.blog.fc2.com/blog-entry-52.html 「ロケット打ち上げ...そんな気分♪」の記事掲載の写真参照。 こんなぶっとい光の柱に乗ってたに違いありません。(≧∇≦)
そう信じてあげたいですよね♪ >今日の写真もCDジャケットになりそうな素敵な写真ですね!
そう言っていただけるなんて、とても嬉しいです。 (^ω^人) アリガト♪ Milk 2011年 11月 28日 (月)

天使のはしご また、また知らないアーティスト? この場所で二人新しいアーティストを知り 得した気分。
ふた組とも聞いて見ましたよ!
この写真はリベラと言う方たちの透き通った歌声に ピッタリ合うなーと感動しました。
私も空を撮りたくなりました。 chocolat* 2011年 11月 28日 (月)

Re: 天使のはしご chocolat*さん、こんばんわぁ♪
おぉ、そう言っていただけると嬉しいです。 LiberaのFarawayという曲は今から4年前ぐらいに流行ったものですね 2009年にはパナソニック VIERA(ビエラ)のCMでお馴染みのもの
これ出た当初は耳タコで聞き惚れていましたよ 気に入っていただけてなによりです。
chocolat*さん家の方なら雄大なので 素晴らしい空の写真が一杯撮れるんじゃないですか~♪
そう言えば昔、群馬県の県(あがた)という当時(今は分からない) 無人駅が近くにある所に一時住んでいたことがあったんですよ 群馬県と言えば「カカァ殿下と空っ風」で有名ですよね 今は分かりませんが、当時は地平線も見れた結構雄大で好きな土地でした。
また、行ってみたいけどそこまで行ける時間はさすがに無いですね でもチャンスがあれば広い土地で思いっきり広大な景観を楽しみたい chocolat*さんがとてもとってもうらやましいです。 Milk 2011年 11月 28日 (月)


スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
