Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

水面に映える

保管No.134:2011年 11月 29日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


水面に映える


takedakeshii_kumo.jpg


水面に映える
前回撮ったもののバリエーションです。

これが水面に映るとこうなります↓


minamonihaeru_kumo.jpg



水面の方がキレイに感じませんか?
余計なものが映り込まない分、
水面の方がクオリティーが高いように思えます。





No title milkさん、ガラガラッ|||||┝ヽ(◕ˇฺ∀ˇ◕)ฺノ┥|||||コンヌズワー!
なんだかmilkさんのブログに似合わない登場で失礼しました^^;
水面に映る世界って本当に素敵です! どうして綺麗なんでしょうね。 milkさんの言うように余計なものが映り込まないからなんでしょうかね。 milkさんの写真はいつも研ぎ澄まされた世界感があって素敵ですが、水面の写真は、より一層素敵で すね。
SORA 2011年 11月 30日 (水)

Re: No title SORAさん ♪ ありがとうございます。
水面の変化は空よりも敏感です。
風があれば映り込みはなく アメンボウが群れれば水面は波紋と化し 水草が多ければ空が見えにくい
この日は無風 きっと好条件だったのだと思います。 Milk 2011年 12月 1日 (木)

素晴らしい 水面にうった空が何とも言えず素晴らしい。
私も田んぼに映り込んだ空を撮ったことがありますが モノクロの世界でした。 水が濁ってたんでしょうね。
花束...久々に聞き直しました。 chocolat* 2011年 12月 4日 (日)

Re: 素晴らしい chocolat*さん、こんにちわぁ♪
いいですよね~映り込む風景 モノクロだとしてもそこには虚像としての クオリティが確立しています。
たまたまこの時の写真はカラーになってくれました。 天気が良くないと無理ですね~こればかりは (^_^)
そうそう 花束には思い出が一杯詰まっています。 危機的状況も音楽が救ってくれる この曲は、私にとってそんな一枚でした。
どの場面にも その時々に応じて音楽は存在し 人生と共に歩んでくれますよね
人間にとって欠かす事の出来ないもの きっとそうなんでしょうね Milk 2011年 12月 4日 (日)


テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
