Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

低木の紅葉

保管No.138:2011年 12月 4日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


低木の紅葉


autumn_foliage_2.jpg


近くのショッピングモールにある猫の額程の公園
そこに低木がいくつかあって紅葉していた
私にとってはささやかな贈り物です






当時のコメント:
わーー!! 見事な紅葉。 本当に素晴らしいプレゼントですね。 chocolat* 2011年 12月 4日 (日)

Re: わーー!! chocolat*さん、おはよーです。
コメ感謝です。 私の近所では自然らしい所があまり無いので
こんな小さいものでもご褒美なんですよぉ (^_^)
まぁ~ささやかなんですけどね ♪ Milk 2011年 12月 4日 (日)

No title おはようございます 額ほどの自然に視点を向けて 綺麗に斬新に変化させるのは凄いですね。 斜線の魔法ですか。 構図も上手いです ☆彡 敷島 2011年 12月 4日 (日)

Re: No title 敷島さん、コメントありがとうございます♪
構図について、 お褒めいただき嬉しいです。 (。-ω-。) ポッ
所詮、画質の悪い携帯Photoなので 工夫するところはトリミングや 濁った風景をその時の思いでに沿って 補正、加工するぐらいが精一杯 (; ^ω^)
一眼も好きなのですが、 重たくて持ち歩けません (><) 会社で使うので精一杯 軟弱ものですね私は...
こんな事では敷島さんみたいに こだわりのある一枚は 中々撮れそうにありませんね (^_^;A Milk 2011年 12月 4日 (日)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
