Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

MIDTOWN CHRISTMAS 2011 クリスマスイルミ ネーションツアー[弐]

保管No.141:2011年 12月 7日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


MIDTOWN CHRISTMAS 2011 クリスマスイルミ ネーションツアー[弐]

Christmas-Tree.jpg

ミッドタウンお馴染みの鳥の巣屋根の所に
クリスマスツリーが飾られており カップル達が競い合うように
このツリーの前で記念写真を撮っていました。

light-blue.jpg

青い灯がとてもキレイです。
LEDではない色付き照明で表現されています。

Illumination-Tour.jpg

昨日、大会場のイルミネーションを紹介すると言いましたが、
どうやら補正の数をこなせず明日のお披露目になりそうです。
ごめんなさい。 ́・ω・`) ́-ω-`)) ペコリ






当時のコメント:
こんにちは 私はどうやら携帯を少しなめてましたm(_ _)m 撮り手が凄いのは分かってましたが ここまで表現するとは。 下町もイルミもね。 なんでしょうかこの魅力は。 携帯だけではなくて 感性を塗っているような。 そうそう絵の具に血を混ぜている感じです。
ちょっと怖いですが。 ☆彡 敷島 2011年 12月 7日 (水)

本当に大都会って感じですね。
都会のイルミネーションを見に行くには、気合を入れたお洒落しないといけないような気になります ねぇ~ SORA 2011年 12月 7日 (水)

敷島さん、こんばんわぁ♪
私はそんな凄いものでは無いですよ * ́∀`*)
>絵の具に血を混ぜている感じ ↑これ鬼気迫るものがありお気に入りになりました。 ≧∇≦)
所詮、携帯は携帯で 一眼が持つ多彩な特性には遠く及びません。
敷島さんの様にここ一番の勝負師と違って 私は詐欺師みたいなものですから 笑) 如何に荒い画像をそれっぽく見せるか 毎回そればかり頭を悩ませています。
そう映画で言えばスティングのような 大どんでん返しが欲しいところですが そんな甘い撮れ方、画像処理は無理のようです。 笑)
デジタル化によりどんどん画素数が上がっても レンズの良さには叶うはずもありません。
昔、仕事柄カメラマンのアシスタントを兼用でやっていて 嫌っという程「レンズは永遠」とボスに言われたのが8年前近く
それは未だに微動だにしない事実でもあります。
でもねいいんです... 体力的にそんな重たい機材を持ち歩けない軟弱者なので "今は"携帯が私のマイポジション!です。(*'ー'*)ふふっ♪ Milk 2011年 12月 7日 (水)

SORAさん、こんばんわぁ♪
どこのイルミネーションも同じですよぉ 後は作り手がセンスが良いかどうか?って感じですよね
SORAさんなら素でキレイな気がするのて
それだけに用意したお洒落などする必要ありませんよ いつもどおりで良いのです。(*゚▽゚*) Milk 2011年 12月 7日 (水)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
