Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

MIDTOWN CHRISTMAS 2011 クリスマスイルミ ネーションツアー[参]

保管No.142:2011年 12月 8日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


MIDTOWN CHRISTMAS 2011 クリスマスイルミ ネーションツアー[参]

event.jpg

光と音のイルミネーションツアー とても寒い日ではありましたが、
寒さを堪えて見る価値はありました。

event_2.jpg

とても幻想的です。
500万人も訪れるのも納得の出来。







当時のコメント:
No title おはようさんです 今朝は雨です。 このブログは真っ先に訪問することにしました。 なばなの里かなぁ。 雰囲気が伝わってきます。 工夫もしてるね。 そうなんだ。 確かにレンズだけど 追求したら底がない世界です。 携帯の力を何処まで発揮するのか これからも楽しみにしてます。 ☆彡 追記
画素数の関係もあるけど クリックしたら大きくなるといいんだけどm(_ _)m 敷島 2011年 12月 8日 (木)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
ここはミッドタウンでイベントをご紹介しています。 はばなの里も有名ですよね♪
その時の思い出が蘇るその程度の作りなので しっかり合成というレベルでは無いですよん (^_^;A 毎日のことなので補正も数分程度で適当です。
敷島さんのように瞬間の描写を大切にした1枚など 夢の又夢でとてもお恥ずかしい。
でもこの程度でもちょっと前の写真を見ると あ~ぁあ~ぁあ等と本当に思い出が蘇ります。
楽しい思いで一杯残したいですね♡
画素数に関して、褒められる絵では無いのと 何故か今のテンプレと相性が悪い(バグの)せいか 画素数を上げてUPするとレイアウトから変なはみ出し方を見せます。
何ででしょうね~その辺とんとうといので さっぱり分かりません。 Milk 2011年 12月 8日 (木)

No title こんにちは。
ブルーのライトアップが一番好きです。 沈静効果で心を穏やかにしてもらえるからでしょうかねぇ~
赤のライトアップの方は、後方のビルも合わせてひつとのアートになってますね。 凄く格好いい!未来都市のようです。
私のブログにmillkさんのブログBOOKマークさせてもらいました。宜しくお願いします。 SORA 2011年 12月 8日 (木)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
そうそう私もブルーのライト大好き♪
ターコイスブルーのような中途半端なブルーではなく 深みのあるビビットなブルー 素に青と言われるものがイルミネーションの中で一番大好きです。
普通は赤系の色彩が好きなんですけどね~ イルミネーションだけは別腹のようです。
音楽に乗せライトが歩調合わせ幻想的な世界を見せてくれます。 たまにはいいものですよね~こんな感じも
ところで リンクありがとうございます。 とってもとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。 Milk 2011年 12月 8日 (木)

No title 追記 全体を800x600に縮小して サムネイル表示で今の536x400にすればいいかと。 FC2のサムネイル機能を使用すれば簡単です。 敷島 2011年 12月 8日 (木)

Re: No title サムネイルって一覧表示する為の小さなマドを指すものですよね それで解決するものなんですかぁ?
見出し部分にも反映されるなんて知らなかった。 やはりこの系は私にはサッパリでダメダメですね~笑)
いくつか既に裁ち落としてしまったので 頃合い見てやってみますね
ただ元より3ミリレンズの世界なんで あまり大きくしても意味はありませんよぉ アラが目立つだけで * ́∀`*)
さすが敷島さん 感謝です♪ わざわざありがとうございました。 Milk 2011年 12月 8日 (木)






テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
