Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

日展 (The national art center)

保管No.143:2011年 12月 9日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


日展 (The national art center)

THE-NATIONAL-ART-CENTER.jpg

MIDTOWN CHRISTMAS 2011
クリスマスイルミネーションツアーに行った
同日 実はもう1つの場所に行きました。

と言うよりこちらが本命!
12/04が最終日となる国立新美術館で行われていた
『日展』に行きました。

こういう人達が日本の美を支えてくれている
そう考えると日本人も捨てたものではないと
つくづく思います。

ほんと素晴らしい作品ばかりでした。
お気に入りのカテゴリーは日本画 不思議な世界に迷い込んだ
そんな錯覚さえ覚えるような幻影的なものなど
とても表現しきれないものばかりです。

最後は、特選者の絵はがきを買って気分はホクホク
その後でミッドタウンに行った次第です。


当時のコメント:
No title おはようさんです 今朝は冷たい雨ですね。 ここは透けているのかな? 上下シンメトリー的になってますが。 ホッこりする色彩もいいし 縦位置の構図が上手い。 私的に縦はとっても苦手です。 このサインの有無もかなり違うよね。 私も色んな作品を見て感性を磨きたいです。 ☆彡 敷島 2011年 12月 9日 (金)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
ほんと今日は寒かったですね~ 家に帰って来ても中々暖まらないです。 本当はすぐにお風呂にしたかったけど 先にご飯を食べて体の燃焼を優先させました。笑)
敷島さんは既に私には無い 素晴らしい感性をお持ちじゃないですか ご謙遜など勿体ないです。
<<追記>>
そうそう、敷島さんの言う通りに 全体を800x600に縮小して サムネイル表示で今の536x400にやって見たところ 何でだろ?上手くいかないようです。
やはり他に原因があるぽいですね
テンプレが悪いのかな?
素直にいつもどおりの手法にしてみます。 色々ありがとうございました。 Milk 2011年 12月 9日 (金)

初めて見ました。 国立新美術館って素敵なところですね。 はじめて見ました。 日展と言えば よく芸能人の方も出展されてますよね。 こんな素敵な場所で素晴らしい作品が並んでいるなんて夢のような場所ですね。 遠いので行けそうにありませんが、milkさんの写真で拝見できて嬉しいです。 SORA 2011年 12月 10日 (土)

Re: 初めて見ました。 SORAさん、こんばんわぁ♪ いや、おはようかな?
六本木、麻布周辺、 この街の建造物、造形物が好きでよく足を運びます。 中でも国立新美術館はとても印象的ですよね
曲線美に特化した造りは何者にも感動を与えてくれます。
SORAさんが言うように このような場所に並べられる作品は それだけでも名誉(夢)のように思えます。
私はすぐ感化されやすい人間なので また絵でも始めようか~なんて思うのですが、 大概失敗に終わりますね 笑)
下手な横好きにも困ったものです。 Milk 2011年 12月 11日 (日)

一緒に・・・ MIDTOWN CHRISTMAS 2011、ほんとに素晴らしいです。 イルミネーションは最近、ブルーとホワイトの組み合わせが好きでしたが イチョウの木のイルミネーションがすごく素敵でした。 Milkさんのブログで一緒にMIDTOWN CHRISTMAS 2011ツアーを 堪能させていただきました。 ありがとうございます。
テンプレートの異変? 私もよく以前はカスタマイズしてましたがここのところは全然です。 このテンプレートは左側が記事部分になっているので 左側の幅以上の大きさの写真を配置すると崩れるのではないでしょうか? 素人の考えです。汗 chocolat* 2011年 12月 11日 (日)

Re: 一緒に・・・ chocolat*さん、こんにちわぁ♪
人が作り出したもので夜を彩るイルミネーションは素敵ですよね~ 少々自然の木々には申し訳ないな~と思いますが、
プロが組み上げるイルミネーションは素晴らしいです。
>堪能させていただきました。 そう言っていただけると嬉しいです。 ありがとうございます。
テンプレートですかね~? chocolat*さんが言う様に私もそれ思っていました。 大きくてはみだしてしまう。 元よりこのテンプレの造りがそのサイズを許さないのか?
HTMLもスタイルシートも昔習ったものですが、 基本苦手(音痴)なので全て忘れました。 (≧∇≦) なのでどう取り扱うのか謎なのです。←(アホですね (^_^;A)
ダメですね~昔はそれでも PC好きでしたが、今はもう目まぐるしくて 見るのもダメです。 3歳児の子供の様にペイントソフトを ぐりぐりしているぐらいが私には丁度いいみたい (* ́∀`*) Milk 2011年 12月 11日 (日)





スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
