Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

橋の上からの夕焼け

保管No.144:2011年 12月 10日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


橋の上からの夕焼け


bridge.jpg


橋の上からの夕焼け

とても寒々しい

その刺すような明りは

とてもシンプルで

見る者を凍りつかせる




当時のコメント:
No title こんにちは V字がとても効果的。 本当に今朝なんて1.8°Cでしたから 身を切るような寒さでしょう。 最近夕陽は行ってないです。 時間的に無理なんですね。 鉄塔があると親近感をおぼえます。 サムネイルは数字を入れて アップの時サムネイル表示をクリックするとテンプに関係なくできると思いますが 不思議ですね。 敷島 2011年 12月 10日 (土)

No title シンプルisベストとは、正にこういう事ですね。
最近、シンプルな服装を目指しています。 でもね、シンプルを着こなすには元が良くないとダメいうことに打ちのめされ
Re: No title 敷島さん、こんにちわぁ♪
結構、隙間から覗く絵が好きです。 でもコレは鉄橋、隙間からじゃないと風景は見れません。笑)
車上からの一枚なのでこんな感じですね でも意外にボケた写真も好きなのでこれでも満足 なんとも小市民です。笑)
敷島さん、夕日の時間帯が合わないのですね 日が昇る前に起きる私は本当は朝日に向いているのかも でも支度する時間に追われて気がつくと白々と朝が明けています。 ダメですね 笑)
サムネイルに関しては謎ですね 知らないで変なところおしているのかもぉ?? (^_^;A Milk 2011年 12月 10日 (土)

No title 追記 そんなに早く起きるの? 私は平均05:30です。 今日は寝過ごして06:40でしたが 朝陽は07:02です。 これからなんか余裕で撮れそうです。 今は曇ってしまい月食が心配になってきました。 サムネイルもう一度トライしてねm(_ _)m 敷島 2011年 12月 10日 (土)

Re: No title 敷島さん、こんにちわぁ♪
今は5:50分に起きています。 サマータイムは5時起きです。 現在、日の出が6:30頃なので 寝起きで外に出れば朝日、見れそうですね
でも、根性という二文字、私には無いみたい (^_^;A 支度に余裕で2時間は掛かるので全然間に合いません。
敷島さん、相当早いのですね ビックリしました。 Milk 2011年 12月 10日 (土)

No title シンプルisベストとは、正にこういう事ですね。
最近、シンプルな服装を目指しています。 でもね、シンプルを着こなすには元が良くないとダメいうことに打ちのめされアラ隠しコディネートにどっぷり浸かっているのが現状です(; ́д`)トホホ・・・。
何に関してもシンプルなものを見ると憧れるのですが、 シンプルにセンスよく・・・これは一番難しいことなのかもぉ~ milkさんは、何に関してもセンスが良さそうなので憧れます。(〃∇〃) SORA 2011年 12月 10日 (土)

Re: No title SORAさん、コメありがとう♪
センスですか~... 持って生まれたものの方が多いですよね~ 私にセンスがあるのか...?
いやいやあったとしてもSORAさんの洗練されたセンスには 遠く及ばずです。
不思議なものですよね~ センスだけは真似出来ません。 例え出来たとしても そこでそれをしたら既にそれは、センスでは無いですしね
つまりそれが個性というものなのでしょうね~
でも、SORAさんにそういう風に褒められると 素直に顔が赤くなります。 (。-ω-。) ポッ
ありがとうです。 Milk 2011年 12月 11日 (日)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
