Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

橋と橋

保管No.145:2011年 12月 11日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


橋と橋

Bridge_and_Bridge.jpg

この日は車だけど
昔はチャリでこの辺りをうろちょろが週末のご褒美

橋の上から橋を見る
数ある橋を見上げる風景の中でも
ここのこの場所は格別




当時のコメント:
No title おはようさんです 昨日から徹夜ですぅ。 この夜明けはいいなぁ。 夜明けのハイウェイってなかったっけ。 水銀灯が回廊になっていいですね。ここって何処なんだろう。 秘密かな。 私も撮りたくなる風景で 格別の資格がある場所ですね。 そうかぁ。 2時間の支度はちと辛いかなぁ。 敷島 2011年 12月 11日 (日)

Re: 偶然! chocolat*さん、おはようです♪
おぉ朝焼けですかぁ~それは後で顔出しますね ワクワクしますね~♪
夕焼けも朝焼けも同じ現象でしかなく 違いは西か東かだけなんですけどね~ 何となく趣が違う様に感じてなりません。
chocolat*さんが"どちらも良く"と感じるのも頷けますよね
偶然! おはようございます。 すっかり、冷え込む朝となりました。 お洗濯も外の強風を見ていると外に干すのが嫌になるくらい。
私も今朝、朝焼けを撮ってみました。 そして、朝焼けが照らし出す田園風景(そんないいものじゃないか)も。
橋の上からからの風景とは全く違う感じですが、この都会的な風景と 素朴な風景。どちらもいいものですね。 chocolat* 2011年 12月 11日 (日)

Re: No title 敷島さん、おはようございます♪
ここは平井大橋 葛飾区の新小岩と江戸川区の平井に掛かる 蔵前通りに繋がる橋ですね 上に見えるのが首都高速中央環状線
昔はココが私のテリトリーでした。 バイク通勤に使ったり休日はチャリで河川敷を 走り回ったものです。
下町のわりにはココだけは広々している 唯一ホッと出来る場所ですね
結構長い橋ですね~ 明日にでもアップしますが 東京スカイツリーも見れるんですよ
結構絶品な場所です。 Milk 2011年 12月 11日 (日)

Re: 偶然! chocolat*さん、おはようです♪
おぉ朝焼けですかぁ~それは後で顔出しますね ワクワクしますね~♪
夕焼けも朝焼けも同じ現象でしかなく 違いは西か東かだけなんですけどね~ 何となく趣が違う様に感じてなりません。
chocolat*さんが"どちらも良く"と感じるのも頷けますよね
朝夕の日の出日の入りって日中の長い時と違って 小1時間しかありませんからね~ 光の反射も日中とは格段に違いますから やはり普通と違っていいものですよね~
私の場合、頑張れば朝日が拝めるのですが、 どうも意欲が無くていけません。 chocolat*さんはさすがです。
この寒空にカメラを向けられるなんて素晴らしいです。 Milk 2011年 12月 11日 (日)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
