Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

夕焼けの東京スカイツリーと富士山

保管No.146:2011年 12月 12日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


夕焼けの東京スカイツリーと富士山

Sky_Tree_and_Fuji.jpg

橋を過ぎると次ぎに見えるのが東京スカイツリー
遠くに富士山も見え、優しく夕焼けが包み込む
まるで最初から高さを競い合っていた様に
高い建造物と自然の山はそこに居座っている
今度は夜の風景も撮りたいな...







No title おはよございます これは最終兵器を繰り出したような風景です。 お見事です。 スカイツリーって色々使用できますね。 グラデーションも綺麗ですよ。 富士山も次回には是非ともよろしく。 サインにラインもいい演出ですね。 ☆彡 敷島 2011年 12月 12日 (月)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
敷島さんが思っていることと同じだと思いますが、 高い塔って絵になりますよね スカイツリーは特にノッポなので尚更です。
残念なのは富士山ですが、まぁこれもご愛嬌 見え隠れする楽しさも大いに楽しみたいところです。
雲1つない空は寂しいものですが、 こんなノッポなアイテムがあるだけでも 絵になるので嬉しいです。 Milk 2011年 12月 12日 (月)

スカイツリーと富士山 スカイツリーと富士山が同時に見れる・・・ なんと贅沢な場所でしょう!
空の色が変わっていく時にだけ見ることができる 青とオレンジとその間の何ともいえない色合いが 綺麗です。 言葉では現しにくい色って不思議に心奪われるようですよね。 SORA 2011年 12月 13日 (火)

Re: スカイツリーと富士山 SORAさん、こんばんわぁ♪
贅沢ですね~私自身贅沢では無いのですが この場所はSORAさんが言うように贅沢なのかもしれません。
この日はホント雲1つない晴天に恵まれて 少々残念(雲が好きな人間なので (^_^;A)
でも、ある意味この組み合せが可能になったのは 放射冷却化して天候だったからこそ可能だったのかもしれませんね 雲がある日って遠くの富士山は見えないのが当たり前 ラッキーだったのかもしれません。
Milk 2011年 12月 13日 (火)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
