Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

橋からの夕焼け

保管No.152:2011年 12月 19日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


橋からの夕焼け


shin-Gyotokubashi.jpg


今日はまた別の橋から夕焼けを撮影してみました。
あぁここも富士山が見えるんだ





こんにちは 本当だ!本当だ! 富士山が見えますねー。 それにしても、すごいスピードで走ってますね、 その車。 車も家路をせわしく急いでるのかな?
NEOchocolat*でした。。。なーんてね。 chocolat* 2011年 12月 19日 (月)

No title こんばんは とても不思議に写真ですね。 スローすぎて静物まで微妙に動いているは
車内からの撮影なのか。 悩んでしまいます。 全体が動であえて富士山が静なんですよ。 いい構図にはいつも感心します。
☆彡 敷島 2011年 12月 19日 (月)

Re: こんにちは chocolat*さん、こんばんわぁ♪
はい、通常の速度に味付けしていますから 加速が増している事は確かです。笑)
人によっては疲れた体を癒しに家路に急ぐ時間、 私はショッピングに行こうとする時間、 どちらも師走の光景とも言えますね
夕焼けはどちらにも優しく微笑みます。 Milk 2011年 12月 19日 (月)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
逆に放射処理を施しているので 静は動、動は静、近くは動、遠くは静という 不思議な構図、構成になっています。 遊びの度が過ぎましたね (^_^;A
こうでもしないと ほんとボケボケでどうにもなりませんからね~ 所詮、夕方に撮る携帯ですから (* ́∀`*) Milk 2011年 12月 19日 (月)

No title 富士山だぁ~!
運転しながら富士山に目が行ってしまいそうですね。 スピードを感じる一枚ですね。 時空を超えて何処かへタイムスリップしそうです。 人間が慌しく急ぐ日々を富士山が、笑って眺めているようです。 SORA 2011年 12月 22日 (木)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
> 人間が慌しく急ぐ日々を富士山が、笑って眺めているようです。 とても素敵なですね~♡
冬は放射冷却になり易いこともあり 遠くの富士山がよく見れますよね~ 雲がないのは寂しいですが、富士山が見える風景もいいですよね♪ Milk 2011年 12月 23日 (金)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
