Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

モンスーン カフェ

保管No.155:2011年 12月 23日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


モンスーン カフェ


Monsoon_Cafe.jpg


その日はイクスピアリでお夕食、
決めていた店も無かったので
何となくアジアン系の店、
モンスーンカフェに決めました。

まずは定番のコロナを頼みます。
アジアン系の店なのにメキシカンビール...

メインはベトナム料理で固めました。
さすがにこの暗さでは不味い料理にしか見えません。
暗さに弱い携帯に贅沢は言えませんよね







大人の雰囲気ですなぁ~ な~んか大人の雰囲気が漂うカフェですね。 エキゾチックなお料理が似合いそうです。
私もお洒落なところで食事がしたい。。。
料理の写真ってなかなか難しいですよね。 明るいところでも美味しそうに撮れないのは何故なんでしょう・・・ 何度か撮ってみましたが、なんていうか美味しさがいい感じに撮れないんですよねぇ。
機会があったらmilkさんの食べ物の写真見てみたいです。 きっと美味しそうに撮るんだろうな^^ SORA 2011年 12月 23日 (金)

Re: 大人の雰囲気ですなぁ~ SORAさん、こんばんわぁ♪
そうですね~このカフェにエキゾチックという言葉 良く合いますね * ́∀`*) すごいやかましいカフェで とてもおせっかいで有名です。
何て言うか...御徒町の魚屋のお兄さん うん、まさにあんな雰囲気です。
最近は珍しくなくなった クリスマスキャンドルサービス (店員さんが歌でお祝いしてくれるサービス) 店中の店員、総勢20名近くで大合唱! 凄い迫力なんです。
他のテーブルではリズミカルに南国風な感じで ナイフとまな板で太鼓叩いているし 入口の待ちもあきさせないようにと ある怪しげな店員さんが怪しい手品
かけ声が陽気過ぎる 『喜んで~』みたいなノリではなく もうちょっと味付けされています。 結構面白いですよ。 各店舗ひょっとしたら多少味付けが 違うかもしれませんが楽しいと思います。
SORAさんの言うように食べ物撮影難しいですね 一眼の置き撮りは仕事柄毎日やってたことも
あったんですけどね...携帯は勝手が違い過ぎます。 特にiPhone4ではなおさらダメダメですね (^_^;A
私としては逆にSORAさんの食シーンを見てみたいかな 機会があったら是非お願いします。 Milk 2011年 12月 24日 (土)

なかなか 雰囲気のあるお店ですね。 携帯は暗い所での写真がなかなかうまく撮れません。 でもこの写真、仄かな灯りなのかオレンジ色に染まってて いい雰囲気です。
ブログをはじめてからずーっと携帯つきカメラで 最初の方のいくつかは忘れましたが、二つ前は910SH、その次が サムスンの920...これはSHとは違う温かみのある色合いの写真が撮れて好きでした。 結局、なかなかPCが開けられない私の今のは
iPhoneです。 画素数、少ないけど我慢!我慢! なのに、デジカメには興味がないのは 使いこなせないと思ってるからかもしれません。 chocolat* 2011年 12月 26日 (月)

Re: なかなか chocolat*さん、こんばんわぁ♪
同じじゃないですかぁ ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ
iPhoneって人物ダメダメなんですよね~(4sは知りませんが) これで写真撮るとなんで私はこんな○○が酷いのとか、 ○○○ぽく写ってしまうのか?とか 悲しくなります。
でも比較的元からコントラストが強めに入るので 風景ものには適しているように思えます。 ボケ気味でも様になる感じと言いましょうか そこそこ撮れますよね
でも他の携帯同様、特殊機能を備えたもの以外は夜が苦手です。
所詮携帯ですよね~ でも手軽だから今はコレが一番です。 Milk 2011年 12月 26日 (月)
スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
