Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

サンタクロース? 変なおじさん?

保管No.156:2011年 12月 24日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


サンタクロース?
変なおじさん?

Santa_Claus.jpg
(3体の変なおじさんのうちの1体)

先日、ウチの部署だけの忘年会があり
舞浜にあるヒルトンに行きました。

この時季だけあってエントランスは
クリスマスの飾り付けがなされていました。

そんな中、3体の変なおじさん達を発見!

ん~・・・これサンタさん? ローマ法王のような出立ちにも見えるし
杖が魔法使いだし
プレゼントの袋はズタ袋だし...

まぁサンタさんらしいのでとりあえず1枚撮ってみました。
しかし、会社のお金で食べるディナーは格段に美味しい。

人間タダ同然だと小市民丸出しがバレますね 笑)






No title おはようございます 今朝は本当に寒い。 さすがにクリスマス寒波です。 これはどう見てもバチカンですよね。 なんか高貴な感じがします。 広角の良さが光ますね。 上手いです。 ただですと何でも美味しく感じてしまうのかな。 それから以前から気になってましたが プロフの写真はMilkさんですか? ポースと構図がすばらしいです。 ☆彡 敷島 2011年 12月 24日 (土)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
ほんと今日は寒いです。 カッキーンと全てが凍りそうな冷えを感じます。
> これはどう見てもバチカンですよね。 はははっ (o⌒∇⌒o)バチカンですよね~この出立ち
> それから以前から気になってましたが > プロフの写真はMilkさんですか?
恥ずかしながら私です。 連れが撮ってくれました。 私より連れの方が数段撮り方が上手いのですよ Milk 2011年 12月 24日 (土)

☆メリークリスマス☆ ★: ゚*☆※>o('ー'*)メリークリスマス(*'ー')o<※☆: ゚*★
サンタさんかと思いきや・・・仙人のようなローマ法王のような不思議なおじさんです(笑) ズタ袋の中身は一体何が入っているのでしょう?気になるところです。
素敵なクリスマスイブを過ごして下さいね。
(*^▽^)/□☆□\(^▽^*) SORA 2011年 12月 24日 (土)

Re: ☆メリークリスマス☆ SORAさんもきっと今頃ご家族で 美味しい鳥モモとクリスマスケーキを頬張っているはず
家族団らんの灯りが見えそうです。 息子さんにプレゼントをおねだりされていることでしょう (o⌒∇⌒o)
何とも大人にとっては辛い面もあるでしょうが、 子供の笑顔を差し引けば必ずお釣りが出るはず 飴と鞭の使い分け、工夫しながらお楽しみください。 Milk 2011年 12月 24日 (土)



テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
