Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

図書館と黄金のまどろみ

保管No.15:2011年 6月 25日 (土)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


図書館と黄金のまどろみ

何ヶ月に数回訪れる場所、それが図書館です。
本を読むの苦手な癖して何故かこの場所に居座る事がとっても美味。
好きな雑誌や好きな文庫を品定めするのがとってもいい。

コストパフォーマンスにも特化していますしね

また、他にたまらなく良いこともココには存在する。
何が良いかというと本のインクの香りが充満した空間、
完全ではない静寂な環境が眠っては行けない状況を作り出し、
その状態が絶妙なゴールデンスラン バー(黄金のまどろみ)を生み出すことによって
心地よい眠りを誘います。
読者の大敵ですね、でも結構好き? いや凄い好きです。

ただ、求める雑誌の種類がさすが公共の選定とあって残念な数しかありません。
当然、女性誌、男性誌共メジャーなものしか置いてませんね。
まぁ専門誌は立ち読むしかありません。

tosyokan_mae2b.jpg

今日の出立ちですが、定番AVI.のTとKINGLY.のサルエルで随分とラフな格好、
行着けの多国籍系服飾店の店員の方に
「今日は女の子じゃなく普通なんですねー」と言われました。

それはどのような意味だね??

tosyokan_mae.jpg

しかし、この頃写真見ると顔つきがほんと変わって来たと思います。
ホルの影響なんだろうけデポに変えてから"侵攻"が早いなぁ。
何て言うか、おっさんから少女じゃないんだよねー。^_^;A
おサルとか、おばさんぽくなった感じで可愛いなんて100%無いよ

さて話を本題に戻して・・・ 雑誌を読み始めて10分後最初のまどろみが始まります。
読む気無しが見え見えだ。
羊たちがボクの頭の上で左から右へ飛び越し始めるのが分かります。
まどろみはいつしか黄金のまどろみに移行し、うとうとしなが見るファッショ ン誌は
ページを前後しながらゆっくりとした運びに切り替わります。
気がつくとちょっと口元のゆるみから透明な液状のもがこぼれていたり、
手がだらりと下がって明日のジョーの両手ぶらり戦法でいたりと
何かしらのアク ションは欠かせません。

気を取り直して第2ラウンド開始。
とまぁゴールデンスランバーを繰り返しながら読み終える頃には
シャッキリ、スッキリしています。

ついでなんでGIDものの本も確認はしますが、この図書館にはほとんど置いていません。
なのでいつも予約を入れて他の地域の図書館から経由して借りています。
とても面倒くさいし、係の人にGIDと告げ予約するのが辛いですね。

でも去年は大分予約して借りまくった気がします。
メジャーなGID本は結構読んだかな? 通る道なんでしょうが、
ボロボロ泣かせられた本も多数ありましたね

ほとんど借りることも無いけどCDやDVDも見たりもします。

黄金のまどろみタイムを堪能しに図書館に来る。
ボクの最高の一時です。
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
