Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

わたあめ

保管No.160:2011年 12月 28日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


わたあめ

wataame.jpg

西日本では綿菓子、
東日本ではわたあめ
呼び名はともかく"わたわた"した雲

これは、丁度1ヶ月前に撮影したもので
出しそびれて今に至る感じです。

私はこういうスケールの大きい雲が大好きなのです。






おぉ~インディペンデンスデイに出てくるような雲ですね。 迫力があります!!
今年もあとわずかですね( ́。`)・・ 風邪など引かぬようお体ご自愛くださいませ。 ANK 2011年 12月 28日 (水)

Re: タイトルなし ANKちゃん、おはようです♪
いい例えです♡ うん、巨大母艦が顔を覗かせそうな勢いですよね 実は私もそう思って撮影したんです。
円盤かどうかというより 得体の知れない巨大なものが隠れている そんな感じとでも言いましょうか
ANKちゃんのところは今日仕事納めかな? 私のところは明日まで、それも正月4日から 仕事が死ぬ程忙しいので休めません。 (^_^;A
お互い頑張りましょう! Milk 2011年 12月 28日 (水)

ほんと、綿菓子みたいにもこもこ ふわふわですね。 私は関西なので綿菓子。 そっか、関東はわたあめっていうんですね。
No title おはようございます 今は雲ブームなんて全く知りませんでした。 それじゃ私もその一人みたいですね。 地震の一日前の夕陽がとっても異色で 雲も変でしたから。 お写真はスケールがでかい雲ですね。 映画インデペンデンス・デイの円盤か私の大好きなヤマトなのか さらに大好きなスタートレックのエンタープライズなのか はたまた空飛ぶクジラさんなのか。 色々と想像してしまいます。 実はお釈迦様のこぶしだったりして。 敷島 2011年 12月 28日 (水)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
敷島さんもトレッキーだったんですね 私もです。 私はボイジャーの大ファン。
まさか、ここでトレッキーな方に会えるとは感激です。 (^_^)
こういったSFが好きな方は、空想することも好きなはず 変わった雲を見てワクワクするのはうなずけます。
次は空母クラスの雲を発見したいものですね♪ Milk 2011年 12月 28日 (水)

今年、最後の方でMilkさんとMilkさんのブログに 出会えたことは私にとって、とても嬉しい事でした。 仲良くしてくださってありがとう。
また来年もよろしくです。 良いお年を~。 chocolat* 2011年 12月 30日 (金)

Re: タイトルなし chocolat*さん、こんばんわぁ♪ いや、おはようかな?
仕事が忙しく残業三昧。 写真もUPも出来ないほどです。
今風呂上がったところで、何とも時間の感覚が無いのです。 年末ですからね~仕方ないですよね
そうなんです。 東だと綿飴なんですよね~ 飴と言えば飴ですが... まぁ深く考えるのはよしましょ 笑)
私もchocolat*さんのブログに出会い 有意義な1年を感じさせていただきました。 ほんと肌身に感じる程です。 来年も今年同様良いお付き合いお願いします。♪
よろしくお願い致します。 Milk 2011年 12月 30日 (金)

本年も大変お世話になりました^^ milkさん、こんばんは☆
どれもmilkさんタッチの 素敵なお写真!
明日は大晦日 のんびり出来そうですか^^? 本年も大変お世話になりました^^ 有紀^^ 有紀^^ 2011年 12月 30日 (金)

Re: 本年も大変お世話になりました^^ 有紀さん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです。 来ていただけるなんて光栄です。
何かと忙しく、正月休みも仕事でしたが なんとか正月三が日だけは普通に休めそうです。 有紀さんはちゃんと休めるのだろうか? 無理せず心安らかな休日過ごせる事を祈ります。
あ、そうだリンク貼らさせてください。
来年もよろしくお願い致します。 Milk 2011年 12月 30日 (金)


テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
