Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

忙しい1日

保管No.161:2011年 12月 31日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


忙しい1日


One_busy_day.jpg


師走は忙しい でもね...
先日の出勤最終日
うちの部署 出席:1名

そう私






お仕事、本当にお疲れ様でした。 よくぞ、一人で頑張りました。 それも一人でこなせるところが凄いです。 たまには愚痴も言ってくださいな。 chocolat* 2011年 12月 31日 (土)

Re: お仕事、本当にお疲れ様でした。 chocolat*さん、おはようです♪
ついね、つい愚痴ってしまいました。 (^_^;A まぁ普通の会社なら休みですし、当たり前の流れなんですけどね 皆、有休取ってうらやましかったって感じです。
二日も大事な有休会社に捧げたお陰で 実家にも帰れずじまい まぁ愚痴の1つ言いたかった。 (;゚∀゚)
とは言え今のご時世、仕事があるだけ嬉しいですよね 来年も頑張ります! chocolat*さんも張り切っていきましょ\(^▽^)/ Milk 2011年 12月 31日 (土)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
