Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

フレアー

保管No.162:2012年 1月 1日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


フレアー

Solar_flare.jpg


2012年
一生に関わる年
普通に考えればあり得ない人生

一歩踏み出す



<当時のコメント>
明けましておめでとうございます!! 明けましておめでとうございます!!
少しずつ前へ進んでいけるといいですね!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m ANK 2012年 1月 1日 (日)

Re: 明けましておめでとうございます!! ANKちゃん、おはようです♪ そして明けましておめでとうございます。
少しずつと言うか、 出来れば今年でケリをつけたいところ
とは言え、無闇に急いでも仕方ないですよね やはり着実に進むべきですかね...
今年もよろしくお願い致します。 Milk 2012年 1月 1日 (日)

No title 写真は心を写す鏡 なんとなく伝わりますよ 今日は、もう着なくなったメンズの洋服を 一機に捨てました(笑) すっきりしました^^ 有紀より^^ 有紀^^ 2012年 1月 1日 (日)

Re: No title 有紀さん、こんばんわぁ♪
年末年始って色々考えてしまうものなんですね~
昨年の自分、そして今年の自分 どうあったのか?どう変わるのか?
手術に必要な費用、先生との話し合い、どの病院を選定、 手術の内容と種類、術後の自分、会社、生活、家族など ただやればで終わる話ではないだけに真剣です。
有紀さんのように私も『個』といものをしっかり持ちたい でもそれは、スタートラインに立ってからの話なんでしょうね
はじめてから3年目、何となくその意味が分かってきました。 私も早く、スッキリしたいです。 (≧∇≦) Milk 2012年 1月 1日 (日)

今年もよろしくお願い致します。 milkさん、あけましておめでとうございます!
昨年、ふいにmilkさんが私のブログにコメントを残してくださって素敵な出会いが訪れました^^ 今年もよろしくお願い致します。
新たな1歩を踏み出される年なんですね。 毎年、新年をむかえるたびに目標みたいなものを持ちたいと思うのですが、思うだけで具体的な志み たいなものがないまま ダラダラとしている私には、目標を持って踏み出す人は、とっても魅力的にみえます。 あれをしてみたい、これもしてみたい・・・と思ってみては、自分に言い訳している自分がいます。 しいて言うなら「強くなりたい。」ですかねぇ。。。大きな意味でブレない自分でいる一年になれば いいなぁとコッソリ思っています(笑)
milkさんの一歩。 頑張ってくださいね。応援してます!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・...━━━☆ SORA 2012年 1月 1日 (日)

Re: 今年もよろしくお願い致します。 SORAさん \(^▽^)/ あけましておめでとうございます♪
人にはそれぞれ個性があって、色んな感性があります。 洗練されているもの、クオリティーに富んでいるもの、 逸品と呼べるものが作れる人や 職人と思えるようなきめ細やかさを兼ね備えている人等、
SORAさんは、私に無い素晴らしい感性の持ち主 たぶん、持って産まれた才に恵まれている人なのだと思います。
気持ちの良い風に心地よいメロディーが乗っているような世界観 それがSORAさんの世界、私には真似出来ません。
そう、自然に惹かれたのです。 そこに甘い甘い蜜があったのです。 それがSORAさんです。 (* ́∀`*)
またSORAという可愛いお花にとまりに行きますよぉ その時はよろしくです。
新たな一歩の件、 そんな恰好の良いものでは無いのですが、 SORAさんにそう言っていただけるだけで心救われるようです。
色んな人に迷惑を掛け、何とか前に進んで行く 本当は誰も悲しませたくは無いのですけどね~ そうもいかないようです。
ダラダラいいじゃないですかぁ (^_^) のんびりとゆっくりとそして決められないのは優しい証拠です。 SORAさんは決してブレるような人ではないし、 そもそも既に十分"意志の強い"存在だと思っています。 母はね何をやらせても強いものなのです。
> milkさんの一歩。 頑張ってくださいね。応援してます! ありがとうございます。
何だろ~SORAさんにそう言われると勇気がみなぎってきます。
> 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・...━━━☆ ━━━☆☆
(/o*\)ぎゃー目ガ目ガー 目ガー! Milk 2012年 1月 2日 (月)
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
