Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

矢切の空

保管No.164:2012年 1月 3日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


矢切の空

yagirino_sora.jpg

今日は初詣(* ́∇`*)

久しぶりに寅さんで有名な
帝釈天に行こうということになりました。

3年に1回は通っているかな・・・

でも今年はちょっと趣向が違います。
矢切の渡しで行ってみない?ということになりました。

ん~東京にいて東京タワーに登ったことが無かった私
矢切の渡しも何度もチャリンコで行き来する所にいながら
一度も渡ったことが無いことに気がつきます。

そんなものですよね? (^_^;A

それにしても矢切周辺はだだっ広いw
ネギ畑だけにネギ臭いです。
それに凄まじい寒さ((((; -`д-)))

へぇ~こんな景色だったのね
気にしていないと分らないものです。
悪く無いというかとてもいい

そう言えば、寅さんのオープニングは
こんな川沿いから始まることも多かったですね

つづく\(^▽^)/




<当時のコメント>
No title こんばんは 今日はこんな時間になっちゃいました<(_ _)> 雲に送電線に鉄塔。 私の大好きな風景です。 癒されますしこの近所みたいです。 矢切の渡しは細川たかしで有名になりましたが 現実にはどんな所か知らないのですよ。 帝釈天は知ってますが。 寅さん懐かしいねえ。
所で初代のスタトレは別格で ネクストジェネレーションはなんと言ってもデータが好きで 戦いのシーンは絶対ボーグですよ。 スタトレの本持ってます。 乗組員は個性的ですよね。 こんな話をすると止まらないので・・・。
ミュの超能力はとてつもないから感動の嵐なんです。 人間臭いところも多いね。 ボイジャーは艦長が女性になり参謀のバルカン星人もニヒルですが あまり見てなかったですね。 ただ次元航行なんてのは大好きだから見てますが。 携帯電話は初代のスタトレの通信機をまねたと思うんだけど。 ☆彡
敷島 2012年 1月 3日 (火)

敷島さん、こんばんわぁ♪
何となく敷島さん好きかなーって思ってました。 送電線もの載せていますよね~敷島さん♪
広々した空間にノッポにそびえる送電線、 いくつも連なりを見せ、送電線の先もまた送電線がある。 連鎖の架け橋がたまりませんよね~
スタートレック、宇宙大作戦いいですね~ ネクストジェネレーションで一番好きなのが私は『Q』が好きですね ボイジャーでも出ますが、ネクストジェネレーションが最初ですよね
ボイジャーでセブンオブナインという元ボーグという設定のキャラがいるのですが これが美人の上に美しいプロポーションの持ち主で私の憧れなんです。 それとボーグより強い生命体8472やプレデターのようなヒロージェン人 もうたまりません (¯¬¯) ジュル...
この下火になってしまったスタトレシリーズ 何とも寂しい限りですよね~
早く新シリーズやってほしいですね~♪ Milk 2012年 1月 4日 (水)
スポンサーサイト
テーマ : 祭り/イベント  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
