Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

矢切の渡し

保管No.165:2012年 1月 4日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


矢切の渡し
矢切の渡し(初詣第二話)

yagiri_01.jpg
(実は凄い逆光なのにあり得ない風景)

ここに来て思ったんだけど、矢切駅に車止めて、
ココ矢切の渡しまで30分掛けて寒空の中歩いて来たけど・・・

この矢切の渡し付近にも駐車場あったね (;゚∀゚)
都内の川原で車止められない所ばかりだから
ココもダメかと思ってたよ (;つД`) トホホ

まぁお陰で素晴らしい景色にもありつけたから良しとしましょう。

矢切の渡し到着!
向こう岸まで100円と高いんだか安いんだか?
とにかく渡ってみましょう(* ́∇`*)

yagiri_02.jpg
さぁ歌うぞ~矢切のぉ~♪
(まぁそんな気分ってことで (〃・ω・))

yagiri_03.jpg
(向こう岸到着、看板が怖い ((((; ゚Д゚))) ネーム入れるのはよそう)

それにしても風が強く
セットした髪はアッチの方角に向くは
リップをした口に髪の毛がまとわりつくは
顔は寒さで硬直するわでてんてこ舞いw

そうか・・・
最近だだっ広いところに来て無かったから分らなかったけど
風の通り道だったんだね~

とにかく帝釈天までもうすぐだ
寒いけど頑張ろう!o(*^▽^*)o

つづく\(^▽^)/




<当時のコメント>
No title おはようさんです 朝からいいねいいいね。 矢切の渡し。 髪はあっち向いてホイって感じだし。 100円は安いと思うけど歩きはつらかったかな。 ここも人が多いですね。 これは呪いの看板だぁ。 渡しの状態がとっても分かる2枚目は(*^ー゚)b グッ これって明日も続くよね。 期待してまーす。 ↓そうそう「Q」さまでした(ノд・。) 因みに宇宙大作戦は関西では何回も再放送されてました。 予備校の寮時代同僚のテレビで見てましたよ。 カセットテープに録音して保存してました。 さらに日曜日に吉本新喜劇と同じ時間帯でやっていたこともあり 当時は凄い勢いでしたね。 ☆彡 敷島 2012年 1月 4日 (水)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます (^_^)
呪いの看板 (^_^;A ははっ、確かに呪いの看板かもしれませんね (* ́∀`*) 何と言うか、妙にレトロな感覚でないところが 味付けなんですかね~?
はい、後ほど続きをUPしますよん。
お楽しみにです。
宇宙大作戦、再放送? ちょっと敷島さんの歳がまた分らなくなって来た?? 予備校寮時代っていったい何年前の・・・ いやいや詮索はやめておきましょう。
謎は謎のままに (≧∇≦) Milk 2012年 1月 4日 (水)

本日美容院へ☆ milkさん、こんばんは☆ 今日は、美容院へ行ってきました なが~く伸びた襟足をそろえて ボブのような感じにしてみました 明日からお仕事と相方の希望もあり(笑)
幸い、意外にも??そこそこ似合っています^^ 矢切の渡し 良い気分転換できましたか^^? 美容院も気分転換になりますね
有紀^^より 有紀^^ 2012年 1月 4日 (水)

Re: 本日美容院へ☆ 有紀さん、こんばんわぁ♪
美容院ですか~いいですね~♪ 私もそろそろ揃えないといけないかもです。 気持ちの良いものですよね~ 人に会うのが楽しみになります。
有紀さんにボブ 凄い似合いそうです。 美人は何しても似合うからいいな~♡
私がやると連れて来た猫みたいな感じになります (; ^ω^)
残念ながら矢切の渡しは寒々した思いの方が 強かったかもしれません (^_^;A
まぁこんな日もありますよね~ Milk 2012年 1月 4日 (水)

日常 おはようございます
これも何かの縁という事で
田舎人間としては日常風景です、それよりメッセのビルとビルの間から電波塔のようなものが見える 写真!古代文明の遺跡のイメージ、暑さに耐えただけの価値が有ります。
これからも汚していきます。 (^^)v
それにしても寒そう ! tahara_t2 2012年 1月 5日 (木)

Re: 日常 tahara_t2さん、こんばんわぁ♪
私は田舎の風景の方が好きなんですけどね~ 人って基本、無い物ねだりなんだと思います。
もっと人里は慣れた風景の中に溶け込んでいたい・・・ 私の心には被写体を通していても 違うものを追い求めることがあります。
ひょっとしたらそんな一面が私の撮った絵に 隠れていた気持ちとして表れるのかもしれませんね 寂しい絵になっちゃうんです。 何でですかね~基本日の目を見れない人間だからなのかもしれませんね (; ^ω^)
>これからも汚していきます。 (^^)v
それだけはご勘弁を (;゚∀゚) Milk 2012年 1月 5日 (木)
スポンサーサイト
テーマ : 祭り/イベント  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。