Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

冬の寒空

保管No.167:2012年 1月 7日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


冬の寒空

huyunosamuzora.jpg

寒いのは苦手です。

でも寒いと感じるわりに
空はそんなに寒い感じに思えない
暖かみのあるオレンジです。




<当時のコメント>
No title おはようございます 関東はいい天気でしょうね。 今朝はほんの瞬間雲間から朝陽が見えました。 教えて頂いてから雲がとっても気になります。 雲観測してます。 ビルと線路を包むかのようなオレンジ雲。 本当に温もりを感じますね。 雲って本当に飽きないですよ。 宇宙大作戦で1960年代の科学考証は凄いと思います。
理論ではあいまいでもドラマにすると 変に納得してしまうんですね。 見て頂いてありがとうm(_ _)m スタトレのお話できるといいね。 Milkさんて知的で表現力が豊富。 勉強になります。
☆彡 敷島 2012年 1月 7日 (土)

Re: No title 敷島さん、おはようございます♪
雲はやはり色んな顔があるから好きです。 ただ四季の中で冬が難儀でもあります。
そう、寒いだけに雲が無い日が多いのですね~ それに魅了する雲が無いのもこの時季です。 たぶん雲UPに苦労するのかなぁ (; ^ω^)?
>Milkさんて知的で表現力が豊富。 (;゚∀゚)いえいえ、モノを知らないバカ者ですぉ (^_^;A
それより敷島さんの幅の広い知識の方が凄い!と思います。 だって、何でも知ってるんですもん♪ Milk 2012年 1月 7日 (土)

汚してやる (*^_^*) おはようございます。 今日も寒い!最低気温0度、炬燵で他人のブログ見ているのが一番 (^◇^) chocolat*さんのブログ見てきました、構図の取り方が良いですね。 アングルもう少し下げるとただの風景写真、ブログ開設したくなるのがわかります。 みなさん良い感性を持っているのが羨ましくなります、コメントで汚していくのが精いっぱ い、、、。
>それだけはご勘弁を (;゚∀゚) まるで悪代官に捕らわれたお姫様???
今年一年楽しめそうです。 tahara_t2 2012年 1月 8日 (日)

Re: 汚してやる (*^_^*) tahara_t2さん、こんばんわぁ♪
昨日から出掛けており、今戻って来ました。 久しぶりに山並みを堪能しました。 ん~私にはやはり田舎が落ち着くようです。
お写真お褒めいただき恐縮です。 (;゚∀゚) そんな大層なものではなく 何となくでやってますので (^_^;A
でも、そう言っていただき大変嬉しいです♪ ありがとうございます。 Milk 2012年 1月 8日 (日)

高い milkさん、こんばんは。
オレンジ色の空がやわらかくて綺麗です。 もうひとつビックリしたのが「イオン」写真の高いビルはイオンですか? もしそうなら東京のイオンは何階建てなんだろう?って思ってしまいました。 田舎では、土地がありますから敷地面積が広くとられているので ワンフロアーがとても広くて たいがい3階建てというところです。 そちらは、土地がないので上に高いのかな?って思って見ました。
SORA 2012年 1月 9日 (月)

Re: 高い SORAさん、こんばんわぁ♪
穏やかな夕日っていいですよね~ 私も好きです。
このビルはAEON ANNEX つまり別館です。 本館はこの裏手に同じような高さのビルがあります。 この辺じゃ珍しくAEONは2つも自社ビルを持っています。
海岸線は埋め立て地なので、土地が比較的余っています。 でも1フロアを広々とまでは使えないのかもしれませんね~
どちらが効果的なんでしょう (* ́∀`*) Milk 2012年 1月 9日 (月)
スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
