Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

三郷ジャンクション

保管No.168:2012年 1月 9日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


三郷ジャンクション

Misato_junction.jpg

アトラクション施設そんな感じ・・・

正月に実家に帰れなかったので
この3日連休を利用して帰郷。
三郷ジャンクションはその通り道

首都高使った方が早いのだけど
この道の方が考えなくて良いので楽らしい



<当時のコメント>
No title おはようございます お正月も仕事でしたか。 実家に帰られて少しは息抜きできましたか。 このジャンクションは 子供の頃夢見た未来像ですね(^_^)/
いつものように走りながらの撮影でしょうか。 とても構図が好きなんです。 私も楽ちんな道路しか通りません。 運転がとても下手なので...orz うーーん転送装置が欲しいなぁ。
☆彡 敷島 2012年 1月 9日 (月)

Re: No title 敷島さん、こんにちわぁ♪
実家ですが、 あまりゆっくりも出来ずとんぼ返りでした。 だめですね~のんびり出来ないのは 帰郷の意味をなさないのですけど・・・
こんな撮影しか出来ませんね (;゚∀゚) でも、電柱とか町並みや道路といったごちゃごちゃ感、 嫌いな方では無いのでこういった構図、 連写でしか表現出来ず、撮った大部分はゴミとなりますが、 そこそこ良いものがあると嬉しくもなります。
転送装置いいですね~私も欲しいです (* ́∀`*) Milk 2012年 1月 9日 (月)

No title ジャンクションのカラーが、あか、きいろとカラフルで楽しくなります。 本当にアトラクションのようですね。
実家、楽しめましたか? 私は、お正月は実家には行けなかったのが残念です^^; SORA 2012年 1月 9日 (月)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
この色が美観を損ねているのか、いないのかは不明ですが、 そうですね~ハデ(カラフル)かもしれませんね~ (^_^;A
あいにく実家は次の日にとんぼ返りなので ゆっくりはできませんでしたね~ それも急に仕事の合間を縫っての行動なので 実家に連絡が遅くなり 用意がままならぬ結果に・・・
実家に泊まれずホテルにディナー付きで泊まるという なんとも歯痒い結果でした。 (;゚∀゚) Milk 2012年 1月 9日 (月)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。