Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ハーブ橋

保管No.170:2012年 1月 11日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ハーブ橋

Herb_bridge.jpg

各地のハーブ橋の中でも
ここのハーブ橋はとてもキレイです。






<当時のコメント>
No title あはようございます この放射状のシンメトリーと青空につきます。 田舎者の私はこんな被写を撮りたいって 本当に思ってしまいます。
山の部分から下をカットして回転させたら なんか面白そうです。 ここを背景に星空もいいなぁって思いました。 敷島 2012年 1月 11日 (水)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
中々撮るのに手間取って 相当トロトロ運転して撮れたのがこの絵なんですけど 後ろに後続車がたまたまいなかったから良かったものの いたらこうはいきませんよね 運が良かったのかもしれませんね (* ́∀`*)
確かに背景に星空あったら良い絵になりそうですね♪ Milk 2012年 1月 12日 (木)

ハーブ橋って、、。 ハーブ橋、これまた初めて知りました。 ケーブル線と言うのか分からないのですが その線が見事ですね。
こんな見事な青空とこの角度から撮った橋が すごく映えてますね!
私は最初、田んぼのあぜ道の雑草たちを 撮ってたんですが、いつしか、ランチの一コマを 撮るのが好きになりました。 ブサイク犬ダニエルもなかなか上手く撮れないし ブサイクでもいいし...と公開することに しましたが、そこまでワンちゃんひとすじでは ないし、まー主体制がないブログですが 私なりのペースで今年ものんびり綴って行きたいと思って いますのでよろしくね!
外は雪が吹雪いてます。 お風邪などひかれませんように、、。chocolat* 2012年 1月 11日 (水)

Re: ハーブ橋って、、。 chocolat*さん、こんばんわぁ♪
たまたま運が良かったのでしょうね~ (* ́∀`*) こんな青空でこの場面に巡り会えるって中々無い事ですから
chocolat*さんのページは毎回楽しませてもらっています。 特にお料理関係は興味津々です。
どんな食材でどう調理してどう盛っていくのだろうと 私は料理てんでダメなもので いつも見させていただきとても勉強になります。
いいですね~作れる方が側にいて
そういうお洒落な店に通われるchocolat*さんのセンスは いつも見ていて素敵だと思います。
ダニエルくんのおとぼけも可愛いですね (≧∇≦)
これからも宜しくです♪ Milk 2012年 1月 12日 (木)

綺麗ですね。 凄く綺麗ですね。
角度も橋が一番綺麗に見える角度に思えます←な~んて、専門的なことはわかりません(笑)やはり milkさんのセンスなんでしょうね! 切り取る人の洗練されたセンスで素敵なものが、より一層素敵に見えます。 SORA 2012年 1月 13日 (金)

Re: 綺麗ですね。 SORAさん、こんばんわぁ♪
いえいえ、たまたま運が良かったのですよ 多分空が晴天だったのと後続車がいなかったので 余裕でトロトロと撮りまくりましたよ (^_^;A
しかし、ハーブ橋とはよく言ったものですよね~ 本当にそんなハーブに見えてしまいます。 Milk 2012年 1月 14日 (土)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
