Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ミューズアロー

保管No.171:2012年 1月 12日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ミューズアロー

MuseArrow.jpg

都内近郊に住んでいた母
今は秩父に越して
大好きな田舎暮らし?

秩父か・・・
中途半端に田舎なんですよね~(^_^;A
まぁ~車で何とか通える距離
贅沢言うのはここまでにしておきましょう。

ついでなんでちょっと秩父を車で散策!

秩父には公園があるのです。
秩父ミューズパーク。
ん~さびれているのか?洗練されているのか?

秩父ミューズパークに大きい矢があるのです。
それがコレ!

この矢、何か意味があるのかしらん( ́-`) ンー

kanban_20130720075237.jpg

なるほど・・・
天の川の織姫と彦星みたいな話だね

(。-`ω-) んー本当ですか (゚Д゚;)?
何とも二番煎じの香りが漂います。
看板足で踏まれる跡多数 (;゚∀゚)

本当なのか怪しくなって来ましたね (≧∇≦)










<当時のコメント>
No title おはようございます 武甲山を向いている矢はとても新鮮ですね。 これってお互い響きあうのですね。 矢先と山頂と太陽がコンパクトに まとめられていて 意図がはっきりしている構図はさすがです。 上手いですね。 ☆彡☆彡☆彡 敷島 2012年 1月 13日 (金)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます。 さすがですね、意図してトリミングしたことが こうも簡単にバレてしまうなんて
また、敷島さんが言うと なるほどと納得してしまいます。 (* ́∀`*) Milk 2012年 1月 14日 (土)

No title 女神と男神のお話、本当に織姫と彦星を連想させられますね(苦笑) その土地ごとにそれぞれに言い伝え?があるのですね。面白いです。 矢を放てば音となり響きあう・・・ロマンチックで嫌いではないです。 多分、何十年前の自分なら真っ直ぐな想いで矢を放ちたいと心底思ったにちがいありません(笑)
太陽の光が柔らかく優しくて、真っ直ぐな想いを包んでくれそうな写真ですね^^ SORA 2012年 1月 13日 (金)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
確かに思いっきり矢を放ちたいですね 多分私の場合、その矢はひょろひょろへなへなで 地に落下しそうな気配ではあります。 (;゚∀゚)
神絡みのお話は時として残酷でもあります。 男神と女神のそれからはいったいどうなったのでしょうね~ 幸せにそして永遠であって欲しい そう願わずにはいられません。
そんなSORAさんはロマンティストで とても可愛く思います。 (* ́∀`*) Milk 2012年 1月 14日 (土)




テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
