Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ペイルライダー

保管No.172:2012年 1月 15日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ペイルライダー

Pale_Rider.jpg

ペイルライダー
そう、今日はダークヒーロー的クラウド







<当時のコメント>
No title こんばんは これは難しい。 ヨハネの黙示録の四騎士で映画もありましたね。 西部劇でシェーンとは違いますが 一人の牧師さん(クリント・イーストウッド)が立ち向かうのですが ここには宗教的な因果を感じます。 そんな対戦にこそふさわしいクラウド。 さりげないフェンスと水銀灯がいいですね。
☆彡 敷島 2012年 1月 15日 (日)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
そうですね~敷島さんのお察しの通りです。 ただ私、あまり宗教的な事はよく分りません。
タイトルから察するに 昔、クリントイーストウッドの映画で ペイルライダーという牧師でありながら 暴力(銃)で悪を倒す映画だったと思いますが やってたのを思い出しますよね
でもこの映画実は、 荒野のストレンジャー(イーストウッド監督2本目の映画)の リメイクという事も言われています。 実際描写がよく似ています。 正直ペイルライダー(イーストウッド監督映画)については 世間的にも相当不評で私もあまり分りません。
荒野のストレンジャーは結構好きで 亡霊(ペイル・黄泉行った者)のように現れたガンマン(ライダー)が どこからともなく現れて悪を倒す古典的名作。 これ相当私的には気に入っています。 というか、西部劇の古典ですよね荒野の用心棒の方が良かったかな (^_^;A つまりこれが元祖ペイルライダーなんですよね~
黄泉の国から現れた戦士 何とも幻想的で優雅さを感じ、 そんな印象を受けてこの写真のタイトルしました。
ここまで説明しないと やはり分らないですよね~ (; ^ω^)
まぁ皆さんがお好きに想像するのが一番なんでしょうね~ Milk 2012年 1月 16日 (月)




スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
